おじいちゃんいになっちゃいました♪

今朝、ぷっちーのケージを覗いたら

IMG_0344.jpg



IMG_0342.jpg


おじいさんになっていました (^∇^)





すぐに元どおりになってましたが。。。(^_^;)

IMG_0337.jpg








いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Piyosophy さんへ

新しいブログになったようですが、遊びに行かせていただきます♪
いつもおしゃれなブログだなぁと思っていました。

パリにも小鳥市ってあるのですね(^_^;)
サザナミさんのうんPってなかなかです。
ちょっと臭いかな?(笑)
大量にためて外に飛ばしてきます(^_^;)

> 話してるぷっちーちゃんの動画も見てみたいですね♪

隠れておしゃべりする方が多いのでなんとか動画に収められるように
頑張りますね。

よっさんへ

よっさんありがとう♪
浦島太郎!
その通りですね。
玉手箱をもらってすぐに開けちゃいました。
神経質なわりにホワ毛がついてもあまりに気にしないようです。

ぷっちーの鼻の穴。
大きい方かもしれませんね。
でも、北島サブちゃんではありませんからね(^^)

Bonanzaさんへ

ぷっちーのおじいちゃんへの変身ぶりはいかがでしたか?
可愛いでしょ(笑)

レモンさんはほぼペレット食なんですね(^^)V
その辺がやはり違うのかもしれません。
ぷっちーのうんPは水っぽくて大量なので。。。(^_^;)
変なところにバードミサイルですから掃除も大変です。

> 流石にオカメと比べると少し水っぽいですが(笑)でもやはり、してほしくない所に爆弾を落とすサザナミ特有の悪癖はあります(汗)
その通りです(^^)
でも可愛いから許します(^_^;)

ぴーちゃん&ぴよちゃんへ

そう♪
サザナミさんの場合、その愛くるしい可愛さから
なんでも許してしまう!!
そんな感じですね。
毎朝、ためうんPを外に飛ばしますからね。
でも可愛いから許します(^_^;)

ぷっちーのホワ毛。
ヒゲのようについちゃいました。
ツクツクはお迎えした時からたくさんあります。
緑に中に白いツクツクなので目立ちます。
なかなかほぐさせてはくれませんよ(^_^;)

緑色のサンタさん?!

白髭ぷっちーちゃんも可愛いですね♡思わず笑みがこぼれる一枚です笑

昨日の記事の事なんですが、サザナミインコさんはうんPが臭めなんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
パリの小鳥市で見かけだけど、全ての鳥さんの臭いで流石に分からなかったな〜(;´д`)笑
話してるぷっちーちゃんの動画も見てみたいですね♪

新しいブログに変わっちゃいましたが、こうして今まで通り遊びに来させてください(((o(*゚▽゚*)o)))✨

No title

ぷっちーちゃん、浦島太郎さんに
玉手箱をもらって開けてしまったのかしら?
でもすぐに若々しいぷっちーちゃんに戻ってよかった。
ホワ毛は気持ち悪かったかな?

アップになって思ったのですが
ぷっちーちゃんのお鼻の穴が
意外とまん丸で大きいですね。

No title

ぷっちーちゃん、立派なお髭をたくわえて可愛いおじいちゃんですね~!
そして直ぐに元通りの若々しいプリティーぷっちーちゃんに(笑)

昨日の記事のコメントですが、レモンはほぼペレット食オンリーなのが良いのか、
サプリのバードベネバックの良いのか、フンは興奮時以外、比較的コロコロしておりほとんど臭いはありませんよ~。
流石にオカメと比べると少し水っぽいですが(笑)でもやはり、してほしくない所に爆弾を落とすサザナミ特有の悪癖はあります(汗)

No title

サザナミさんの溜めうんPは凄いのですよね
ケージの床もそうなんですか。。。
ちょっとゆるいというか ころりとしてたら とりやすいですけど
まぁ かわいいので そこはねー
あらぷっちーちゃん ほわ毛ですね
目に付くこともあるし どこでも付いちゃう不思議な羽です
つんつんもいっぱいですね
ほぐさせてくれるかなぁ?
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR