困ったな〜 (^_^;)

インコてぬぐい♪の記事にアップさせたかったピーすけの写真はこちらです。


IMG_0292写真

こ写真が「ハム&ソーセージの詰め合わせセット」になってましたからビックリ Σ(゚д゚|||)

今回は大丈夫かな?(笑)


チミチミに夢中のピーすけ。
ずっとそればかりなのでイタズラしました。

ナノインコさんがやってきました。

P4170003.jpg


初対面の時にお歌を歌ってあげただけあって、あまり怖がっていませんが、困っていますね。

P4170004.jpg

どうしていいのかわからないみたいですね。

P4170005.jpg

困ったな〜。。。って聞こえてきそうです。

P4170006.jpg





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。




ポチッとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんへ

おっ!まあちゃん。
困った僕の顔、可愛いと思ったのかな?
嬉しいですよ♪
げんちゃんの可愛さには負けちゃうけどね。

> 今日はハムソーセージに化けなくて良かったね♪
その通りです。
ピヨジジには困ったものです。
反省して欲しいよね!!(^^)

No title

ピーすけ君、困ったなーのお顔が可愛い♪

実は、ナノインコちゃん、お気に入りだったりして?
仲良くなれそうですね!

今日はハムソーセージに化けなくて良かったね♪

ランランさんへ

首傾げのピーすけですよ。
この写真をアップしたかったのです(笑)
それが、ハム、ソーセージに変身しちゃいました。
あー恥ずかしいです(^_^;)

突然のナノインコさんの登場にチョットびびったでしょうか?
今回は歌は出ませんでした。
テーブルから落ちそうなところがピーすけの心情かな?(^_^;)

マメピーのママさんへ

今回は、お出迎えの歌のサービスは出なかったですね。
写真の通り困ってしまって不機嫌なピーすけになってしまいました。
せっかくチミチミを楽しんでいたところにナノインコさんの登場。
困ってしまってどうしましょう?って感じです(笑)

よっさんへ

よっさん、ありがと(^^)
もうびっくりして変な汗が出てきました。
仕事中だったのですが、急いで写真を削除して
書き直しました(笑)
ファイル名を間違ったのですが、ピーすけが
ハム、ソーセージに変身したことがチョット楽しかったです。

ピーすけはリラックスして自分の世界に入っていたのでナノインコさんの
登場には困ったようですね。
さすがに今回は歌のお出迎えはなかったです。

ぴーちゃん&ぴよちゃんへ

ピーすけを載せたとばかり思っていたので
ハムソーセージになっていた時はびっくりしました。
仕事中だったのでますます焦りました。
ファイル名が同じだったみたいです(笑)

2年前のカレンダーも今となってはピーすけの大切な
おもちゃです。
お気に入りです。
まるちゃんはこのカレンダーをトンネルにして遊びます。
それぞれ楽しみ方が違うようです(笑)

ナノセキセイさんのペア♡
これって可愛いですよね。

ピーすけも怖がらず頑張ってました(^^)
よかった♪

No title

お!この首を傾げてるピーすけくんのお写真が
ハム&ソーセージに変身したモノなんですね♪
可愛いーじゃないですか~( 〃▽〃)。

この前はナノインコさんにお歌を歌ってあげてたのに
今回はかわいそうなくらいお困りのようですね(笑)
ほんと、テーブルから落ちちゃいそう(^-^;

ピーすけ君、テーブルから落ちそうなくらい端っこで困っていますね(^w^)

本人(鳥)は困っていても、その様子が可愛くて、見ている方はクスッと笑ってしまいますね(^-^)

今回はナノインコさんにお歌を聴かせてあげなかったのですね♪

No title

あのハム、ソーセージは間違いだったのですね。
それも私のコメントで気づいたという(笑)
ファイル名を間違ったのかな?
ピーすけくんがハム、ソーセージに変身したんじゃないですよね。

かわいい~真横向きのピーすけくん。
こんなかわいい写真だったんだ~。

ナノインコさんは怖くはないけど
戸惑ってる感ありますね。
触ることはできないようですね。
今日もお歌を歌ってはあげなかったのかな?

No title

えーっ こんなに可愛い写真が ハムソーセージ?に
どこで どうなったのでしょう びっくりですね(*^。^*)
気が付かなかったら とっても 謎でしたね
カレンダーチミチミ 1月ってことは 今じゃなくて古いのを
ピーすけちゃん専用に上げちゃってるのですね
今のカレンダーだと チミチミされて 分からなくなりそうです
まるちゃんに こっそり新しいのも やられませんか?
あらっ ナノインコさん♡
うちには ナノセキセイさんペアあります
困ってるだけで 怖がらない 頑張ってるぅ~
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR