オカメさんの「猫じゃらし!」

今日のピヨジジ地方も穏やかな天気でした。


IMG_0456.jpg


GW中、3回目の日向ぼっこをすることに決めてから、まずは用足し。

鳥さんたちの不足しているものがあったのでペットショップへ行きました。
そして、鳥グッズ発見♪

これかわいいでしょ♪
なんだと思いますか?(笑)

IMG_0458.jpg

「猫じゃらし」なんだって!!

IMG_0459.jpg

うちでは「鳥じゃらし♪」として使いましょうね。
早速、ビビっていましたけど。。。(^_^;)



さて、今日の3羽の日向ぼっこの様子です。

まずはピーすけ♪
「今日もまたー!!お外に出るの?」って言ってそうでした(笑)

IMG_0437.jpg



IMG_0438.jpg



IMG_0439.jpg



まるちゃんは、忙しそうに動き回っていてなかなか撮れませんでした。(^_^;)
やっと撮らせてくれた1枚です。

IMG_0452.jpg



そして、ぷっちー♪

IMG_0432.jpg



IMG_0433.jpg

お口にホワ毛、顔にはツクツク。。。
テントインのぷっちーです。

IMG_0444.jpg




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。




ポチッとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tentenさんへ

猫じゃらし、じゃなくて我が家の「鳥じゃらし」
ビビリまくってますが、まるちゃんじゃらしになるのが
一番早いかなぁ〜?(笑)

> 前の記事の写真。ぷっちーちゃん、お口の中丸見え~♪
かわいい怪獣みたいでしょ?
いつもポーカーフェイスのぷっちー。
日向ぼっこという環境を少し変えての撮影もラッキーな写真が
撮れました。

いつもいない私が日中いることで「お相撲さんピーすけ」が
食べてばかりいるので、ますます。。。。になったような気がします。

ワッチ〜さんへ

ぷっちーの写真!
私にしてはなかなかの大作です(^^)
迫力感を感じてもらえたならラッキー♪かな。。

猫じゃらし。
> よっさんと同じくなんだか複雑。。(;´∀`)
でしょ〜。
鳥さんグッズとして置いてあるからこれまた不思議。
かわいい!と一目惚れして即購入!
だけど、考えると微妙な複雑な気持ち。
まるちゃんに大いに遊んでもらいましょう。

まるちゃんじゃらし♪
イイね!!

No title

鳥じゃらし、誰が一番に遊ぶかな~
やっぱりまるちゃんかなー(#^.^#)
今日はいいお天気でしたね。
ってか暑かった…
日なたぼっこ、よかったね~♡
前の記事の写真。ぷっちーちゃん、お口の中丸見え~♪
可愛いですよね。小さな舌も。
お相撲さんピーすけちゃん、可愛すぎます(≧∇≦)

よっさんへ

この猫じゃらし、鳥さんグッズの売り場にあったので
ただ可愛い♡と思って購入しました。
帰宅して値札のタグを外そうとしたら、えっ!と
なりました(^_^;)
複雑な気持ちもですよね。
セキセイさん、コザクラさんもありましたよ。
全部、買占めて来れば良かったわ!

うちの子たちは、みんなビビってます。
チャレンジャーまるちゃんに期待しましょう(笑)

> ゴールデンウィーク後半、楽しんで下さい。
はいよ〜(^^)
黄砂の予報も出てますね。
気をつけましょうね。

No title

こんばんはヽ(´∀`●)ノ

猫さん用の猫じゃらしにピーすけちゃん??
よっさんと同じくなんだか複雑。。(;´∀`)
だけどまるちゃんはビビらなそうだから、まるじゃらしになるかな?(ノ∀≦。)ノ

そうそう!昨日のぷっちーちゃんの写真!!
かなりの迫力でしたよ(*´∀`)
あんな風に凄い写真が撮れると嬉しいよね~♡

No title

ピーすけくんの猫じゃらしって
なんか複雑ですね。
猫がこれにかじりついてるかと思うと……。
でももちろんピヨジジ家では
鳥さんのおもちゃですね。
慣れるまでは難しいかな?

みんなそれぞれ日光浴を楽しんでますね。
明日は天気が悪そうなので、日光浴も
今日のうちかな。
ゴールデンウィーク後半、楽しんで下さい。
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR