まさかの。。。うんP発見♪

今日は、青空が広がり気温も上がりました。
日向ぼっこ日和のはずなのですが、風が強かったです。
残念。。。

でも、私も車の点検日にあてていたのでちょうど良かったかな?



ところで、このところのニュースにピーすけも心配そうです。
毎日、気になりますね。゚(゚´Д`゚)゚。

P4170007.jpg


でも、ピーすけはマイペース。

IMG_0330.jpg



IMG_0331.jpg




あれ?
まっ!まるちゃん。。。
もしかして。。。?いや?まさか。。。?

頭についているのは。。。?

P4190004.jpg



まさかの。。。でもどうしたらそこにつくのかな?


P4190007.jpg





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。




ポチッと宜しくお願い致します。




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃん&ぴよちゃんへ

やはり、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんもピーすけの冠羽は長い
方だと思いますか?
見事なアンテナに変身しますよ。
もちろん、抜け落ちたものはとってあります。
カール状態で可愛い抜け毛?じゃなくて羽です。

あら!プーちゃんったら(^_^;)
頭にうんPはいけませんよね〜♪

> 知らずに 買い物とか きゃぁぁぁぁっ!
気づいた時が恐ろしい!!(^^)

No title

あらっ ピーすけちゃんて かなり冠羽 長いですね~
びょょーんって (*^。^*)
これが抜けたら コレクションでしょうか
で まるちゃん!
入浴して キレイキレイかな♡
プーちゃんは 飼い主の髪に 落とすことあるんですよね (+o+)
知らずに 買い物とか きゃぁぁぁぁっ!

マミィさんへ

まるちゃんは、なぜかうんPを頭につけています。
どうしたらそうなるのでしょうか?
笑わせてくれますね。

カックン頭でカレンダーチミチミ。
安上がりのおもちゃで助かっています。

> 世界全体が変な風になっていくのが怖いですよね。。。
どうして今なのって思います。

地震、津波、そして、、、って今日も仲間と話をしていました。

よっさんへ

そうですね。
着る物に困ります。
朝方は、冬物コートでも良さそうだけど時期的にコート?
でも寒いよね、、、って日が続いています。

> ほんとに変なニュースばかりで気になりますよね。
ネットの情報は読むと気になってドキドキします。
だから読まない方が良いのでしょうけどつい読んでしまいます。

チミチミ専用のカレンダー。
2015年のものです。
紙の厚さが良いのかもしれません。

> まるちゃんったら何でそんなところに?
> これは洗ってあげたのですか?
蛇口につけたシャワーを浴びてお手入れしてました(笑)

Bonanzaさんへ

気になるニュースが多くてなんとなく落ち着きません。
この子たちを見ているとこの平和な時間が続いて欲しいと
思うばかりです。

まるちゃん。。なんで?でしょ?(笑)
彼女は無意識にやっていることなのですが、このご時世、
笑わせてくれるまるちゃんに感謝です。

No title

キャッ、まるちゃんどうしたの~?

綺麗な羽が台無しよ!

カレンダーカミカミがとまりませんね~
カックンもね?

世界全体が変な風になっていくのが怖いですよね。。。

No title

今日は朝が少しひんやりしてましたが
お昼になると日差しが暑いです。
朝晩の寒暖の差が大きいのは困りますね。
まず着る物に困る。
何とか脱ぎ着出来るスタイルで会社に行ってます。

ほんとに変なニュースばかりで気になりますよね。
戦争になりかねない某国の行為。
ピーすけくんも心配だわね。
いやいや、マイペースなのか。
カレンダーチミチミでご機嫌ですね。

まるちゃんったら何でそんなところに?
これは洗ってあげたのですか?

No title

だいぶ暖かくなり、過ごし易いですね~。
これから日向ぼっこ日和が増えてきますね。

国内外、いろいろな事が気になるねピーすけくん。
それでもマイペースでいる事は大事だよね。教えてくれてありがとう!

まるちゃん、なんでそんな所にうんPが(笑)
ユーモアも忘れないまるちゃんが素敵です。
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR