3.11。。。

今日は、3・11
あの時間帯が近づくにつれてなんとなく落ち着かなくなってきましたが、いつものようにジムに向かいました。

ちょうど受けたいレッスンの開始時間が14時45分。
館内放送が流れレッスンも開始時間をずらし一斉に黙祷。
涙が出てきそうになりましたがグッとこらえました。

これってとっても大事なことだなぁと思います。
絶対に忘れてはいけない!
あの日のことは今も鮮明に覚えています。
『生かされた』そう改めて思いました。



そして、今日もうちの子達は、可愛らしい表情で飼い主を笑わせてくれました。


偉そうなピーすけ。
でも、カックンが。。。(笑)
P3090028.jpg



食いしん坊なまるちゃんは拾い食いの最中。

P3090005.jpg



ぷっちーは、カメラに近づきすぎだけど可愛いからイイかなぁ(笑)

P3090017.jpg



レゴブロックは今日はここまで。

IMG_0168.jpg





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR