のぞいたら目が合っちゃいました♪

我が家ではケージをアクリルケースに入れてます。

朝の放鳥前、その空気孔からまるちゃんをのぞいてみたらこのような写真が撮れました ♪

まさかの微笑がえし♪
目が合っちゃいました (*≧∪≦)

P3260014.jpg




P3260015.jpg




ピーすけも!!と思いましたが、知らん顔。

P3260018.jpg




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マメピーのママさんへ

まるちゃん、「わたし、キレイ?」って言ってるのよ〜(笑)
そんな感じのまるちゃんスマイルです。

> ケージが無かったら絵葉書にできそうな最高のショットでしたね!
ありがとうございます。

ピーすけは、眠いと思います。
飼い主が出かけたあとは、爆睡状態になります。
たぶん眠たくて、ポケ〜としてるところです(笑)

正に「微笑み返し」という言葉がピッタリのまるちゃんスマイルですね(´▽`)
ケージが無かったら絵葉書にできそうな最高のショットでしたね!

ピーすけくんはモフっとなって、眠かったのでしょうか?(≧▽≦)
冠羽もぺしゃとしていてリラックスしていますね♪

ワッチ〜さんへ

空気孔からのぞいた写真ですがいい感じになりました。

> なんだかファンタジーな世界になってる(〃∇〃)
ありがとうございます。
ファンタジ〜♪

ピーすけはノリノリの時もあるけど、こんな気分の乗らない日も
あるのよね〜(^^)

よっさんへ

まるちゃんて顔を作るからすごいと思います。
カメラを向けるとこんな感じの顔をしますね。
自信があるのかな?(笑)
羨ましい〜♪

ピーすけのこの顔が好きなんです。
そっぽ向いていますがまん丸なところが良いのです。(笑)

おけい♪さんへ

まるちゃんが色っぽい♪
ありがとうございます。
私なんてそんなこと言われたこともないわ(笑)
まるちゃんにはかなわないようですね。

カメラ目線もバッチリ決まりました(^^)

私は撮ってもらうと恥ずかしくて目線が決まりません。
まるちゃんに教えてもらわないといけませんね(笑)


No title

こんばんは(* ̄ー ̄)

あらまぁ♡
なんだかファンタジーな世界になってる(〃∇〃)
おまけにバッチリとカメラ目線だし♪
さすがまるちゃん!

あれれ?ピーすけちゃんは知らん顔??笑
きっと今日はそんな気分じゃなかったのね(^^;

No title

のぞき穴から覗いたみたいな
写真が撮れましたね。
まるちゃんったらおちゃめなお顔で
こっち向いてる~。
まるちゃん、自分の可愛さを
よくわかってらっしゃる。

ピーすけくんはそっぽ向いてましたか。
でも男前な横顔ですね。
冠羽もなびいていい感じですよ。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まぁ!!なんて可愛いんでしょう

まるちゃんの微笑み返し最高のプレゼント
それにしてもまるちゃんは何時見ても色っぽいですよね(^ー^* )フフ♪
鳥さんでこんな色っぽいお顔する子初めてですね

まるちゃん貴女はホントに美しいですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ピーすけさんはチョット残念でした(´艸`*)ふふ!!
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR