スポンサーサイト


ノリノリでお歌のプレゼント♪

新しくお迎えしたレゴセキセイさん。

名前はまだありません (〃▽〃)

前回の記事で大きさの表現ができていなかったので単三の電池と並べてみました。


まずは正面から。

IMG_0205.jpg


背後はこんな感じ。

IMG_0203.jpg


そして大きさです。

IMG_0195.jpg



まずは先住者のピーすけとご挨拶です。

これは意外でした!!
ピーすけのこの表情 \(//∇//)\

IMG_0196.jpg



そして、なんと!なんと!
新しいお友達にお歌のプレゼント♪

動画を撮りました。

セキセイさんがノリノリのピーすけの目の前からいなくなった時の表情に、私は吹き出してしまいました。

良かったらご覧ください。

フレンドリ〜なピーすけをご覧ください。





ビビり〜なピーすけのお迎えの対応にビックリしました。(o‘∀‘o)*:◦♪




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むぎ母さんへ

はい♪
嬉しい誤算でした(*^▽^*)
みなさん、いろいろ想像してくれましたが
期待を裏切るピーすけです。

もうノリノリ、ワキワキ絶好調でした。

tentenさんへ

珍しいこともあるものだとビックリです。
ビビリ〜なピーすけは、新しいお友達を歌でお迎え
していました。
いつもこうなら良いのに(*^▽^*)

ノリノリからのキョトンとした表情。
かわいいをありがとうございます。
飼い主ですが何度見ても笑ってしまいます。

> まるちゃんとぷっちーちゃんはどんなかな~♪
きっと期待に応えてくれると思いますよ(^^)

ピーすけくんってばワキワキ嬉しそうに歌っちゃって〜( ´艸`)
嬉しい誤算、ですね(*´ω`*)

No title

ピーすけちゃん、お歌プレゼントしたんですね!
はずれたー(^▽^;)
全然怖がってない!仲良くできそうですね(#^.^#)
ノリノリだったのに、急にセキセイさんがいなくなって
え?って感じの表情がかわいかったです♡
まるちゃんとぷっちーちゃんはどんなかな~♪

マミィさんへ

絶対に威嚇して逃げてしまうと思っていたピーすけでしたが
ノリノリでした。
いい遊び相手になってくれるといいのですが。。。
> その前に、まるちゃんに壊されなきゃいいけど。。。。(^_^;)
そなんですよね。
絶対に事件が起こりそうです(笑)

No title

わー、ピーすけ君、セキセイちゃんが気に入ったのね♪

良いお顔でお歌のプレゼントをしてあげてますね!
これから、もっと仲良しさんになるのかな?

その前に、まるちゃんに壊されなきゃいいけど。。。。(^_^;)

ワッチ〜さんへ

予想ははずれたね(^^)
誰もが想像しなかった結果になりました。

私も想像していなかったのでビックリ!
「絶対に威嚇して逃げていく」そう思っていたので(笑)

意外にもフレンドリーでした。
面白いですね。

おけい♪さんへ

目の前からげごレゴインコが消えた時のピーすけの表情が楽しいですね。
可愛かったですか?
ありがとうございます。
ノリノリだっただけに可笑しいですね。

リクエストに応えてレゴインコの前、後ろも載せてみました。

ランランさんへ

小ちゃなセキセイさんでしょ。
細かくて組み立てるのが大変でした。
ピンセットがあれば楽チンかもしれませんよ。

ピーすけ、頑張ってました。
予想とは違った行動に皆さんもビックリのようですよ。

少し大人になったのかしら?(笑)

まるちゃん、ぷっちーはどうでしょうね(^^)


よっさんへ

「あー絶対にハーッ!だよね」と思っていました。
そして「逃げ越しだよね。。。」と。

そしたらなんと自ら近づいて行き歌まで歌っちゃってました。
しかもノリノリ♪

よっさんもピーすけの呆然とした表情に笑っていただけたようで
嬉しいです。
ノリノリの真っ最中に目の前から消えるんですものね。
反応が人みたいで面白かったです。


マメピーのママさんへ

レゴセキセイは小さかったでしょ?
でもとてもかわいらしく仕上がりました。

ピーすけは、ビビりませんでした。
「ハーッ!」も出ませんでしたよ(笑)
ピーすけの意外な反応に私の方がビビりました(笑)

ピーすけはノリノリで歓迎しているようです。
私もピーすけが度胸がついてきたのかとチョット嬉しいです。

Bonanzaさんへ

単三乾電池くらいの大きさなので、結構細かい作業でした。

ピーすけは鳥さんだと認識していたのでしょうか?(笑)
想定外の反応に飼い主もビックリでした。
歌まで歌っちゃって歓迎ムードです。

No title

こんばんは(  ̄▽ ̄)

うわぁ、めっちゃ小さいんだね~
こりゃ組み立てるのはかなり大変だったでしょ!!
わたしゃ無理だな~( ̄ω ̄;)
指ぶっといもん。。。笑

ピーすけちゃんがフレンドリーになってる~♡
誰もが予想してない結果だった。。笑

No title

結構思ったより小さくて可愛いレゴインコさんです。
でもホントにインコさんに見えますよ。
ピーすけさんが、こんなに歓迎のお歌を唄うくらいインコさんの仲間に
見えたんですねぇ・・・流石!ピヨジジさん(^ー^* )フフ♪

ピーすけさんの歓迎お歌のプレゼント動画可笑しくて可愛くて3回も続けて見ちゃいました。
レゴインコさんの事きっとすごくお気に入りになったのでは(v^-^v)♪
あれッ!折角歓迎のお歌まだ終わってないのにッどこどこどこへ行ったのみたいなお顔が、すごく可愛かったですね♪(v^_^)v

No title

レゴインコさん、思ったより小さいんですね~。
これは組み立てるの大変だったでしょうね~。
一つのブロックがスッゴク小さそうですね。

わ~
いきなり予想が外れた~。
でも、ピーすけくん、レゴインコさんと仲良く
なれて良かったです(^^)

これは、まるちゃんとぷっちーちゃんのレゴインコさんと
ご対面が楽しみです。

No title

これは意外や意外!
ピーすけくんがお歌を歌ってお近づきとは。
ピヨジジさんもびっくりしたんじゃないですか?

レゴセキセイさん、名前はまだないんですね。
どんな名前になるんだろう。
こちらも楽しみ!

レゴセキセイさんがすっといなくなった時
ピーすけくんはぼーぜんとしてましたね。
これは笑ってしまいますよね。

レゴのセキセイさん、実物大かと思いましたが、可愛らしいミニサイズだったのですね(*^^*)

ピーすけ君、ビビりませんでしたね⁈
新しいお友達だ〜♪と思って、歓迎のお歌を歌ってあげたのでしょうか(≧∇≦)

No title

単三電池並みの大きさだとインテリア小物として丁度良いですね~。

ピーすけくん、良い意味で予想を外してきましたね!
レゴセキセイさんを前に何とも良い表情をしています。
お歌を歌ってあげているご機嫌ピーすけくんとレゴセキセイさんの組み合わせがとっても可愛いです~!
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
