眠そうだね♪

満開の桜も見ないうちに散り始めました。
今年は桜の花が見れなくて残念でした。

チョット寂しいですね。


今日は、リラックスまるちゃんの動画です。
私にはこんなことを絶対にさせてくれないまるちゃん。
こちらまで寝たくなりますよ(笑)

良かったらどうぞ♪



            


簡単更新です。

いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。




ポチッとよろしきお願いいたします。




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マミィさんへ

まるちゃんは女の子です(笑)

ちっちゃなインコさんならではのおさまりかたです。
まあちゃん、げんちゃん、ピーすけにはチョット技が必要ですね。

でもやってくれたら嬉しいですね(^◇^;)

No title

わー
可愛い~

スッポリはまり込んでリラックスなのね!
ほんとにラブラブ。
そうか~
まるちゃんは、女の子でしたね!

シロの母さんへ

シロの母さんありがとうございます。

これはキキちゃんにはできない技でしょうか?(笑)

このまま熟睡してしまうまるちゃんは、破壊女王の
面影はありません(笑)

Bonanzaさんへ

昨夜、職場の若者男子たちが葉桜の下で花見をすると前日から
買い出しをして準備していました。
会社を出る寸前にザーザー降りの雨。
急遽、居酒屋さんに行きました(笑)
お酒を飲むときは「葉桜」でも良いのですね(笑)

まるちゃんはこのまま寝てしまうのです。
起こすのもかわいそうなくらいリラックスしちゃうのです。
可愛いですよね♪

マメピーのママさんへ

神の手。。
いいですね♪

マメピーのママさんとこも、どちらかというとパパさんと仲良しですものね。
まるちゃんも私にはさせてくれません。
『ハーッ!!』ってされちゃいます(^_^;)

> ニギコロまでは望みませんからカキカキぐらいはさせて欲しいものです(^_^;)
あーわかります。
私とピーすけはラブラブ仲良しですが、カキカキだけは私にはさせてくれません。
なんなんでしょうね(笑)

青森の弘前の桜も良いでしょうね。
私も夕方のニュースで観ました。
ありがとうございます(^^)V

tentenさんへ

幸せな気分に浸っていただけましたか?(♡♡)

これってオカメさんとするにはチョット大変かも?
ってできないかも?(笑)です。



No title

こんにちは ♪
まるちゃん! なんて可愛いのぉ♡
手の中にすっぽり収まって本当可愛い

No title

今年は天候が悪かったので、満開の桜を楽しめませんでしたね~。
来年こそは立派な桜を楽しみたいと僕も思ったます。

リラックスまるちゃん、これは堪らなく可愛いですね~!
手の上で心も体も最高にリラックスしてますし、うっとりした表情が最高です(笑)
流石ラブバード、愛が深い!

うちの鳥達は「私の手=噛みつくもの」なんで、鳥さんが手の中で寝てしまうなんて、彼氏さんの手が神の手に見えますW(`0`)W

ニギコロまでは望みませんからカキカキぐらいはさせて欲しいものです(^_^;)

同じ東北でもピヨジジさんのお家から遠いかもしれませんが、青森の方はGWにまだ桜が見られるとニュースで見ました(^-^)

No title

うわぁーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なにこれ!めっちゃ可愛い♡♡
まるちゃん、幸せそう!
見てる私も幸せな気分(〃∇〃)

ぴーちゃん&ぴよちゃんへ

まるちゃんはラブラブなんです。
ヤキモチ焼きで噛みつき方も素晴らしいですよ(^_^;)

> まるちゃん 愛する人を決めてしまったのね~
そのようですね♪
私には、させてくれませんから(笑)
一途なんですね。

そっかー(^^)
八重桜が待ってますね。
散策してみようかしらね(^^)

よっさんへ

思わずクスッ!ですよ。

> 略してリラックま。ん?聞いたことあるぞ?

寝ちゃうんじゃないかと思うくらいうっとりしてるのです。

最近は、ぷっちーもニギコロが好きになったみたいです(^^)

桜は残念でした。
津波で枯れてしまった箇所もありチョット寂しいです。
来年に期待しましょう。
これからは新緑を楽しみたいと思います。

No title

わーっ 凄い ラブラブですね♡
で こんなこと やらせてくれないのですか?
一途な愛というやつですか!
まるちゃん 愛する人を決めてしまったのね~
桜 ソメイヨシノはすっかり散ってしまいましたが
八重桜はこれからです
きっとお近くにも 咲いているのではないでしょうか 
また違った美しさがありますよ 

No title

うわ~リラックスまるちゃん。
略してリラックま。ん?聞いたことあるぞ?
いつも言うけどうらやましいな~、にぎころ。
こんな風に甘えてくれるんですね。

桜、見れなかったんですか。
なんか天気悪かったり急に寒くなったり
でしたもんね。
また来年ですね。
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR