うふふ。。。かわいい♪

我が家のケージの置き方は、ピーすけとまるちゃんがおとなり同士。
まるちゃんのお向かいさんが、ぷっちーです。

真似っこ上手なぷっちー。
お向かいさんのまるちゃんの真似っこをしてるのかな?
しっかりまるちゃんのモデル業を引き継いでいます。

カメラ目線が、バッチリ!

P5100103.jpg

うふふ。。。かわいい。。。♪

P5100105.jpg





ピーすけは、中断していたカレンダーチミチミ再開です。
苦手なブラックスワンくんが側にいても気にしな〜い!気にしな〜い!です。

P5100070.jpg



P5100072.jpg






いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんへ

ピーすけだよ♪
まあちゃんも美人さんだけど、ぷっちーもかわいいでしょ?
男の子か女の子か。。。よくわからないけど。。。
多分男の子だよ(笑)
だからイケメンかな?(^_^;)

> 最近、みんな決めポーズが上手になったね♪
カメラにすっかり慣れたからね。
上手って言われると嬉しいな♪

No title

うんうん、可愛いよ♪

最近、みんな決めポーズが上手になったね♪

マメピーのママさんへ

ぷっちー、モデルさんできました。
カメラにすっかり慣れてしまったので余裕の表情かな?

マメピーのママさんはカメラで悪戦苦闘をしているとおっしゃていますが動画は素晴らしいじゃないですか♪
私は編集の仕方とか大好きですよ。

> ピーすけ君は、ブラックスワン君を気にしな〜い!と言いつつも、チロッと気にしてますね(≧∇≦)
ピーンポーン♪
ちょっと気になるようですね(笑)
でも、以前に比べるとビビらなくなりました(^^;;

tentenさんへ

ぷっちー、良い感じでしょ?(^^)

> おしとやかな感じです♡ 動き速いけど( ´艸`)
tentenさんは、ぷっちーの素早さが印象的だったみたいですね。
意外な素早さに私もびっくりしました。
そこがまたかわいいです。

ピーすけの臆病さが出ていますね。
チミチミもしたいけど、ブラックスワンくんもちょっと気になる。
そんな感じでしょうか。。。(笑)

よっさんへ

今日のぷっちー、かわいいでしょ?(^^;;
ご機嫌だったんですよ♪
機嫌が悪いと叱られます。

ピーすけは、ちょっとブラックスワンくんが気になるようですが
マイペースで順調に作業中でした。
始まると止まりません。

> 上の方は台座を置いてもらわないと噛めないかな?
つま先立ち?というか、背伸びすると届きますね。

カメラ目線のぷっちーちゃん、可愛く撮れましたね♪
ちゃんとモデルさんできましたね(*^^*)

うちのマメはカメラの前でじっとしてくれないし、ピースケはカメラを向けると威嚇・攻撃してくるし、私のカメラはブレブレ写真だらけです(^_^;)

ピーすけ君は、ブラックスワン君を気にしな〜い!と言いつつも、チロッと気にしてますね(≧∇≦)

No title

ぷっちーちゃん、べっぴんさん~(≧∇≦)
お目目まんまるですよね~
おしとやかな感じです♡ 動き速いけど( ´艸`)
ピーすけちゃんはスワンくん怖くないのね♪
影からコソッとスワンくんの動きを見てるようでかわいい♡

No title

おぉ、ぷっちーちゃん
モデル張りのカメラ目線、ばっちりですね。
これなら写真集が出せるかな。
今はツクツクも少な目でいい感じ~。
いいお顔ですよ。

ピーすけくん、カレンダーチミチミ再開ですか。
おっとブラックスワンくんがいても気にならないほど
熱中してるんですね。
それにしてもよくここまでチミチミ出来たな~。
上の方は台座を置いてもらわないと噛めないかな?
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR