ニギニギまるちゃん♪

最近、甘酒が流行ってますね。
実は私もハマっています(^_^;)

飲む点滴でしたっけ?
私は軽く温めショウガを混ぜて飲んだり、ヨーグルトにかけたりしてます。
寝る前に飲むと熟睡して疲労回復にも良いと教えてもらったので実践中です。
ジムの友人から手作り甘酒をいただいたら美味しかった♪
味噌専門店から麹を購入して作っているらしい。
今度、私も作ってみようかと思っています。


今日は、まるちゃんです。
まるちゃんはニギニギされるのが大好き♪
でも私の手の中ではありません(^_^;)


まるちゃんの大好きな手じゃないとダメなんですね〜。

P5120023.jpg



P5120030.jpg



P5120031.jpg



そうそう!
長〜いカックンが抜けたピーすけ。
逆立つとこんな感じです。
早くもカックン候補が。。。♪

P5120013.jpg



P5120016.jpg





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR