ニギニギがメッチャ可愛い♪

今朝のぷっちー♪
メッチャ可愛いですよ〜\(//∇//)\


IMG_0516.jpg



IMG_0517.jpg


癒し効果大です。




そしてピーすけは、何やらアンテナで情報をキャッチしたようです。


IMG_0513.jpg



IMG_0512.jpg


あっ!ミサイル情報キャッチしたかも!!(^_^;)

IMG_0518.jpg






いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。




ポチッとよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マミィ さんへ

昨日、げんちゃんのお顔を見た時に思いました。
スルッとして、テロっとしたイケメンさん。
ピーすけのようにツクツクしてませんものね(^_^;)
そして冠羽。
ピーすけはすごいことになってますでしょ?(笑)
毎年のことですが冠羽はこんな感じです(^_^;)
しかも長くて量が多いです(^^)

こういう時のぷっちーは癒し系インコさんになります。
声は大きいしうるさい子なんですよ(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん へ

つぶらな瞳♪
そんな感じですね。

実はぷっちーのニギニギもさせてもらえないのです(^_^;)

サザナミさんは大人しくてカメレオンのようにあまり動かない!
と聞いたことがあります。
とんでもない!!
うちのぷっちーは全く逆ですよ(笑)
でもニギニギされているぷっちーはおとなしそうです。

tentenさんへ

カックン候補がたくさん出てきました。
ツクツクがたくさんあってカキカキしています。
なかなかストローを触らせてくれません(^_^;)
指でつまんでスルッとしたいなぁ(笑)

> ぷっちーちゃんはピヨジジさんにニギニギさせてくれるますか?
させてくれますよ♪って言いたいところですがダメです。
可愛い顔をして大きな太い声で怒られます(^_^;)

No title

わー可愛い♪
こんなにおめめが大きかったのね~
癒やされましたよ♪

それにしても、このつんつんはどうしたことでしょうか?
個体差があるのですね~
我が家はなったことが無いんですよ。。。?

No title

まぁ (*^。^*)
つぶらな瞳と なみなみの 羽毛がなんとも 可愛いですね~
ほんと 癒し系♡
まるちゃん 握れない分
ぷっちーちゃんで堪能しちゃってくださいませ~

No title

これは絶対カックン候補だ(笑)
あ。ピーすけちゃんの冠羽です(^^ゞ
しかし、立派なストローですよね(#^.^#)
ミサイル…ったくねぇ…(-"-)
ぷっちーちゃん、かわいい♡
お目目まん丸!!マジで癒し効果大だわ!
ぷっちーちゃんはピヨジジさんにニギニギさせてくれるますか?

マメピーのママさんへ

さすがにピーすけのニギニギはきついですが(^_^;)
ぷっちーのニギニギはほっこりさせられます。
まるちゃんもぷっちーも穏やかな顔をします。

可愛がっている鳥さんから威嚇されると悲しくなりますね。
私も時々何が気に入らないのか、ぷっちーに大声で
威嚇される時がありますよ。
虫の居所が悪いのかと思いますが、ガッカリします。

> ピーすけ君もアンテナを立てて、カメラ目線のいいお顔です♪
決まりましたかね?(^^)
カメラ目線は苦手ではないようですよ♪

よっさんへ

ぷっちーは、ニギニギが嫌いでした。
突然させてくてるようになり、こうして可愛らしい
表情をしてくれます。
もう、ほっこりしちゃいます(^_^;)

> ご愛嬌満点です。
ありがとうございます。

ピーすけのアンテナ!
何を受信したかと思ったら。。。。(笑)
地震でもなんでも察知して教えてくれたらすごいですね♪

我が家に鳥をお迎えする前は、鳥って懐いたら、ぷっちーちゃんみたいにニギニギナデナデできるものだと思っていました。

まさか自分の鳥に威嚇攻撃されることになるとは想像もしておりませんでした(ToT)

手の中にすっぽり収まっている愛らしいぷっちーちゃんの姿は、私の憧れの光景です(≧∇≦)

ピーすけ君もアンテナを立てて、カメラ目線のいいお顔です♪

No title

きゃ~ぷっちーちゃん
超プリティ!!
やっぱりサザナミさんはお目めが真っ黒で
かわいいわね~。
すっぽりお手てにおさまって
ご愛嬌満点です。

え~?!ピーすけくんのそのアンテナは
ミサイルをキャッチしちゃうの?
それは大変。
でもキャッチしても警告は鳴らさないのね。
せめてピヨジジさんに報告して下さいな。
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR