かわいい顔をして。。。♪

さあ♪

今日は、ナノインコさん VS ぷっちーです。
どんな反応になるでしょう。

ぷっちーの場合、放鳥時はタワー止まり木にいることが多いので、リラックスしている時にタイミングをみてご対面をしてもらうことにしました。


そおーっと近づけて。。。

P3190035写真



この後、飼い主もビックリ!!

『ぷっちーってそういう風になるんだー(笑)』

きっとぷっちーファンの方もビックリですよ。

あまりのも楽しかったので動画に撮りました。
よかったらビックリして笑ってください♪

約12秒です。

       



ナノインコを追い払った後、何事もなかったようにいつもの鳴き声 『ポヨ!ポヨ!』

完全無視の対応かと思っていましたが、ハズレでした(笑)




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。


ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おけい♪さんへ

自己主張ができるぷっちーです。
おけいさん♪安心してくださったようで良かったです。

ぷっちーには、こういう一面もあるようですね。
私もビックリで大笑い。

目の前にナノインコが現れない限り、いつものぷっちーです。


むぎ母さんへ

むぎ母さん。。。
そうなんですよ。
変な声でしょ?(笑)
実は、私もビックリ!でも大爆笑でした。

そして、動きの素早いこと。
おっとりぷっちーが大変身です。

> でも、怒ったぷっちーちゃんも可愛いです(*´ω`*)
ありがとうございます(^^)

シロの母さんへ

ぷっちーは怒ってましたね。
あまり感情を出さない子なのですが、ナノインコに対しては
感情をむき出し(^^)でした。

それはそれでかわいいです。


No title

ぷっちーさんのイメージが変わりましたね(´艸`*)ふふ!!
見た瞬間吹き出しちゃいました♪(^∇^*)*^∇^) あははっ♪

最後の声はしてやったりな感じに見えましたよ
ぷっちーさんも中々ですね
内に秘めたる部分が少し出たんでしょうか。

返って安心しました。
ぷっちーさんもちゃーんと自己主張できるんだって
思いましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
良かった良かった(^ー^* )フフ♪

No title

ぷっちーちゃんっ(笑)
こんな声出るんですねぇ!
マイペースなイメージがありましたが、ナノインコちゃんには容赦なしでしたね(ノ∀`)
ナノインコちゃんの頭が可哀想なことに…(笑)
でも、怒ったぷっちーちゃんも可愛いです(*´ω`*)

No title

ぷっちーちゃん!怒ったのですか!
あっち行けー! って行ったのかな? 可愛かったけれども (笑)
その後はいたって普通なのですね。
怒ったぷっちーちゃん初めて見ました。

ワッチ〜さんへ

変身したぷっちーでした。

「もげてる」
こちらでも言いますよ♪

どうしてもナノインコが気に入らないようです。

アンタ誰!あっち行って!って言ってても
自ら飛んで逃げちゃった(笑)

いざとなると、まるちゃん以上の破壊力がありそうです。

マメピーのママさんへ

ぷっちーの印象が少し変わりましたか?
ナノインコが目の前に現れない限りいつもと同じおっとりぷっちーです。

まるちゃん以上の攻撃的な反応に驚きますよね。

動画後半の鳴き声が普段のぷっちーの声ですよ(^^)

よっさんへ

おっとりほんわか無表情のぷっちーが変身しました。
私も攻撃的なぷっちーの姿にビックリしました。

どうしても気に入らないようですよ。
ピーすけが上手にお手本を見せてあげたのになぁ(笑)

> ぷっちーちゃんの意外と素早い動きに
> ちょっと感動すらしてます。
ありがとうございます。
ぷっちーのナマ声も魅力的でしたでしょ♪

No title

こんばんは(  ̄▽ ̄)

案外激しいのね。。ぷっちーちゃん(^^;
頭が見事にもげてる(笑)←方言?
近付けられるのが嫌なんだ。。
アンタ誰!あっち行って!!って感じかな(^o^;)


ランランさんへ

残念でした(^^)

ぷっちーの普段の鳴き声は動画後半の「ポヨポヨ」です。
怒っている声は面白いでしょ。

そうそう♪
ナノインコの首は突起の部分をはめこんでいるだけなので
すぐにポロっと外れます。

> 怒ってるんだろうけ可愛いー(///ω///)♪
ありがとうございます♪

ぷっちーちゃん、いつもおっとりしているのに、まるちゃんを上回る激しい攻撃をしてましたね(^◇^;)

ぷっちーちゃんの鳴き声を初めて聴いたし、飛ぶところも初めて見たし、今迄とは違うぷっちーちゃんを見せて頂きました(^-^)

No title

あはは~、まさかの反応ですね。
あのおっとりぷっちーちゃんが
そんなに攻撃的になるなんて!
ほんと、びっくりです。

ナノインコちゃんの首、取れちゃってますから。
結構残酷(^_^;)
ぷっちーちゃんの意外と素早い動きに
ちょっと感動すらしてます。

No title

またまた、外れちゃいました~(^-^;

ところで、ナノインコさんの頭って簡単に取れるように
なってるんですね(^^)

ぷっちーちゃんの声笑っちゃいました(≧∇≦)
怒ってるんだろうけ可愛いー(///ω///)♪
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR