モモヒキが太い!!

今日は朝から良いお天気でした。
ケージにカバーをかけていて、賑やかでした(^_^;)

特に、まるちゃん。
早朝からご近所さんに迷惑がかかりそうな勢いで騒いでいました。


コロッとしてまあるいイメージのボタンインコさん。
今日のまるちゃんは背中がまっすぐです。
体幹使ってますよーって頑張っています。


P3300002.jpg


背中がまっすぐって言ったら、ぷっちーも負けていません。

P1090085.jpg


一応、ポーズをとったつもりかな?
あれ?
ぷっちーの「モモヒキ」って短くて太いわ♪

P4190019.jpg





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むぎ母さんへ

飼い主に似て(笑)
まるちゃんも、ぷっちーも体幹、筋力バッチリです(笑)

油断すると緩んでしまいますね(^_^;)

それではいかん!いかん!

まるちゃん、ぷっちーに教えてもらったようだわ♪

> ぷっちーちゃん、色んなところに難なくしがみつけるのはそのモモヒキのおかげでしょうか(*´艸`)
きっとそうだと思いますよ。
力強い感じがしますよね。

No title

まるちゃん、夏に向けてエクササイズでしょうか?
私も体幹を鍛えないと…至る所がダルダルしてるんです…

ぷっちーちゃん、色んなところに難なくしがみつけるのはそのモモヒキのおかげでしょうか(*´艸`)

マメピーのママさんへ

オカメさんにはちょっときついポーズです。
想像してもムリムリーですね。

ぷっちーのモモヒキ。
立派ですね。
あまり気にしていなかったので新鮮な画像です。

オカメインコクリップの発見。
おめでとうございます。

ハンカチとかメモ帳は売り切れ?
ってことはないか。。。(^^)

よっさんへ

休みの日は、ゆっくり起床したいのですが
まるちゃんん大きな声で起こされます。
「さっさと起きてよ!ご飯は?」って言われてるような気がします。

カバーをかけていても、せいちゃんのようにお行儀よく待っていない
うちの子たち。
チョーうるさいです(笑)

まっすぐなまるちゃんてなんか新鮮です。
バランスよく安定していました。

そして、ぷっちーのモモヒキの太さにビックリです。
おっさんくさくて良いかも♪
> ちょっと恐竜っぽいかも(笑)
見えますね。

マミィさんへ

オカメさんにはちょっとできない板ポーズ?(笑)

> 二人とも可愛い~♪

ありがとうございます(^^)

まるちゃんとぷっちーちゃん、同じポーズですね(*´艸`)
さすがにピーすけ君には同じポーズは無理ですね(^▽^;)

本当にぷっちーちゃんのモモヒキは立派ですね!
サザナミさんって、安定感のあるしっかりした体形をしているのですね?

そうそう、私もSeriaでオカメクリップを見つけたので、ピヨジジさんの真似をして買ちゃいました(≧▽≦)
でも私が行ったお店にはハンカチとかメモ帳は無かったですよ~

No title

カバーかけてても鳴きだすんですね。
みんな元気だな~。
うちは休みの日とか、私が起きるの遅くなっても
せいちゃんはおとなしくカバーが開くのを待ってます。

まるちゃんのまっすぐ、なんだかかわいい。
思わず笑っちゃいました。
そうそう、まっすぐの元祖はぷっちーちゃんですよね。
おぉ、意外と太いぷっちーちゃんの腿。
ももひきが目立ってますね。
ちょっと恐竜っぽいかも(笑)

No title

二人とも可愛い~♪
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR