オカメインコのクリップ♪

会社の事務用品を購入しに100円ショップに行ったこのようなものを発見♪

即購入しました。

オカメインコのクリップ。
買わずに入られません (ノ´▽`*)b☆

IMG_0282.jpg

ミニ封筒とメモ紙。

IMG_0283.jpg



今日は、ピーすけです。
最近のマイブームはカレンダーチミチミです。
思い出したようにやっています。

P4100016.jpg



P4100017.jpg




そして、まるちゃんはこんな感じで作品を作っています。
ケージの掃除の時に少し分解させてもらいます。
そして、夢中になって作り始めます。

IMG_0268.jpg



IMG_0269.jpg


動画にしたつもりがカメラでした(^_^;)
またの機会に動画を撮ります。




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。



ポチッとお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さんへ

ピーすけはカレンダーチミチミの方が好きみたいです。
台座カジカジは、また思い出したようにするでしょう(╹◡╹)

クリップかわいいよ!
鳥さんは、躊躇することなくかいますよね。
なかなか鳥さんグッズを置いていないから発見した
時は目がハート♡になりました(*´∀`)♪

マミィさんへ

ホッペが特徴的だったので直ぐにオカメさんだと
わかりました。
だから即購入です(^_^;)

あれ〜(^^)
げんちゃん、ママの大事なレシピを噛んだらまずいでしょう (^_^;)(^_^;)
そこが、またかわいいのですが。。

> マルちゃんの芸術作品、毎回スゴイね!
一生懸命に作業してます。
割り箸のまとめ買いしました(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃんへ

このクリップ。
使うからまた買いに行きました。
次に出会うことがないかもしれませんもの(笑)
> 封筒とメモ用紙も可愛くて もったいなくて コレクションになりそうですね
その通りです。
多分、コレクション化するでしょう(╹◡╹)

まるちゃん張り切ってます。
割り箸も竹の材質ではダメなんですよ。
だからコンビニに割り箸はダメです。

まるちゃんの作品作りの動画!
撮りたいです。(*´∀`)♪

No title

こんばんは(o^-^o)

TVの台座からカレンダーにマイブームが変わったのね(*´∀`)
台座はまた忘れた頃にガジガジかな?

クリップ可愛い~(〃ω〃)
これが100均にあるなんて鳥飼いさんなら即買いでしょ!!
私も今度探してみよ~♡

No title

わー、おかめさんのクリップですか?
可愛いな!
私も見つけたら、即買いします!

ピーすけ君、カレンダーチミチミ?
元気は、ママの大事なレシピを噛んでたよ~
マルちゃんの芸術作品、毎回スゴイね!

No title

100均 クリップ いいなぁ (*^。^*)
見つけたら 即買いです!
だって100均って 次行ったら なかったりするし 
こういうものは 買ってしまうけど もったいなくて使えなくて
100均だけど保存しちゃったりしますね~
封筒とメモ用紙も可愛くて もったいなくて コレクションになりそうですね
わーまるちゃん 頑張ってますね
止まり木 ガリガリされると 新しくしないといけないけど
割りばしなら いいですね (^o^)丿 どんどん やってください♪
はいっ 動画取れたら アップ 楽しみしてますね

ランランさんへ

オカメさんの顔をクリップにしてしまうなんて
面白いです。
ホッペの赤ですぐにわかりますから。
ブタさんもありかな?(笑)

我が家も春なんですね。
みんな作品作りに忙しいようですよ。
まるちゃんは、特に忙しいです。
> 割り箸をせっせと運んでる姿を想像するとホッコリ
> します(^^)
はい(^^)
かわいいですよ。

おけい♪さんへ

オカメさんの手提げ。
ありがとうございます。
お店によって少しずつ置いてある品物が違うようですよ。
かわいらしい鳥さんグッズを見つけたら即購入です。

まるちゃんは、見てると忙しそうにしています。
上手にケージに差し込んでます。
飾る場所を決めたらおさまるまで頑張ります。

3羽3様、毎日楽しいです。

マメピーのママさんへ

みんな派手に遊んでくれるので後片付けは大変です(^_^;)
でも、楽しいですよ♪

100均ってお店によっても扱う品物が違いますね。
新店舗がオープンしてそのお店で購入しました。
思わず「おっ!かわいい」って言っちゃいました。

ピーすけは、チミチミに満足そうです。
何かブツブツ言いながらやってます。

まるちゃんは、器用に割り箸を扱って います。
重くないのかな?って心配しているのは私だけでしょうか?(^_^;)




よっさんへ

オカメさん柄のスカーフ良いですね╰(*´︶`*)╯♡
どんな色なのかなぁ〜(^^)

これ、かわいいクリップでしょ〜(^^)
考えてくれた方は、エライ!(^^)
大事に使おうと思います。

ピーすけは、あのおじさんカレンダーに夢中なんです(^_^;)
まだ制覇してないのよ。
丁寧にチミチミしてます。

まるちゃんは、忙しそうです。
角の方だけではなくいろんなところに割り箸を
飾るようになりました。

tentenさんへ

このクリップを見つけた時の気持ち!
嬉しかったですよ。
ワクワク感が止まりません(^_^;)
まるちゃんは、忙しそうに作業中。
> これはここに置いて、ここはこうして…って考えてるんだろうか(〃∇〃)
そんな感じです(//∇//)
一応、考えてるみたいですよ♪

No title

わ~可愛いークリップ!
私も今度100均で捜してみよ~♪
私もこの前、近所の雑貨屋さんでオカメさんと
セキセイさんと文鳥さんのミニ封筒とメモ帳セット
見つけましたよ。
私はその時は買わなかったんですが(^-^;
スッゴく可愛かったです♪

ピーすけくんはカレンダーチミチミしたり台座の
工事したり忙しそうですね♪

まるちゃんも作品作りに忙しそう♪

割り箸をせっせと運んでる姿を想像するとホッコリ
します(^^)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

100均一も結構探すと面白いもの有りますよね。
クリップそれは見なかったわ(´艸`*)

先日の送ったオカメさんの手提げ
あれも実は100均で買った物です。
何故かオカメさんしか無いんです、後は犬猫さんばかり
コザクラとかセキセイとかボタンとか有ったら
大人買いするところでした(笑)

まるちゃん張り切ってますね
今度は何ができるのでしょうね
いつもみぃ~んな楽しそう!!

100均にも可愛い鳥グッズがあるのですね!
オカメクリップは可愛いだけでなく、色違いで使い勝手も良さそうです(≧∀≦)
私も見つけたら買いたいです(^^)/

ピーすけ君はチミチミが楽しそうですね(*^^*)
まるちゃんは自分より長い割り箸を上手に組み立てていますね(^o^)

ピヨジジさん、ピーすけ君とまるちゃんが散らかした後のお掃除、がんばってくださいね(^◇^;)

No title

わぁ~かわいい!
これが100均であるのですか?
私も発見したら絶対買うな~。
特にクリップは絶対使うしいいよね~。

ピーすけくんはカレンダーですか。
あのおじさんカレンダー?
まだ制覇してないのかな。

まるちゃんは作品作りに夢中ですね。
色んな角度から楽しめるものになってますね。
さすがまるちゃん。

関係ないけど今日の私のスカーフは
オカメインコさん柄です。

No title

私も絶対見つけたら買ってます!
可愛いの見つけましたね。
クリップ、職場に持って行くのに(#^.^#)
ピーすけちゃん、真正面顔がステキですよ♡
まるちゃんは作品作りに忙しいですね。
これはここに置いて、ここはこうして…って考えてるんだろうか(〃∇〃)
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR