レゴブロック♪完成しました♪


お待たせしました

セキセイさんの完成です♪(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_0192.jpg



IMG_0193.jpg



写真撮りに失敗です。
大きさがわかりませんよねよー。
次回、大きさがわかるように撮ってみよー。


そして、このセキセイさんをうちの子たちにはまだ見せていないのです。
仲良くなれるかなぁ〜。
ビックリするだろうな〜(゚△゚;ノ)ノ



果たして、、、


ビビり〜なピーすけの反応は。。。?

P3090038.jpg



破壊女王のまるちゃんの反応は。。。?

P3060039.jpg



そして、マイペースで神経質なぷっちーは。。。?

P2130047.jpg





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。



ポチッとお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さんへ

そっか〜(*^▽^*)
ぷっちーかと。。?

私は、オイルくん、せいちゃんのイメージでした。
材料の関係でオンナに変身(^_^;)

ワッチ〜さんが思われた反応になるかな?
たぶん、そうなりそうですよ。

おけい♪さんへ

太い指(笑)で、細かい作業を終えました。

> 今度、前から後ろから見せて欲しいです。
了解です。╰(*´︶`*)╯♡

ジグソーパズルより、レゴの方が楽しいかもしれません。
作っている時の集中力が気分転換になりました。

ウチの鳥さんたち。
受け入れてくれるでしょうか?

Bonanzaさんへ

ステキなコメントをみありがとうございます?

> オーストラリアの乾燥地帯を群れを作って飛び回ってそうです。
テレビで観たことならありますが圧巻です。
行ってみたい衝動にかられます(*^▽^*)

レゴセキセイさん。
黄色が映えてインテリアにはgoo!

果たして、ウチの鳥さんたちはどんな感じかな?

No title

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

ぉお~~!完成しとる!!
最初は緑がメインだったから、ぷっちーちゃんだと思ってたけど、次の記事は頭が黄色??あれれ~??って。。笑
うん、よっさんが仰る様にこのセキセイさんは女の子かな♡

ピーすけちゃんはハーッ!!
まるちゃんはガブッ!
ぷっちーちゃんは知らんぷり。。かな( ̄▽ ̄;)

(´艸`*)ふふ!!

出来ましたね…やっぱりあんよでした(^ー^* )フフ♪

ピヨジジさんすごく上手に出来ました(はなまる)
才能あるんですね凄い!!

今度、前から後ろから見せて欲しいです。
先日孫にレゴブロック買って上げたんです
もし作って何て言われたら(ΦωΦ)フフフ…困ってしまいます。
参考にしたいです。

ちゃんと可愛く鳥さんに見える出来ばえ素敵でした。
出来て行く過程が楽しかったです。
鳥さんたちの反応も楽しみですね(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

tentenさんへ

ハイ!
完成しました。
無心になって作れるところが気分転換になって
良いかもしれません(*^▽^*)

3羽の反応が楽しみでしょ?
楽しみにしていて下さい。

No title

わぁ~しっかりセキセイさんしてますね~!
オーストラリアの乾燥地帯を群れを作って飛び回ってそうです。
僕は不器用なので、レゴを綺麗に作れるのは尊敬しちゃいます~。
インテリアにも良さそうですね。

ピーすけくん、まるちゃん、ぷっちーちゃん、それぞれどんな反応をするか楽しみです(笑)
皆仲良くしてあげてね!

No title

完成しましたね~ヽ(^o^)丿
ピーすけちゃんは見て見ぬふり。
まるちゃんは遊びに行くだろうと思ってます。
ぷっちーちゃんはどうだろう~
う~ん…
見て見ぬふり?(〃∇〃)

むぎ母さんへ

むぎ母さん♪お久しぶりです。
そしてブログ再開良かったです。
こうしてまた訪問してくださって嬉しいです。

やっぱり、まるちゃんは壊しそうですね。
まるちゃんに見せるのはやめようかな?(笑)

どんな反応をしてくれるか楽しみです。

マメピーのママさんへ

ですよね〜。
まるちゃんに壊されそうな予感ありです。
作っているところを彼らは見ていたはずです。
壊さないでね。。まるちゃん。

ピーすけはハー!が出るかもしれません。
ぷっちーは完全無視か(^◇^;)

よっさんへ

完成です。
せいちゃん♡オイルくん♡のイメージでしたが
レゴインコさんは女の子でしたか。。

一応、簡単な説明書はあります。
頭の体操にもなりましたね。(笑)

ね〜♪
3羽3様の反応がありそうです。
個性が豊かだから飼い主もどんな反応か期待しちゃいます。

ランランさんへ

セキセイさんでした。
私は不器用だし、指も太いし。。。(笑)
細かくてつかめないのですよ(笑)

それぞれの反応が楽しみですね。
> 私の予想ではピーすけくんとぷっちーちゃんはレゴインコさんに近寄らない。
> まるちゃんはレゴインコさんに近寄ってカジカジしてみる。

うちの子たちの性格をよくわかっていらっしゃいますね。
嬉しいです♪
さて、、、どうかな?(^^)

マミィさんへ

仕上がりました(^^)
材料が細かくて太い指でつかめませんでした(笑)

彼らの反応をお楽しみにしていてください。
ありがとうございます。

No title

ピヨジジさん、ご無沙汰してます。
先日はコメントありがとうございました!
またよろしくお願いします(*´ω`*)

前回のブロックはあんよだったんですね~
ほっぺのぽっちもあるし、翼や背中の柄が複雑!

みんな、どんな反応なんでしょ。
まるちゃんがちょっとガブっと行く、に一票(*´艸`)

鳥さんが完成するのだろうとは思っていましたが、チークパッチもあるし、ろうまくもあって、色合いも本格的なセキセイインコさんですね!

ピーすけ君とぷっちーちゃんは近寄らず、まるちゃんだけが近づきそうな気がしますが、、、

まるちゃん、お友達を破壊しないでくださいね~!

No title

わ~い完成。
せいちゃん色のセキセイさんだ~。
でもこれは女の子ですね。

上手ですね。完璧だわ。
ちゃんとほっぺのブルーもついてるし
羽根の微妙な黒の部分も再現。
これは見本があるんですか?

さてさてみんなの反応はどうなるかな~。
ピーすけくんはまずビビるでしょうね。
まるちゃんは攻撃型かな?
ぷっちーちゃんは・・・・なぞです。

No title

昨日の部分はアンヨだったんですね~。
一人「鳥さんですね~と」と間抜けなことをいってしまいました(^-^;
セキセイさんでしたか。
ピーすけくん、まるちゃん、ぷっちーちゃんの反応が楽しみです。

私の予想ではピーすけくんとぷっちーちゃんはレゴインコさんに近寄らない。
まるちゃんはレゴインコさんに近寄ってカジカジしてみる。
私の予想は当たるかな?

No title

出来ましたね~
みんなの反応が楽しみですね!
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR