ニギニギまるちゃん♪

最近、甘酒が流行ってますね。
実は私もハマっています(^_^;)

飲む点滴でしたっけ?
私は軽く温めショウガを混ぜて飲んだり、ヨーグルトにかけたりしてます。
寝る前に飲むと熟睡して疲労回復にも良いと教えてもらったので実践中です。
ジムの友人から手作り甘酒をいただいたら美味しかった♪
味噌専門店から麹を購入して作っているらしい。
今度、私も作ってみようかと思っています。


今日は、まるちゃんです。
まるちゃんはニギニギされるのが大好き♪
でも私の手の中ではありません(^_^;)


まるちゃんの大好きな手じゃないとダメなんですね〜。

P5120023.jpg



P5120030.jpg



P5120031.jpg



そうそう!
長〜いカックンが抜けたピーすけ。
逆立つとこんな感じです。
早くもカックン候補が。。。♪

P5120013.jpg



P5120016.jpg





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さんへ

まるちゃんはニギニギしている間に寝てしまうくらい
リラックス中です。
そのくらい油断できるってシアワセせすね。
私もリラックスして森林浴でも楽しみたいです♪

> 私、ビールは好きだけど甘酒は飲めないなぁ(^^;
甘酒って体にGOODらしいですよ。
甘いのでちょっと抵抗しますね。
とりあえず体に良いって教えてもらったので
しばらく続けてみますね(~~)

ランランさんへ

うちは、まるちゃんもぷっちーもニギニギ大好きです。
さすがにピーすけは大きいので難しのですが(笑)
まるちゃんはそのまま寝ちゃいますからかわいいです。

ボタンさんのニギニギ。
どうなのでしょう。
させてくれるんじゃないですか?

> ピーすけくんの冠羽、またカックンするのかな?
すると思いますよ(^_^;)
ぜひ注目していてください(笑)

よっさんへ

とりあえず体に良いことは財布の紐が許す限りチャレンジします。
友人などに「良いよ〜」って言われたことはやってみます。
合う合わないはありますからね。
とりあえずチャレンジ!!です。

まるちゃんのニギゴロのお相手は、ごっつい手の方です。
私のことはお弁当屋さんみたいですよ(笑)

ピーすけのカックン候補も出てきました。
今度も長ーくなるのかな?

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

はい!
ピーすけのカックン候補が今から楽しみです。
たくさんでてきましたよ。
どうなるか楽しみです。

まるちゃんは、私のことをお弁当屋さんと思っているかな?
それ以外はダメダメです(^_^;)
ニギゴロサイズ♪で楽しいのですが。。
男性が好きみたいですよ

tentenさんへ

ぷくちゃんも旦那様がお好きなようですね。
ってことは、ぷくちゃんもまるちゃんも女の子。
男性がやはり好きなんですね。
鳥さんも人も同じみたいですね(笑)
私にはニギニギをさせてくれません(^_^;)

> (≧∇≦) ピーすけちゃんのカックン候補わかったー(≧∇≦)
ピンポーンかな?
あっという間に伸びてきましたよ。

まあちゃんへ

まあちゃん。。。
ボクは、いつも冠羽がツクツク筆毛状態。
これはこれでボクの個性です♪

また、長いカックンができたら宜しくだよ(^^)

No title

こんにちは(。・ω・)ノ

まるちゃん安心しきってるね~(*^^*)
いや、うちもニギニギはするんだけどね。。
無理やり感満載だからね~(;´∀`)
なんせ爪切りとかクチバシカットの時だから、ニギニギ=嫌な事って思われてるかな(´・ω・`; )

私、ビールは好きだけど甘酒は飲めないなぁ(^^;
今は赤ちゃん用の甘酒とかも売ってるよね(*^^*)

No title

こんにちはー(^^)

まるちゃん、ニギニギ、いいなぁいいなぁ~( 〃▽〃)
私もニギニギしたいです!
ボタンインコさんはニギニギさせてくれるものなのですか?
それとも、まるちゃんの個性?
ピヨジジさんにはニギニギさせてくれないんですか?

ピーすけくんの冠羽、またカックンするのかな?
これからのピーすけくんのヘアスタイルに注目したいと
思います(*´∇`*)

No title

甘酒ですか。
最近のブームに乗っかってるんですね。
私はちょっと苦手かなぁ。
健康にいいものは試して損はないですよね。
おいしかったらなおさら。

まるちゃん、ピヨジジさんはニギコロできないの?
気持ちよさそうなのにね~。
ちゃんとまるちゃんにも主張があるんだね。
お気に入りの手はちょっとごつごつ?

おー、ピーすけくん、冠羽のおニューが出てるのね。
ほぐしたいサヤもついてる。
カックンなるかなぁ。

No title

まるちゃん 抱っこ出来ないのですね
それは 残念ですよ~
丁度ぴったり 握りごろサイズで気持ちいいのに
握らせてくれないのですか
ケージに手を入れても無理かなぁ?
外ではダメでも ケジの中はOKの場合もあるんですけど
かっくん候補 たのしみですねーわくわく

No title

(≧∇≦) ピーすけちゃんのカックン候補わかったー(≧∇≦)
たぶん、あれかな~後ろのな~がいの?
まるちゃん、とっても幸せそうですね。
ピヨジジさんにはさせてくれないのですか?
それとも時間が短いのかな?
うちも私より旦那さんにはすっと掴まえさせるんですよ~
わかってるんでしょうかね^^;

No title

ピーすけくん、またまた筆毛になっているのね~
これって、特徴なのかしら?

まあちゃんも、元気も、筆毛になったことが無いの・・・?

今度は折れないと良いね~
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR