fc2ブログ

ウケる〜♪(笑)

大雪の予報がはずれて良かった〜♪
気温も2℃〜3℃だけど、慣れってスゴいです。
暖かく感じてしまいますから(^^)
今日は、アルコールと疲労のため短めのブログ。。。眠いです(^^)


ピーすけは、大好きな時計の上でひと休み。
  P2050045.jpg

そうだよ♪
疲れた時は、これを観て笑うのよ♪

※以前ブログにアップした動画です。お気に入りなのでまたアップしました。





あー楽しかった♪疲れも吹っ飛んじゃった(^^)




まるちゃんも楽しい写真が撮れました。
いつものように、カジカジして〜
P2040003.jpg


わお!ウケる〜♪
P2040001.jpg


最高だね!
P2040002.jpg




ぷっちーは、まるちゃんの真似っこかな?
P2050063.jpg



目が、キラキラしてる。
P2050064.jpg




P2050065.jpg





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来て下さいましてありがとうございます。




アチョー!と叫ぶピーすけ、楽しい表情のまるちゃん、そして黒目がキラキラぷっちーに『ポッチ』とお願いいたします(#^^#)



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さん。。
2℃、3℃くらいで陽が射して風がなかったら最高よ♪
『今日は、過ごしやすいね〜』なんて会話になるよ(^^)

ぷっちーの目、キラキラしていて吸い込まれそう...だよ

しろくまぁちゃん 。。
笑って、楽しんでもらえたかな?
コレを観ると、思わず笑ってしまうので起爆剤になりますよ(笑)
まるちゃんも、毎日いろいろやってくれます。
笑っちゃうことばかりです。
ぷっちーもイタズラするようになってきたので目が離せません♪

秋さんへ。。

アチョーのピーすけですが、これ以来しません(^^)
楽しいでしょ♪?
疲れた時、落ち込んだときはコレに限るって感じです。

> ピヨジジさんもお疲れモードは解消されましたか(^-^)
> 無理しないで下さいね。
ありがとうございます。
大丈夫ですよ(^^)V

木枯らし紋次郎。。。?しらな〜い!
って嘘です。
紋次郎さんもビックリのまるちゃんです♪


> 最高だね!
>
> ぷっちーちゃん、黒目が本当にキラッキラ。
> まだ幼さが残ってて可愛いなぁ~♪

No title

マジ?!2、3度で暖かいの(*_*;
雪国恐るべし!!笑
こっちはたぶん二桁あったんじゃないかなぁ。。朝は寒かったけれど昼前は暖かかった(*^^*)

しかしぷっちーちゃんていつ見ても
お目めキラキラ綺麗だよね~♡

ブルース・ぴーちゃん、かっこいいけど笑いました~((o(^∇^)o))
疲れた頭が活性化しました!!(笑)
まるちゃんも、名探偵さんみたい
おめめがいつも以上に大きく見えましたよ( v^-゜)♪
ぷっちーちゃん、がじがじ姿もかわいく見えちゃう♪
ピヨジジ家の新人アイドルですね(*^^*)

No title

>気温も2℃〜3℃だけど、慣れってスゴいです。暖かく感じてしまいますから(^^)

ですよね~。雪国の2~3℃、暖かく感じますよね。

アチョーって叫ぶピーすけちゃんが何とも癒しです。
ピヨジジさんもお疲れモードは解消されましたか(^-^)
無理しないで下さいね。

まるちゃん、虫眼鏡を持った探偵さんかと思ったら、木枯らし紋次郎だったのねo(^-^)o
最高だね!

ぷっちーちゃん、黒目が本当にキラッキラ。
まだ幼さが残ってて可愛いなぁ~♪
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR