Facebook、Twitter に慣れなくちゃね♪

最近、Facebook、Twitterをはじめてみましたが、使い方がよくわからないです。(^_^;)
イチイチネットで検索(笑)
LINEも使いこなしていないし。。。
ダメですね(^_^;)

使い慣れるまで時間がかかりそうだわ!!


今日は、まるちゃんです。

何かを思い浮かべて薄笑いをしているようです。

P3100048.jpg



そんな、まるちゃん。

ケージの中のまるちゃんを覗いてみたら。。。
なにやら作業中。

IMG_0200.jpg


自分で飾った割り箸の上に乗って忙しそうでした。


上から覗いたら。。。

IMG_0199.jpg



正面からそーっと覗いたら。。。

IMG_0201.jpg



とにかく忙しいようです。




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。



ポチッとお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むぎ母さんへ

Facebook、むぎ母さんしてますか!!

> 海外国内問わず、可愛こちゃんの鳥さん達が簡単に見られるのは良いですよね〜(*´ω`*)
これは楽しいですね。
特に海外に写真、動画は楽しめました。
難しく考えないで楽しんでいこうと思います。

まるちゃん、秘密基地(丸見えver.)かな( ´艸`)

Facebookは私もしてますよ〜
主にむぎぐりの投稿と、可愛こちゃん愛でる用で( ´艸`)
海外国内問わず、可愛こちゃんの鳥さん達が簡単に見られるのは良いですよね〜(*´ω`*)

まあちゃんへ

鳥さん関係の方ってFacebookやTwitterが多いような気がします。
Twitterは鳥さんマークだからかな?って思っていました。

Facebookは友達を作らないでそのままにしていたら
お見合い写真のような男性のお写真ばかり届いて困惑しましたよ。

まるちゃんは忙しいようです。
せっせと作業が続いています。

No title

Twitter始めようかな?と、アカウント取ったけど、
さっぱり訳わからなくて、忙しくなるのも大変な気がしてそのままになっています。

皆さん、器用に使いこなしておられるのですね~

まるちゃんは、器用だから
出来るかも(笑)

今日も、芸術作品頑張っていましたね!

流石だね~♪

ワッチ〜さんへ

あっ!
ワッチ〜さん。。
コメントを下さったということは復活したということかしら?
不具合は困りますよね。

Facebook、Twitter。。。
頭の中でごちゃごちゃです。
とりあえず閲覧状態です。
いろんな鳥さんの動画を見て楽しんでいます。
大型のインコさん外での放鳥動画は戻ってくるのかとドキドキしました。

> まるちゃんのお顔のグラデーション、アップで見るとキレイだよね~♡
ありがとう〜(^^)
チャーミングでしょ?
アップに耐えられるってウラヤマシ〜(爆笑)(^^)

マメピーのママさんへ

Facebook、Twitterは、なにがどうなのか私もうまく説明できませんが(笑)
使いこなせば楽しみもわかるのでしょうけど、今はまだわかりません(笑)

そうですね〜。。。
動物の動画が見れて楽しいです(^_^;)

まるちゃんは、割り箸を折ったり、細〜く裂いたりして材料をうまく使っています。
感心しますよ。
ただ、掃除の時が大変ですね。
捨てると追いかけてゴミ箱に拾いに来ますからね(笑)

よっさんへ

バードシッターズの記事がFacebookに掲載されていたことが
きっかけで始めました。
今は、閲覧。
そう♪
よっさんと同じで動物の動画を楽しんでします。
昨日もはまっていました(笑)

まるちゃんは、割り箸の魔術師です。
ひも状になるまで裂いています。
それがまた飾るとヒラヒラしてかわいいですよ。

> 隅っこでの作業が多いんですね。
割り箸の収まりが良いようです(笑)

Bonanzaさんへ

Facebook、Twitterは閲覧ばかりです。
全く要領を得ない私です(^_^;)
鳥好きな方はたくさんいらっしゃるのものだと思いました。

とにかくまるちゃんは忙しいです。
ケージの掃除の時、材料を捨てると追いかけてくるんですよ(笑)
うんPがついているのは捨てて新しいものを入れてあげます。
> 芸術家の魂がほとばしってますね。
ありがとうございます。
そんなことを言われたらまるちゃんも喜びます。

tentenさんへ

ぷっちーの怒った声はビックリしますね。
顔に似合わないというか(笑)
私もぷっちーはナノインコもことを完全無視かと思っていました。
スルー状態?
違っていましたね(^^)

> 作品作ってるまるちゃん、本当に器用ですね♡
一生懸命にお仕事しています。
どんなオブジェになるかな?

Facebook、Twitter。。。
閲覧ばかりです。
もっと使いこなせたら楽しいのかもしれません(^_^;)

No title

こんばんは~(*´ω`*)

私はブログでいっぱいいっぱいでFacebookもTwitterもやってません(;・ω・)
て、いうかイマイチ意味がわからなくて。。笑

まるちゃんのお顔のグラデーション、アップで見るとキレイだよね~♡
なんでこんな風になるんだろう。。不思議~

私は、フェイスブックもツイッターも、何をするものなのかよく分かっていないのですが、それぞれに面白さがありますか?

まるちゃんは、割り箸を割いて上手にケージに引っ掛けて作品を作っていくんですね⁉︎
本当に器用ですね(≧∀≦)

No title

Facebook、Twitter私もやってます。
たまに自分も投稿しますが、ほとんどが閲覧。
動物のかわいい動画なんかを楽しんでます。
鳥さんもたまにあがっつきますよ。

まるちゃん、今日は作業中ですか。
また素敵な作品が出来上がるのかな?
隅っこでの作業が多いんですね。

No title

SNSは僕もLINEくらいしかまともに使ってないです~。
Facebookはアカウントがないし、Twitterは特定のアカウント閲覧専用です。
機能を使いこなそうと思うとやはり大変ですよね~(汗)

ニッコリまるちゃん、創作活動で一生懸命ですね。
ここまでまるちゃんを駆り立てる物はなんなのでしょうか(笑)
芸術家の魂がほとばしってますね。

No title

ぷっちーちゃんの声!こんな声出すんですねー(≧∇≦)
激しかったー!かわいかったー(≧∇≦)
私が思ってたのと全然全く違ってました。
まるちゃんは思ってた通りだったわ~
ってことは、まるちゃんしか当たらなかった^^;
作品作ってるまるちゃん、本当に器用ですね♡

私はフェイスブックやツイッターは全然ダメなんです(≧≦)
一回やろうかなって持った事もあったけど
結局未だにやってないんです。
ピヨジジさん、頑張ってくださいね♪
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR