タイヤの上の日向ぼっこ♪

我が家の日向ぼっこ。
今日は、夕方から雨の予報。

気温、約11℃。
このくらいなら風さえ吹かなければ大丈夫です。
タイヤの上。。。っていうのが我が家スタイルです。


P4030011.jpg



ピーすけも日向ぼっこが好きになってくれたかな?

P3300005.jpg



P4030012.jpg



P4030020.jpg



まるちゃんは、、、その眼差しはなんなの?(笑)

P4030017.jpg



P4030023.jpg



ぷっちーも落ち着いて過ごしました。

P3300007.jpg





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。




ポチッとお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マメピーのママさんへ

庭でもあれば良いのでしょうけど我が家はベランダです。
しかも、午後にならないと日が差してこないので、
天気の良い日は、飼い主の予定も鳥さんたちの
日向ぼっこに合わせることが多いかも〜(^^)

こちらの桜はもう少し先です。
来週末かな?
ワクワクしてきます(^ ^)

ワッチ〜さんへ

天気が良くても風が強い日が多い中、この日は
貴重な日でした。
こういう日を大事にしていかないとあっと言う間に
梅雨、夏になってしまうからね(^ ^)

この時期に20℃オーバーはキツイなぁ(^_^;)
着るものにも困ります。
でも、良い季節になってきましたね♪

よっさんへ

やはり、気温11℃って聞くと寒い感じですか?(^^)
ピヨジジ地方は、風さえ吹かなければ暖かいです。
みんなコートを脱ぎます。

ピーすけも日向ぼっこには動じなくなって
きましたね。
まるちゃんもぷっちーも愛嬌振る舞いながら楽しんでいました。

ただ、ご近所の木にスズメの団体さんがいたらしく、対抗して
騒いでいた3羽です。

以前、パパがヤフオクで中古タイヤを買って我が家の狭いベランダに置いていたので、邪魔だと散々文句を言ってたのですが、タイヤはケージを置く台にできるのですね(≧∀≦)

みんなお外の日向ぼっこに慣れてリラックスしてますね♪
関東は桜が咲いて日中は暖かく過ごせるようになりました(^-^)
東北の桜はもうちょっと先でしょうか(*^^*)

No title

こんばんは~\(^o^)/

タイヤの上での日向ぼっこ、みんな気持ち良さそ~♡
11度でも、日差しがあって風が無ければOKヽ(*´▽)ノ♪
貴重な日差しでまったり~だね♡

今日のワッチ~地方は20度オーバーでした(;´_ゝ`)
車に乗るとさすがに暑かった。。
日曜は雹が降ったのに、この変わり様。。
体がついていかないわ(>_<)

No title

11℃ってちょっと寒い気がするけど
その地方地方で「暖かい」感覚が違うもんね。
きっとピヨジジさん地方は日光浴日和なんだね。

ピーすけくん、ずいぶん落ち着いてるように見えますよ。
キリリとした横顔が素敵。

まるちゃんは色んなところ見て観察中?
お目目クリクリでプリティ。

ぷっちーちゃんも落ち着いて
日光浴出来てよかったね。
みんないい気分で出来たかな。
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR