我が家のモデルさん♪

今日、ジムでホットヨガを受けてきました。
パワーヨガが好きで汗だくでやってきました。
気持ちがイイです♪

温泉付きのジムなので露天風呂にも入ってきましたが生憎の雨。
また今度ゆっくり入ろうっと♪

でも、今日もグッスリ寝られそうです(^^)V



さて、今日は我が家のモデルさん。
そう♪まるちゃんです。
アクリルケースの上でポーズをとる、まるちゃんです。


P4260022.jpg



P4260023.jpg



P4260024.jpg




P4260001.jpg



はい!かわいいですよ(^^)






いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さんへ

2枚目のまるちゃんは好評だったわ♪
失敗作かと思いましたが。。。

> 何気にゴマ目になってるし。。笑
そうだね♪爆笑
半目でもかわいいって言ってもらえるまるちゃんって素敵だわ。
半目って普通怪しくて怖いから(笑)

ピーすけ、鼻の穴が目立ちすぎ(笑)
カッコいい、ありがとうございます。

マメピーのママさんへ

カメラ慣れしたカメラ好きなうちの子達です。
撮られていることを意識しているようで楽しいです。

ジムの温泉に入って温まって帰宅すると、冬場は暖房を
しばらくつけなくても体がポカポカしています。

ジムライフ♪
食べたり、飲んだりしたいので動いていますよ。
『レッスンの時は、いつも後ろから見ています♪』と言ってくれる方達がいます(^_^;)
なのでいつも緊張してやっていま〜す♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんへ

ボタンさんの目の表情が可愛くてお迎えしました。
鳴き声も強烈ですが、噛みつき方も力強いです。
流血事件が勃発します(^_^;)

> 温泉付きのジムですって いいですねー
イイですよ〜。
夏は、湯上りに涼しいところでドライヤーを使えるし
冬は、暖かいところでドライヤーを使えるので快適です(笑)
家のお風呂はほとんど使わないかもしれません(笑)

ピーすけの鼻の穴!!
魅力的ですか?(^_^;)
ありがとうございます。

よっさんへ

私もヨガは敬遠してやらなかったのですがホットヨガならイイかな?って
始めました。
しかもリラックス系ではなくパワーです。
汗をかかないとスッキリ感がないのですよね。
体幹を鍛え、筋トレに近いです♪

> あやしげな半目のまるちゃんもかわいいよ。
半目でもかわいいって言ってもらえてイイな!!
私の半目の写真は怖いです(笑)

ちょっと眠そうなピーすけです。
モフモフ感がたまりません(^^)

tentenさんへ

tentenさんもボタンインコさんとのふれあいを以前記事にしてましたね。
いろいろな表情を見せてくれてかわいいのですが
なかなかの迫力もありましたでしょ(笑)

> 一番は怪しげなまるちゃんかな~
なるほど。。。♪
意外と好評なんですよ♪

ぷっちーのあの素早い動きを支えているのは
この太いモモヒキかな?
頑丈そうです(^^)

No title

こんにちは(。・ω・)ノ

私は二枚目のまるちゃんが好きだわ(人´ з`*)♪
何気にゴマ目になってるし。。笑

あはは!!もちろんピーすけちゃんも可愛いですよ♡
だけどピーすけちゃんはどちらかというとカッコいい方かな(^w^)

まるちゃんもピーすけ君もとっても可愛いですよ(*^^*)
モデルのお仕事、よく出来ましたね(^-^)

ジムに温泉がついているなんていいですね♪
いつもトレーニングされているピヨジジさんは、きっと引き締まったスレンダーボディのカッコいい女性なんだろうな〜と想像しています(≧∇≦)

No title

まるちゃん アイリングがいいですね~
ボタンインコのアイリング とっても愛らしいので
それに騙されて 噛まれる! 続発らしいですが
コザクラとはまた違った魅力の まるちゃんですね~
温泉付きのジムですって いいですねー
毎日行くと 家風呂 いらなかったりして(*^。^*)
ヨガかぁ 体 硬いです。。。
ピーすけちゃんも かわゆいですよ!
ラブバードと違って 鼻の穴も魅力的です♡

No title

ヨガ、私苦手でねぇ。
ヨガ系のプログラムは受けたことないんです。
体が激固なんです。
やってるうちに柔らかくなるといいますが
私のは学生時代から年季が入ってるので、無理。

まるちゃん、色んな角度でどれもかわいいね。
お目目ぱっちりはもちろん、
あやしげな半目のまるちゃんもかわいいよ。

ピーすけくんもかわいいに決まってる!
もふもふ加減が最高ですね。

No title

どれもかわいいよぉ~♡
もちろん、ピーすけちゃんも♡
一番は怪しげなまるちゃんかな~
胸に着いたホワ毛もいいね(*^^)v
モモヒキが太い。ピーすけちゃんかと思いました。
ぷっちーちゃん、確かに太いね(^O^)
背中、本当まっすぐになってるー。
まるちゃん、一生懸命何を見てるんでしょ( ´艸`)
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR