

新しいテントはどうですか?

今日、届いた三角テントを取り付けました。

お外で遊んで、おうちに帰ったら、見たことのないものが。。。
きっとビックリするでしょうね (´∀`*)


まるちゃんには、こちらを♪

P4100023.jpg


ぷっちーにはこちらを♪

P4100027.jpg


そしてこれは。。。
まるちゃんの作品。(笑)

P4100022.jpg




さてそれぞれの反応は。。。?

先づは、まるちゃん。

ちょっとビックリしたね。

P4100037.jpg



P4100047.jpg

でも、カメラ目線だし。。

P4100050.jpg

まるちゃんは、まったく気にしていませんでした。
大丈夫みたいです。



そして、ぷっちー。
写真は撮れませんでしたが、最初、ビックリしてすぐに外に出てきました。

P4100032.jpg


神経質なぷっちー。
大丈夫かな?

P4100035.jpg




帰宅した時、ぷっちーはテントの中から出てきました。
テントで就寝中です。
もう大丈夫ですね。




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。



ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

三角テントが届きました♪

昨日、オーダーしていた、まるちゃんとぷっちーの三角テントが届きました。

送ってくださったのは 縫製屋さんのブログ のおけい♪さん
です。
前回、(現在使用中)は、ブルー系でしたが、今回は、ピンク系にしました。


オカメさんのバックに梱包されていました。
可愛いですね。

IMG_0284.jpg

手作りということもあってとても優しい仕上がりです。
前回は、まるちゃん、ぷっちーもすぐに慣れていました。
今回は、色が変わりましたが反応はどうでしょうか。。。?

楽しみです♪(*^_^*)


そして、素敵な「おまけ」も入っていました。

IMG_0285.jpg



おけい♪さん、ありがとうございます。



そして、昨日、午後から陽が差してきたのでプチ日向ぼっこをしました。

IMG_0280.jpg



IMG_0279.jpg



IMG_0278.jpg



IMG_0277.jpg


引越しの時期。
トラックが「ピーッ!ピーッ!」とバックして入ってきた音にビビるピーすけでした(^_^;)






いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。




ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
