プチドライブ♪

今日は、暑かった (*゚Q゚*)
でも湿度が低かったので爽やかさも感じられました。

久しぶりに午前中のプチドライブ。
渋滞の道路、コンクリートの建物ばかり見ていてはいけないなぁ〜。
そんなことを思った風景。
どってことない風景ですが、そう思いました。

IMG_0493.jpg



IMG_0495.jpg



帰宅したら盛大なお迎えの声♪

まるちゃんからは「おかえりー♪」。そんな声が聞こえてきそうです。


P5180064.jpg





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おけい♪さんへ

この時期に30℃超えは辛いですね。
まだ暑さに体が慣れていませんからね。

プチドライブも湿度が低いためかとても気持ちが良かったです。
真っ青な空と新緑がとても爽快でした。

(飼い主ですが(⌒-⌒; ))まるちゃんの今回の表情もチャーミングでしょ〜(^^)
首をかしげたところがまたいいのですよ〜(^^;;(^^;;

> 可愛い愛嬌良しのまるちゃんには
> いつも元気貰えてますよぉ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ありがとうございます。
嬉しいです♪

よっさんへ

そう!マイナスイオンを忘れていたのです。
深呼吸をしたら葉の香りを感じたのですよ。
たまに自然と触れ合わないとダメだな。。。そう感じました(^^;;

まるちゃんも天候が良いと機嫌がいいですよ。
ハイテンションっていう感じかな?
口の中にはなんだろう〜。
何か入ってますね。

> かわいいまるちゃんに癒されました。ありがとう。
そう言っていただくと嬉しいです。
ありがとうございます。

Bonanzaさんへ

新緑と小花が咲いていて気持ちが良かったです。
深呼吸をしたら葉の香りを感じました。
シムで汗を流しての深呼吸もいいのですが新緑の中での
深呼吸はそれ以上に爽快でした。

小さな家族のお出迎えは盛大で思わず「クスッ」としたくなります。
嬉しいものですね。
これがあるから「待ってる」と思って必死で帰る私です(^_^;)

まるちゃん、サイコーのポーズでお出迎えです。
笑っているみたいですよ。

tentenさんへ

まるちゃん笑顔です(笑)
首傾げがとってもキュートで、飼い主ではありますが
可愛くて仕方がありません(^^;;

ピーすけの頭が楽しいことになってましたでしょ?
ぷくちゃんはここまでビヨーンボサボサにならないですよね。
何かに反応して緊張したのだと思いますがこれはすごいわよね(笑)


マメピーのママさんへ

暑かった(^^;;暑かったですよ(^^;;
体が暑さにまだ慣れていないのにこの暑さは疲れますね。
新緑が眩しいこの時期はいろんな緑があって大好きです。
若い緑、濃い緑。。。

まるちゃんの可愛らしい写真が撮れました。
表情豊かなまるちゃんは、「おかえりー」って言ってるみたいです。

> ちょっと首を傾げている姿がとっても可愛いです( *´艸`)
ありがとうございます(^^)V

ピーすけの頭、笑えますでしょ(^^)
二つに割れちゃってどうしたの?って感じですが元に戻ってますよ。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は本当に真夏の暑さでしたね
こちらは真夏日になり30度を軽く超えました。

緑がとっても気持ち良さそう涼しげに見えます。
まるちゃんはホントに毎回色々なお顔してくれますよね。
最高に可愛い(v^_^)vもう可愛過ぎ(^ー^* )フフ♪

同じボタンでもここまで表現力違うものですかねぇ
やっぱり女子は愛嬌ですかねぇ!!
うちの場合ボタンは男子ばかりです。
女子はコザクラばかり(´艸`*)ふふ!!

可愛い愛嬌良しのまるちゃんには
いつも元気貰えてますよぉ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

No title

爽やかな新緑のドライブ、いいですね~。
私は今、原チャリ通勤ですが
いつもの大きな公園の中の道を通るので
わずかな間ですが緑を感じています。
気温も2~3℃違うんじゃないかな。
マイナスイオンいっぱい浴びちゃいましょう。

まるちゃんの小首かしげお顔さいこ~!!
口の中になにか含んでいますか?
まわりに割りばしの切れ端がいっぱいあるから
それかな?
かわいいまるちゃんに癒されました。ありがとう。

No title

爽やかな暑さの中、自然な風景を見ながらのドライブは気持ち良いですね~。
ちょっと早めのスピードで爽快にコーナーを駆け抜けたくなります(笑い)

帰宅して、鳥さん達からの、お帰りコールはとても嬉しくなりますよね。
雑事を忘れてお世話をしたくなってしまいます。

まるちゃんの小首を傾げての「おかえりー♪」、こんな風に出迎えられたとても幸せですね。
待っていてくれる家族がいるのはとても素晴らしい事だとしみじみ思います~。

No title

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o まるちゃん、かわいい!!
めっちゃ笑顔ー(≧∇≦)
ピーすけちゃん、頭(笑)  なにがどーなったの???(笑)
笑ってしまってごめんね~かわいくて笑ったのよ~♡
自然の緑は本当に癒されます。

今日は東北も暑かったのですか?
今からこんなに暑いと真夏がくるのが恐ろしいです(;´д`)

でも、車窓の景色は爽やかで気持ち良さそうですね(^-^)

まるちゃんは、元気よく「おかえりっー!」って言ってるみたいですね(≧∇≦)
ちょっと首を傾げている姿がとっても可愛いです( *´艸`)

ピーすけ君の触角みたいになっちゃった冠羽は元に戻りましたか?
オカメとは違う鳥みたいで面白かったです(*^▽^*)
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR