お手手タクシー大好き♪

今朝のピーすけの放鳥タイム。
ケージのある部屋の隣のフローリングのお散歩が気に入ったようで何度も探検していました。

でも自ら行こうとしないのです。
飛んで着地すればそこがフローリングなのにお手手タクシーのお迎えを待っています。

IMG_0107.jpg

「自分で行ってみたら〜?」って言って放っておきました。

IMG_0108.jpg

「ピヨーピヨー」って行きたい方向を見て呼ぶんですよ(*^_^*)

IMG_0109.jpg



IMG_0110.jpg



IMG_0111.jpg

行きたいのに自分で行けないピーすけ。
探検していても、いつもなら私が移動すればついてくるのにひとりで探検しています。
結局、お手手タクシーでお迎えして床に着地させたり、連れ戻したり。。。


IMG_0112.jpg


何度もお手手タクシーをさせられました。
明日もかなぁ〜(*≧∪≦)





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。



ポチッとお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR