ナノインコでした。(^_^;)

レゴインコって書いてましたがナノインコでした。

入っていた袋をよーく見たら 「世界最小級ブロック」 (^-^)/って書いてありました。

ナノブロックなんですって♪失礼いたしました。



そのナノインコ。
ピーすけは想定外の歓迎ムードで歌まで出ちゃいましたが、まるちゃんはどうでしょうか?

思いっきり水浴びしてリラックスしているまるちゃんにナノインコを近づけてみました。
思った通りになるように期待しながらです。(笑)



ソーッと。。。

P3190027.jpg


あっ!気がついた!!


P3190032.jpg


でも、無視してる。

P3190033写真

と思ったら、やっぱりです。

P3190030.jpg



P3190031.jpg

あー!!壊さないでよー!!

P3190034.jpg



さすがまるちゃん。
期待に応えてくれました。



いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。


ポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

03/19のツイートまとめ

piyojiji1029

ノリノリでお歌のプレゼント♪ https://t.co/qeBuhXxItY
03-19 12:18

プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR