スポンサーサイト


三角テントにイン♪

テントインまるちゃんの可愛らしい写真が撮れました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョット!ピンボケしてた〜(^_^;)

IMG_0484.jpg



IMG_0485.jpg



彼女がテントインした原因は。。。。

IMG_0487.jpg


三脚を目の前に置いたからです。


見たことがない三脚にビックリしてテントに隠れました。

ピーすけは、『しもしも。。。』と言いながら興味津々です(^^;;
見たことのないおやつや野菜にはチョービビるのにこういうものには積極的なピーすけです。
逆光ですがこれはこれで楽しいかな?




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。




ポチッとお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おけい♪さんへ

おけい♪さんの三角テント。
我が家のまるちゃん、ぷっちーは隠れ家にも使っています。
ぷっちーは中でお昼寝していますよ。

まるちゃんは大きなものが怖いようですよ。
そして乙女チックな可愛らしいところもあり、三脚のおかげで新たな魅力の
発見でした。
意外なのはピーすけの行動でした。
こういう変わったものが好きなんですね。
今度は何を見せようかな?(笑)

> うちは怖いと高い木の上にみんな一斉に集まって鳴きます
> うるさい位です(^ー^* )フフ♪
賑やかそうですが可愛らしいですね。
うちは怖いと「シーン。。。」と沈黙です。

マメピーのママさんへ

この三脚は、全く使っていないのです。
チョット出して見たら意外な光景に出会えました♪

テントに隠れてしまうまるちゃん。
本人は大慌てで怖がってましたが、かわいい写真が撮れました。
ピーすけも大騒ぎで飛び回ってしまうかと思ったら、興味津々です。
大ウケでした(笑)

> 興味がある時に「しもしも。。」が出るのですね(≧∀≦)
「どちら様ですか?」って気持ちが入っているような言い方でしたよ(笑)

よっさんへ

テントからちょこんと顔を出しているまるちゃん。
ピンクが似合ってます(笑)
見慣れない大きなもにに驚いたようです。
大慌てでテントに入って行きました。

> ピーすけくんの興味の対象は何なんだろう?
でしょ〜(^_^;)
掃除機、パソコン、電子レンジ、空気清浄機、スマホなどなど。。
こういうのが大好きですね(笑)
そして三脚という奇妙ななカタチにまで興味津々ですよ。
ひとつ言えるのは、音が出たり、飼い主が触っているものには
興味があるようです。

ぴーちゃん&ぴよちゃんへ

まるちゃんは、大きなものが目の前に現れたのでびっくりしたみたいですね。
ピーすけは掃除機大好きですが、まるちゃんは怖がって隠れます。
りんごの破片、小松菜などなどピーすけは怖がってしまいます。
変だよね〜笑

「しもしも。。。」動画でアップできるようにチャレンジしますね。

> どんな しもしも♪かなぁ? 
「お伺いいたします」って感じですよ。(笑)

Piyosophy さんへ

ピーすけ、まるちゃん、ぷっちーの個性に日々発見があり
楽しいです。
最近、ピーすけの電化製品に興味を持つ姿は可笑しいですよ。

リアル「しもしも。」聞いてみたいです笑
かしこまりました。(^^)
動画を載せられるように頑張りますね♪

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ピヨジジさんヾ(^∇^)こんばんわぁー♪

まるちゃんがテントIN可愛いねぇ!!
まるちゃんでも怖いもの有るんですねぇ
女は度胸みたいなまるちゃんがね(´艸`*)
そんな乙女チックなところ有って良かったね
怖いとテントに入るんですね、ぷっちーさんもそうですよね

うちは怖いと高い木の上にみんな一斉に集まって鳴きます
うるさい位です(^ー^* )フフ♪

ピーすけさんは怖いより好奇心の方が勝ってるようですね
何でも初めては、皆の反応が面白いです(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

立派な三脚ですね⁈
まるちゃんはビックリしてテントの中に隠れちゃったのですね(^w^)
テントはそういう使い方もするのですね(^o^)

シルエットでもピーすけ君が興味津々の様子が分かりますよ(*^^*)
興味がある時に「しもしも。。」が出るのですね(≧∀≦)

No title

まるちゃんテントIN
ちょこっとお顔を出してかわいいな~。
でもまるちゃんにとっては災難だったんですね。
見慣れない三脚にビビってたのか~。

おっ、そしてピーすけくんが興味津々?
意外ですね~。
ピーすけくんの興味の対象は何なんだろう?
いつもはビビって逃げ出してるところですよね。
話しかけてるってことはリラックスしてるのかな?

No title

えっ まるちゃんが怖くて
ピーすけちゃんが しもしもって 
なんか 反対な気がする
怖がりオカメじゃないのですね~(^o^)丿
今回は 戦う鳥 まるちゃんじゃなくって テントインなんですね
しもしも~♪ 是非今度は動画でお願いします
どんな しもしも♪かなぁ? 

鳥さんの個性♪

おはようございます(^^)
まるちゃんは苦手なのに、ピー助くんにとっては興味の対象っていう♪みんなの個性の違い、面白いですね〜✨
この前、ピー助くん電化製品を見て回ってましたもんね(⌒▽⌒)リアル「しもしも。」聞いてみたいです笑
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
