ピーすけとオカメくん♪

昨日、ブログ拍手の確認をしたら(^^)
10000回になっていました♪
ありがとうございます♪

IMG_0307.jpg


GW中、日向ぼっこに盛り上がっていたピヨジジ一家。

部屋の中ではピーすけがオカメくんに接近中。

電子レンジのコンセントに近付こうとするので防御策として「オカメくん」を置いていました。

少し離れて撮っているので鮮明ではありませんが、、(^_^;)

IMG_0461.jpg

プチ探検中?お散歩中?

IMG_0462.jpg

「しもしも。。。」と言いながら楽しそうでした。

IMG_0463.jpg



IMG_0465.jpg

ふと顔を上げたら、オカメくんがいてびっくりしてました。
気づくの遅すぎ。。。(^_^;)

IMG_0466.jpg




いつもピーすけ、まるちゃん、ぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。




ポチッとよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さんへ

ワッチ〜さん、ありがとうございます。
励みになりますね。
ブログを始めた時、ワッチ〜さんにたくさ支えていただいたことを
忘れませんよ。
感謝しています♪

> 次は11111ですね(p`・ω・´q)
ですかね〜(^_^;)(^◇^;)
が、、頑張ります。

> うちはソルガリバージョンがありますよ~♡
かわいいですよね。
つい買ってしまいますね。

No title

こんばんはヽ(´∀`●)ノ

凄~い!!10000拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
こんなに沢山の拍手を貰えると更新の励みになりますね~♡
次は11111ですね(p`・ω・´q)

ことり隊のピーすけちゃんバージョンですね(*´∀`)
うちはソルガリバージョンがありますよ~♡

シロの母さんへ

シロの母さん、ありがとうございます。
縁起をかついでしまいます。
いいことありそう!!

おっ!
チャレンジャーキキちゃん。
オカメくんをおんぶですね♪
今ちょっと想像してしまいました(^_^;)

シロにいちゃんの背中にキキちゃんが乗って
そのキキちゃんはオケメくんをおんぶしている。。。

妄想が。。。
でもかわいいですよね♪

マメピーのママ さんへ

マメピーのママ さん、ありがとうございます。
ありがたい数字ですね。

ピーすけは、朝からご機嫌でした。
GWで放鳥時間も長かったので楽しかったのでしょうね。

このオカメくん。
ピーすけが太ったらこうなるのかな?って思います(笑)

> でも、オカメくんをホワイトフェイスにしたら、あんまりかわいくないかも・・って思ってしまいました(^_^;)
やはりホッペでしょうね。
ホワイトフェイスだったら印象が変わるかもしれませんがキリッとしたイケメンさんになると思いますよ♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さん、ありがとうございます。
これは励みになりますよ〜。
挫折しそうになりますから(笑)

ピーすけは気分が乗っているとこの
ブログ名を言いますよ。
そしてなぜか初訪問する場所に行くと「しもしも。。。」
と言ってます。

> しもしも~って言いながら てくてくしてるのですかぁ
はい!その通りです。

> 頭の アンテナが! やっぱり びよよーんですね
きっとたくさんのオカメさんの中にピーすけが紛れても
このびよよーんアンテナで見つかるかもしれませんね。

よっさんへ

よっさん、ありがとうございます。
数字の並びってなぜか縁起をかつぎたくなります。
きりがいいところに当たって良かったです。

オカメくんは見慣れていることもあって以前より
ビビリ方が変わりましたよ。
少し大人っ子になったかなぁ?(笑)
「ピヨ!」って小声で鳴いていました。

夢中になって前に進んでみたりバックして戻ってみたり
楽しそうにして遊んでいました。

> オカメくん、いい仕事をしてくれてますね。
はい♪
どっしりと構えてピーすけを守ってくれていました♪

Bonanzaさんへ

Bonanzaさん、ありがとうございます。
皆様からいただく拍手は更新の励みになります。

コンセントに興味を持って多様なのでオカメくんに仕事を
してもらいました。
ピーすけは、下を覗きながら「しもしも。。。しもしも。。。」と
夢中になってましたよ。

> オカメくんに気付かずしもしもお喋りしているピーすけくんに笑ってしまいました。
ウケますよね。
そこが鈍臭くてかわいいピーすけなんですよ(笑)

No title

こんにちは ♪
総拍手10000回おめでとうございます。
このオカメくん!家にもあります。でも家のは少し小さいのかな?
キキちゃんがおんぶしたからピーすけ君のより小さいと思います。

No title

総拍手数10,000回!おめでとうございます(^o^)丿

私のブログは、そんな数字はまだまだいきませんが、がんばります!

ピーすけ君、オカメくんに気付かないくらい、ご機嫌でおしゃべりしながらお散歩していたのですね(≧▽≦)

オカメくんは色合いと赤いほっぺがピーすけ君にそっくりでかわいいですね♪
でも、オカメくんをホワイトフェイスにしたら、あんまりかわいくないかも・・って思ってしまいました(^_^;)

No title

拍手おめでとう \(^o^)/
励みになりますね~
ピーすけちゃん
しもしも~って言いながら てくてくしてるのですかぁ
かぁわゆい!
頭の アンテナが! やっぱり びよよーんですね

No title

今、拍手したらもう10020回になってました。
きりがいいのを踏むとちょっとうれしくなります。

ピーすけくん、気づかずに
オカメくんに近づいてたんですね。
びっくりしたかなぁ。
確かにコンセントはカジカジしたら危険なので
オカメくん、いい仕事をしてくれてますね。

No title

拍手10000回おめでとうございます~!
これからも暖かな雰囲気の楽しいブログを楽しませて頂きます(笑)

相変わらずピーすけくんは電気関連の物に興味津々ですね~。
オカメくんに気付かずしもしもお喋りしているピーすけくんに笑ってしまいました。
どれだけ夢中になってたの~?(笑)
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR