インコさんバンダナ♪

オカメさんのクリップをもう少し購入したくてまた100円ショップに行きました。

あれ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

もうワクワク感が止まりません。


インコバンダナだそうです。


IMG_0315写真jpg



IMG_0316.jpg



IMG_0317.jpg



全部買い占めたくなりました(笑)




まるちゃんのケージの水を入れ替えようとしましたが立ち入り禁止にされちゃいました(笑)

IMG_0311.jpg




IMG_0312写真




実は、100円ショップで購入したものはまだありまして。。。(^_^;)
次回の記事にしたいと思います。


いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。



ポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tentenさんへ

まるちゃんの立ち入り禁止!!
笑えますでしょ(笑)
ここから手を入れないで!!って言われてるみたいです。

> インコバンダナですって!?
オカメさんの顔がポイントですね。
セリアで買いました。

No title

えーーΣ(・ω・ノ)ノ!
本当に立ち入り禁止になってるー(≧∇≦)
まるちゃん、すごいね!!見事だわ(≧∇≦)

インコバンダナですって!?
めっちゃかわいい♡♡
私は見つけるのが下手なんですよね~
今度隅々まで探してみます♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんへ

アタリです。
セリアです。
見つけたら「どうしよう?買う?」の自分への問いかけは
なしです。

> まるちゃんって水入れに 放り込みませんか?
入れますよ。
食べないご飯。おもちゃ。。。
プーちゃんもなんですね。
まるちゃんだけかと思っていたので、ちょっと安心しましたよ(笑)

なんでかなぁですね。

もんじろうの飼い主さんへ

ありがとうございます。
バンダナとして使うことはないでしょうけど(^_^;)

もんじろうの飼い主さんところのアクセサリーも
ステキですよ。

Bonanzaさんへ

> 僕もオカメ柄の小物用バッグを仕事で小物を運ぶ時に使ってます(笑)

もし私がBonanzaさんのような方を発見したら「鳥さんが好きなんですか?」って
話しかけますよ(笑)
なんなんでしょうね♪
この鳥さんグッズを発見した時の嬉しさって(^_^;)
すごく嬉しいです。

最近、まるちゃんたらそう♪
バリケード、バリケード。。。
「来ないで!!」って感じで飾っています(笑)

よっさんへ

100円ショップの名前は「セ○ア」です。
充実していてワクワク感が止まりません。
行くたびに鳥さんグッズを探してしまいそうです。
セキセイさんの絵柄のフォトアルバムもありました。

まるちゃんは、割り箸を割いてこんなに細くさせました。
水を交換するために申し訳ないけど少し取らせてもらいました。
でもまるちゃんは怒りませんよ。
また新たに作り直します。

マメピーのママさんへ

当地は鳥さんグッズのお店がなくて、いつも皆様が購入されたものを
うらやましく思っていました。
おかげさまで鳥さんグッズが集まりました(笑)

マメちゃんもコルクおもちゃの破壊活動が忙しそうですね。
インコ女子の破壊活動真っ盛りですかね。
うちは3羽揃って食欲の春に突入してます。
とにかく食べます(^_^;)

No title

まぁ いいですね~
ダイソーじゃ見かけなかったので セリアあたりでしょうか
最近は100均でも鳥グッズ増えてますね 
見つけたら 即買いですよ!
だって 大抵 売れたら入荷しませんですからね
まるちゃんって水入れに 放り込みませんか?
プーちゃんは ヘチマガリガリして千切ったら 
水入れにドボンしています
その他いろいろいれてしまいます なんでかなぁ(+o+)

かわいいですね!インコバンダナ!!!
(o^^o)(o^^o)(o^^o)

No title

100均って結構鳥グッズが充実してますよね~。
インコバンダナも可愛いですね!
僕もオカメ柄の小物用バッグを仕事で小物を運ぶ時に使ってます(笑)
次回の購入したグッズ紹介楽しみしてます~。

まるちゃん、今度は作品をバリケードにしたんだね(笑)
豊かな発想で賢い!

No title

えぇ~、そんな百円ショップうらやまし過ぎます~。
ダ〇ソーじゃないですよね?
見た事ないよ~そんなの。
百円で売ってるって事は原価はもっと安いんですよね。
そんな安価でかわいいデザイン。
すばらしい百均だ~。

まるちゃん、水入れにまで
芸術作品を進出させてきましたか。
水、交換できないよ~。

う~ん、それにしてもすごく芸術的なオブジェ。
そのうちすごい値打ちが出ますよ。

オカメグッズが豊富な100均ですね!
店長さんがオカメ好きなんでしょうか(^-^)?
100円だし、可愛いし、色々買いたくなってしまうの分かります(≧∀≦)

まるちゃんはまた立派な作品を完成させましたね(^^)v

暖かくなってきて、インコ女子の破壊活動が活発になってきているのでしょうか?
うちのマメも毎日コルクのオモチャを激しく破壊しています( ^ω^ )
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR