ホワイトデー♪に良いことありましたか?

3月14日のホワイトデー♪
以前より盛り上がらなくなってきましたが、私は盛り上がっていました(っ*^ ∇^*c)

いただいたのはこれ♪

IMG_0185.jpg


職場の若者男子たち♪

「〇〇さん!いつもありがとうございます♪」っていただきました♪

やっぱりGODIVAは美味しいわ 。゚(゚^∀^゚)σ。゚




P3090027.jpg



まるちゃんはカメラに向かって「ハー!!」

IMG_0182.jpg



そしてレゴは進みませんでしたがこれをつければ完成も間近です。
これな〜んだ♪?

IMG_0174.jpg





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。



ポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マメピーのママさんへ

うちの職場の若者たち。
可愛いです(笑)

自分では絶対に買わないので、嬉しかったです。
コーヒーと相性バッチリでした。

> レゴはみなさんと同じ答えだけど、アンヨですね( *´艸`)
アタリです。

みんなと仲良くなれるでしょうか?(笑)

ランランさんへ

思いもよらなかったGODIVAのチョコレート。
滅多に食べることができないので胃もびっくりでした(笑)

> まるちゃんはなんで怒ってるのかな~?
本気で怒っているような感じではなかったです。
甘えっ子モードも入ってますね。

レゴは鳥さんです。
材料が細かくて不器用な私は大変でした。

おけい♪さんへ

職場の若者男子たちに感謝のチョコレートです。
いただいたときは涙が出そうになりました。(笑)
美味しかった〜です♪

> 正解はアンヨです(^ー^* )フフ♪
はい♪
アタリです。

ワッチ〜さんへ

チョコ!
GODIVA♪
私も数回?
いや2回目かも。。。?(笑)

きのこの山も美味しいけどGODIVAは美味しかったです(笑)

> 最後のは足!!たぶん。。。笑
あの方々の桃色のアンヨです。

tentenさんへ

高級品なのに好物なのでパクパク食べちゃいました。
チョコは12個でした。
やっぱり違うわ♪
美味い!!です(^^)
入れ物も立派で小物入れに使えそうです。

> レゴ、アンヨアンヨー(間違ってたら恥ずかしい~w)
大丈夫!!
アタリです。

よっさんへ

チョコは好物でいつも安価なものばかり(笑)
それはそれで美味しくいただいています。
だけど、「やっぱりGODIVA」でした♪
美味しかったです(#^^#)

> 二段になってるんじゃないかしら?
上に6個。
下が引き出しになっていて6個入っていました。
アクセサリー入れに良いかも。
持っていませんが(笑)

まるちゃんのベロ丸出しのハァ〜。
威嚇しているというよりはお茶目でしたね。

GODIVAのお返しをくれるなんて、いい若者君達ですね〜(^o^)
ピヨジジさん、良かったですね(*^^*)

レゴはみなさんと同じ答えだけど、アンヨですね( *´艸`)
出来上がったら、みんなのお友達になれるでしょうか(≧∀≦)?
完成、楽しみにしてます♪

No title

GODIVAのチョコレート?いいなぁ~。
食べたことないかも…(^-^;
まるちゃんはなんで怒ってるのかな~?
やっぱり、レゴブロックは鳥さんですね~( 〃▽〃)

No title

うわぁ!いいなぁ!
ラッピングも素敵流石高級チョコだよね
私食べた記憶有るかなぁ!???

私今まるちゃんとおんなじ顔してるかも(´艸`*)ふふ!!

正解はアンヨです(^ー^* )フフ♪

可愛いの想像しちゃいますね。

No title

こんにちは( ^∀^)

GODIVAは長い長い人生の中でほんの数回しか食べた事ない。。笑
美味しかった記憶はあるけど、味忘れちゃった(^^;

最後のは足!!たぶん。。。笑

No title

わぁ~ヽ(^o^)丿いいな~ヽ(^o^)丿
なに?チョコレートケーキみたいなの?
クッキー?
どれにしても美味しいですよね♡
喜んでるピヨジジさんの横でクールなピーすけちゃんに
思わず吹き出してしまいましたよ~( ´艸`)
まるちゃん、カメラ目線バッチリー!!
お口の中、丸見えでございますよ( ´艸`)
レゴ、アンヨアンヨー(間違ってたら恥ずかしい~w)

No title

おぉ!GODIVA!
しかもこの分厚さからして
二段になってるんじゃないかしら?
自分で買えないもんね~、こんな高級チョコ。
もらうとうれしいよね。
職場男子もなかなかやりよるですね~。

ピーすけくん、そうはいっても
女子は喜ぶもんですよ。
特にGODIVAは。
そこを察してあげてくださいね。

まるちゃんベロ丸出しのハァ~。
怒ってるんじゃないですよね?
だってお顔がかわいいもん。
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR