スポンサーサイト


ナノインコでした。(^_^;)

レゴインコって書いてましたがナノインコでした。

入っていた袋をよーく見たら 「世界最小級ブロック」 (^-^)/って書いてありました。

ナノブロックなんですって♪失礼いたしました。



そのナノインコ。
ピーすけは想定外の歓迎ムードで歌まで出ちゃいましたが、まるちゃんはどうでしょうか?

思いっきり水浴びしてリラックスしているまるちゃんにナノインコを近づけてみました。
思った通りになるように期待しながらです。(笑)



ソーッと。。。

P3190027.jpg


あっ!気がついた!!


P3190032.jpg


でも、無視してる。

P3190033写真

と思ったら、やっぱりです。

P3190030.jpg



P3190031.jpg

あー!!壊さないでよー!!

P3190034.jpg



さすがまるちゃん。
期待に応えてくれました。



いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。


ポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さんへ

まるちゃんてさすがでしょ?
裏切らないところがいいわ♪

でもメチャクチャに壊してしまいそうな勢いでした。
何もそこまでしなくても。。。って感じで(笑)

壊されないようにしなくっちゃあ(^^)

マミィさんへ

まるちゃんは、どうしてこうなんでしょうね(笑)
取り上げなかったらきっと壊されていたことでしょう〜(^_^;)
今頃、私も泣いていたかも(笑)

噛み付いていましたからね(^_^;)

No title

こんばんはヽ(・∀・)ノ

ピーすけちゃんには見事に期待を裏切られてしまったけれど(笑)
さすがはまるちゃん!期待通りでしたね!
まるちゃ~ん、
ピヨジジさんが頑張って作ったんだから壊しちゃダメだよ~(;´Д`)

No title

きゃーッ
やっぱり、まるちゃん、やりましたね!

作られていた時、マルちゃんかな?と思いましたよ。
色が似ていましたね♪

小さいパーツですから、壊されたら大変ね~

マメピーのママさんへ

組み立てるのは細かい作業ですが私はストレス発散になりましたよ。
集中できるから一区切りするとスッキリです。
色々作りたくなりますよ。

まるちゃん、ガブっといきましたが、そのまま取り上げなかったら
くちばしでサッカーしそうですよ(^_^;)
きっとバラバラ事件です。

おけい♪さんへ

言われてみれば、まるちゃんとナノインコは似てるかもしれませんね。
そしたら名前はどうしましょうか?

「まるちゃん2号」とか。。。(笑)

水浴び後のまるちゃん。
お手入れは入念です。
でも、カブッは迫力ありました。
もう少し優しくね。。。
そう言って聞かせました(^^)

よっさんへ

はい!
ナノブロックでした。
いつのまにかレゴになってしまいました。
ごめんなさいね。

でも私にとっては、レゴもナノも一緒だわ♪
一個、一個が小さくて。。。

まるちゃんはやってくれました。
今回は壊されないだけヨシとしました。
バラバラになったらガッカリです。

> でもまるちゃん、もう少し仲良くね。
ほんとそう思います。
レディ〜ですから(^^)
お上品におしとやかにお願いします。(笑)

ランランさんへ

確かにまさかの無視!!って思いますね。
でもそれはそれで大ウケだったかもしれませんね。

しっかりガブッとしていました。

> ナノインコさんが、「ヒエ~!!」って言ってるみたいです(笑)
見えます!見えます♪
「助けて〜」って心の叫びも聞こえてきそうです(^^)

むぎ母さんへ

さすが!まるちゃんです。
きちんと期待に応えてくれました(笑)

でも目がとんがって怖いまるちゃんになりました。
壊されそうな勢いで慌てて取り上げました。

ぷっちーですか?
どんな反応でしょうね。。。
待っててくださいね

まるちゃん、予想通りガブッといきましたね(≧∀≦)
同じ緑色のお友達なんだから仲良くしてあげてくださいね〜♪

ナノインコちゃん、一つ一つのパーツが小さいから組み立てるのが大変そうですね⁈
でも小さくて可愛いです( *´艸`)
もし他の種類の鳥さんとか色違いとかあったら、色々作って飾ったら素敵かも♪と思いました(*´∀`*)

(^ー^* )フフ♪

アッって思いました("^ω^)・・・何がアッ!!って

このナノインコさんまるちゃんに似ていませんかッ!!
頭の色は少し違いますが、何となく何となく似てますよ。

まるちゃん余裕の一撃(ΦωΦ)フフフ…

という事は、インコさんに見えたんでしょうね。
ホントにナノインコさん良く出来ています。
早くお名前付けて上げたくなるほど、
ちゃんとインコさんに見えますよ(v^-^v)♪

まるちゃんもう少しお手軟かにお願いしますね
一応レディーさんなんですから(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

No title

ナノブロックでしたか。
以前、テレビで見たように思います。
どこだったか忘れたけど
レゴのテーマパークが出来たんですよね。
子供の頃一度は遊びますよね。

まるちゃんはさすがに怖がりませんか。
そしてガブー攻撃。
ナノブロックは強そうですので
かなりの攻撃も耐えてくれそうですね。
でもまるちゃん、もう少し仲良くね。

No title

最初、まさかの無視!?…と思ったら~
やっぱり、まるちゃん!

ナノインコさんのブロック外さないでね~(笑)
ナノインコさんが、「ヒエ~!!」って言ってるみたいです(笑)

期待を裏切らないまるちゃん

まるちゃんはガブー!でしたね〜(ノ∀`)
目がとんがっちゃって、可愛いんだから〜( ´艸`)

ぷっちーちゃんはどんな反応でしょうか、楽しみです(*´ω`*)
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
