「ふて寝」 してました(^_^;)

GWも終わり仕事が始まりました。
なんか乗り切れなかったわ!
休みボケかしら?(笑)


うちのピーすけも飼い主の休みが終わってしまったので楽しくないのでしょうね。
「ふて寝」してました(^_^;)


午前中もカメラチェックしましたがずっとこんな感じでした。

IMG_0476.jpg


そろそろ餌箱の上に上がって台所を眺めながら飼い主の帰りを待つスタイルになるはずなんだけど。。。
あっ!
やっぱり待ってる♪

IMG_0477.jpg

しばらくこうしてますが、諦めて定位置のスカイレストランに戻ります。


まるちゃんとぷっちーは好き勝手に遊んでました。




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願い致します。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さんへ

ピーすけは、つまらないモード全開でした。
私がいることでお昼寝時間も少なくなったこともあるのでしょうけど(^_^;)
こうして「ふて寝」です。

休み中は、ピーすけに気をつかう飼い主です(^_^;)

今週は長いわ〜!!
土日が待ち遠しいです♪

マメピーのママさんへ

ピーすけは、隣にまるちゃんがいてくれないと寂しいのに
そっけない態度なのです。
まるちゃんが入院した時は、呆然としてたし、まるちゃんの
アクリルケースの上を歩きながら「しもしも。。。しもしも。。。」って
ずっと探していたんですよ(^_^;)
お留守番中もひとりで遊んでくれると助かるのですが(^_^;)

えっ!ピースケくんてなかなかですね(^_^;)
パパさん大好きだからなぁ〜。
イライラして感情を丸出しなんですね。
威嚇してますか?

> でも、ふて寝くらいならかわいいもんです!
ありがとうございます。
休明けはいつもそうなんです。
食べないし、遊ばない。。。
いじけてます(^^)

No title

こんにちは(о´∀`о)

ピヨジジさんの仕事が始まっちゃったからピーすけちゃん達もいつもの日常になりましたね(;´∀`)

長く休んだ後の仕事は確かにダルい(*_*)
1週間が長く感じるもんなぁ(^^;

ピーすけ君は、お留守番中はお隣のまるちゃんにちょっかいを出さないのですね(≧∀≦)
ピーすけ君もお留守番中に遊んでいてくれたら安心できますよね(^_^;)
でも、ふて寝くらいならかわいいもんです!

うちのピースケはパパの休みが終わって、パパに会えないし、放鳥時間が激減したのでイラついています(>_<)
凶暴さが増していて大変です(ーー;)

piyosophyさんへ

小鳥のさえずりが聞こえてくると癒やされませんか?^_−☆
ウチはさえずりと言うよりは、大合唱です。
カメラチェックは、便利です。
知らなければ良かったこともわかってしまいますが(^_^;)
待っている姿はなんとも切ないものがありますね〜。

我が家はみんな個性が強く(笑)毎日楽しいです。

よっさんへ

よっさん大変。。
鼻炎で黄砂が反応したら辛い、辛すぎる(涙)
季節の変わり目は悩みますね。
どうぞご自愛くださいね。

私は性格悪いです。
ピーすけの待っている姿をみたくてわざわざ
カメラチェックします。

まるちゃんもぷっちーも飼い主がいれば満足なので
ほっときますね。

> まるちゃんとぷっちーはマイペースなのか
> それはそれで安心ですね。

おはようございます(o^^o)

ピヨジジ邸からではないけど、こちらも小鳥のさえずりが聞こえてきます♪
こうしてカメラチェック出来るのは良いな〜( ^∀^)
ただ、寂しがりやのピー助くん、こんな画像見せられたら帰らなきゃ〜と焦りますよね…3羽揃って落ち込みモードじゃないのも、みんな個性があって面白い(o^^o)とか言ったらピー助くんに怒られそう…笑

No title

だるい月曜日でしたね~。
私は鼻炎なので黄砂も反応して
喉が痛いのとなんとなく体がだるいです。
大阪の中心部は黄色くかすんでました。

ピーすけくんちゃんとピヨジジさんの
帰りを待ってスタンバイするんですね。
かわいいな~。
そんな姿を見ちゃったら早く帰りたくなるんじゃないですか?

まるちゃんとぷっちーちゃんはマイペースか。
それはそれで安心ですね。
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR