うわっ!初めて撮れた♪

GW中、2回目の日向ぼっこです。

今日も良いお天気でした。

IMG_0417.jpg


貫禄が出て来たピーすけ。
いよいよ日向ぼっこのビビリ〜は卒業でしょうか?

IMG_0391.jpg



IMG_0392.jpg



IMG_0394.jpg



GW中、1回目の日向ぼっこでは、気持ち良すぎてセルフカキカキしていたまるちゃん♪
今日は、モデル目線でキマったようです。

IMG_0395.jpg



IMG_0413.jpg



ぷっちーは、どうだったかな?

IMG_0415.jpg


左下に、まるちゃんが写ってるわ♪
カメラ目線は外しません(笑)

IMG_0401.jpg


うわっ!初めて撮れた!!

IMG_0405.jpg


こうしてGW2回目の日向ぼっこも終了しました。




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃん&ぴよちゃん へ

どんなところでもまるちゃんは、カメラ目線を送りますよ。
得意技に近いかも(笑)

> まるちゃんとは また違った グリーンですね 綺麗ね~♡
ぷっちーの羽根色は深いグリーンで、少し黄色もあります。
まるちゃんは派手ですからね(笑)

鳥タン!!撮れました♪
違った表情が撮れたので嬉しいです。

まあちゃんへ

まあちゃん、げんちゃんも日向ぼっこしたの?
綺麗なお花がいっぱい咲いているお庭でかな?

うちはタイヤの上なんだよね〜(笑)

> ピーすけ君気持ちよさそうだね~
ビビらなくなって来たんだよ!
すごいでしょ♪

ぷっちーは大きく口を開けて怒っていたのかな?
珍しい写真だよ。

> 連休でのんびり遊んで貰ってるようで、良かったね~♪
いると食べるから体重が増加気味ですよ♪

よっさんへ

せいちゃんは眺めのイイところからの日向ぼっこかな?
鳥さんたちはたくさん陽に当たって欲しいけど飼い主はシミソバカス
要注意の5月ですね。

今回の日向ぼっこは、ぷっちーのナイスショットです。
いつも同じような表情だったのでこれは貴重(笑)

> ぷっちーちゃんのいつもと違う姿に感動!
ありがとうございます。

ピーすけはこの調子でいろんなことからのビビリーを卒業
して欲しいです。
まるちゃんは、どこに行っても何をしてもマイペースだから頼もしいです。

No title

まるちゃんたら~ さりげなく カメラ目線送ってる
しっかり写ってますね~
ぷっちーちゃん 低い姿勢で サザナミ魅力発揮中!
まるちゃんとは また違った グリーンですね 綺麗ね~♡
鳥タン! 激写!

No title

良い天気だったから、
まあちゃん達も日向ぼっこしたよ♪

ピーすけ君気持ちよさそうだね~

まるちゃん余裕で、
わー、ぷっちーちゃん、タン見えてるよ!!i-230

連休でのんびり遊んで貰ってるようで、良かったね~♪

No title

こちらもよいお天気です。
せいちゃんも朝から日光浴しましたよ。
ピーすけくんは堂々としたもんですね。
ビビり卒業ですかね。

まるちゃんちゃんとカメラ目線で
バッチリモデル業を果たしてます。

おぉ!ぷっちーちゃんの貴重写真!
ベロが複雑な形してますね。
ぷっちーちゃんのいつもと違う姿に感動!
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR