オカメのアンテナ♪

今日も暑かったですね。

ピーすけの頭もびっくりしてこんなになってますよ ヽ(´∀`)ノ


久しぶりのアンテナです。
どんな情報をキャッチしているのかな?


IMG_0504.jpg



IMG_0505.jpg



IMG_0508.jpg




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃん&ぴよちゃん へ

チョットだけ?
チョットだけでもダメダメですよ。
「ハーッ!!」っ、怒られます。

でも、ほぐしたい病はどんどん悪化します。
ホグほぐしたいですよね。
飼い主もしたくてたまりません(^_^;)




> わー見事なアンテナ出来てる!
> う。。。触りたい ほぐほぐしたい。。。ダメかなぁ?
> ちょっとだけ やっぱりダメかなぁ?

No title

わー見事なアンテナ出来てる!
う。。。触りたい ほぐほぐしたい。。。ダメかなぁ?
ちょっとだけ やっぱりダメかなぁ?

ワッチ〜さんへ

ワッチ〜さんも触りたいでしょ?
そして指でつまんで、ツーっとしたいですよね。

> 絶対怒るだろうな。。ピーすけちゃん(´・ω・`; )
その通りです。
『ハーッ!』ってされます。
『さわるなー』って言ってます(^_^;)

ランランさんへ

お天気おねえさんではなく、お天気インコさん♪

> お天気予報でもキャッチしてるのかな?
キャッチして予報をたててTV出演(アハハ。。。)

時々こうしたアンテナ状にピーンとなります。
この冠羽の形が楽しいのでそれだけで癒されています。

よっさんへ

急にアンテナが出て来ました。
間抜けな感じが出てますよね。
なぜにこうなるのか。。。
ピーすけの冠羽は、楽しいです。

この2色アンテナは、なかなか触れません。
ストロー状になっているのでスルッと指でつまんで
スッキリしたいのですがさせてくれません。
よっさんもしたいでしょー♪
一緒にスッキリ感を味わいたいですよね(^_^;)

tentenさんへ

月曜の朝から笑わせちゃって失礼しました(笑)
ほぐさせてくれないのでしばらくこのままです(^_^;)
私は気に入っているのですが。。。
どんな風になるか私も楽しみです(^^)

> けど…ほ…解したい(≧∇≦)
ですよね〜♪

マメピーのママさんへ

ピーすけの冠羽は長くて量も多いような気がします。
ピーンとなって何やら情報をキャッチ中です(笑)

急に暑くなったのでツクツクもたくさん出て来ました。
そしたら、ピーンですよ♪

> アンテナが立ってるピーすけ君の正面顔は、オカメじゃない新種の鳥みたいです(≧▽≦)
こういう新種のインコさんがいたらこれはこれで人気者なれるかなぁ?(笑)

No title

こんばんは(*゚∀゚)

見事にアンテナが立ってる!!( ; ゜Д゜)
ぁあ。。ツーって抜きたい。。笑
絶対怒るだろうな。。ピーすけちゃん(´・ω・`; )

No title

ピーすけくん、アンテナ可愛いー(≧∇≦)
何故にそうなった?って感じですね~♪
お天気予報でもキャッチしてるのかな?

No title

キャ~かわいい!
ピーすけくんの二色アンテナ。
本当に何をキャッチしてるのか知りたいよね。
まっすぐピーン。
ほぐしたいよ~。
この間パッカーンと二つに割れてたのに
何でこれだけが頭角を現したのか?
おもしろいね~、オカメさんの冠羽は。

No title

(≧∇≦)ーー(笑) もーピーすけちゃんったら~(≧∇≦)
朝から笑わせて頂きました!!
これがカックンなるのかな~
どんな風になるのか楽しみ~~♡
けど…ほ…解したい(≧∇≦)

No title

ピーすけ君の冠羽は、触角からアンテナになっちゃいましたね(*^▽^*)

うちのピースケの冠羽はそんな風にピーン!となったことはありません。
ピーすけ君の冠羽はとてもしっかりした羽根なんでしょうね!

アンテナが立ってるピーすけ君の正面顔は、オカメじゃない新種の鳥みたいです(≧▽≦)
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR