三角テントが届きました♪

昨日、オーダーしていた、まるちゃんとぷっちーの三角テントが届きました。

送ってくださったのは 縫製屋さんのブログ のおけい♪さん
です。
前回、(現在使用中)は、ブルー系でしたが、今回は、ピンク系にしました。


オカメさんのバックに梱包されていました。
可愛いですね。

IMG_0284.jpg

手作りということもあってとても優しい仕上がりです。
前回は、まるちゃん、ぷっちーもすぐに慣れていました。
今回は、色が変わりましたが反応はどうでしょうか。。。?

楽しみです♪(*^_^*)


そして、素敵な「おまけ」も入っていました。

IMG_0285.jpg



おけい♪さん、ありがとうございます。



そして、昨日、午後から陽が差してきたのでプチ日向ぼっこをしました。

IMG_0280.jpg



IMG_0279.jpg



IMG_0278.jpg



IMG_0277.jpg


引越しの時期。
トラックが「ピーッ!ピーッ!」とバックして入ってきた音にビビるピーすけでした(^_^;)






いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。




ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さんへ

ピンクの色も可愛らしい色でした。
青からピンクに変わったらきっとビックリすると
思います。
ピーすけほどビビらないと思いますが。。。(笑)

陽が差す時間帯が限られているから、晴れた日は予定を
変更して鳥さん優先。
この日も、ジムへ行く予定を変更したわ(^_^;)

マメピーのママさんへ

可愛い柄ですよね。
どちらをどっちにしようか迷いました(^_^;)
決めましたけどね。。。(笑)
今もテントは使用しているのですぐに慣れてくれると思います。

ピースケくん、威嚇する姿は勢いがあって怖そうですが(笑)
やはりビビるところはオカメさんですね。
聞き慣れない音への反応は、シャキーンとなってますね。

まるちゃん、ぷっちーは動じないですよ(笑)

よっさんへ

こちらの桜はまだなんです。
まだツボミです。
今週末には咲くのかなぁ?(^^)

日向ぼっこも風がない限りすることにしています。
今の時期にやっておかないと梅雨になっちゃうものね。

三角テント。
手作りで優しい仕上がりです。
今回はピンクにしました。
ビックリするかしら?(笑)

> まるちゃん、ぷっちーちゃんが入ったところも見てみたいな。
そうなんです。
狙ってますよ〜(笑)

おけい♪さんへ

下手な紹介で申し訳ないです(^_^;)

梨の木は楽しみです。
きっとかじってくれると思います。
テントの出入りが得意なぷっちーとまるちゃんです。
最初はびっくりするかもしれませんが慣れてくれると思います。

ストラップも素敵だなぁ〜と思っていました。
これはお姉さまがお作りになったとのこと。
とても可愛いです。

> ピヨジジさんマメに日向ぼっこさせてあげてますね。
はい!
健康に過ごして欲しいので。。。(^^)

No title

こんばんは~(*´ω`*)

ピンクのテント♡鳥さん柄で可愛い~(人´ з`*)♪
まるちゃんもぷっちーちゃんも今までのテントとは色が変わっちゃったらどうな反応するんだろう。。
でもきっと気に入ってくれるでしょうね(*´ω`*)

ワッチ~地方はここ数日天気が悪くて日向ぼっこが出来てないなぁ。。
今日なんか雨だし風は強いし(T.T)
せめて休みの日は晴れてほしいなぁ。。


どちらのテントも可愛いですね♪
オマケのピーすけ君ストラップもまたまた可愛いです( *´艸`)
ぷっちーちゃんもまるちゃんもきっと気に入ってくれると思います(*^^*)

オカメちゃんが、普段聞き慣れない音にビビって細くなっちゃうのは、もうお約束ですね(^_^;)

今日は、我が家のマンションのドアパッキン交換工事があって、予想どおりピースケはパニクってました(>_<)

No title

縫製屋さんのブログを拝見していたら
ピヨジジさんのお名前が出てたので
どんなんが出来るのかな~って楽しみにしてました。
さっそく仕上がったんですね。
ピンクのかわいい生地。
まるちゃん、ぷっちーちゃんが入ったところも見てみたいな。

日向ぼっこでキラキラのお三方。
大阪はこのところ天気がよくありませんが
そちらは晴れていたのかな?
また少し冷えてきましたね。
桜はまだですか?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

まぁ!早速のご紹介ありがとうございます。

オカメさんのストラップは私の姉が作った手作りです。
梨の枝齧ってくれると嬉しいのですが(´艸`*)ふふ!!
梨の木は鳥さんの身体にはとっても良いそうですよ。

テントも気に入ってくれると嬉しいです。
この度はお買い上げ下さり
(*・∀・)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

ピヨジジさんマメに日向ぼっこさせてあげてますね。

今日は久しぶりにこちらも良いお天気に恵まれました
ちょこっと、日向ぼっこさせたいけど、
うちの子余りキャリーに入るの苦手だからね(´艸`*)

お引越しの車、こちらも昨日来てました。
そうですね今そういう時期でした(^ー^* )フフ♪
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR