寝ちゃいました。

昨夜は、リコメもしないで寝てしまいました。
失礼しました。

原因は。。。
察知している方もいらっしゃると思いますが、日本酒です。

IMG_0536.jpg

気持ちよくなって寝てしまいました〜(〃▽〃)

まるちゃんはオルゴールのメロディーで寝ちゃいましたが、飼い主は「日本酒」です。
お恥ずかしい、、、(^_^;)


さて、うちの鳥さんたち。
明日から雨模様の予報。

少し青空ものぞいたので日向ぼっこをしました。


IMG_0544.jpg



IMG_0542.jpg



IMG_0540.jpg



あれー!!まるちゃんの目が隠れちゃった!!

ニュースで目を隠された人みたいです。

IMG_0543.jpg



いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。




ポチッとよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんへ

暑くなってきましたから、これからはキューっと一杯のビールがサイコーでしょうね。
ジムで汗を流した後のビールも美味しいですね。

> 私はビール派です♪
綺麗なバラとまあちゃん、げんちゃんに囲まれて飲んだら
ますます美味しいでしょう♪

> 美味しくのんで楽しく働くのも必要ですよ。
はい。
ありがとうございます。
会社で頑張って、鳥さんたちに癒され、ほどほどに飲みますね。

よっさんへ

すっかり気持ちが良くなって寝てしまいました。
しかも床でストレッチをしながらそのまま倒れ込むようにです(笑)
こういう時の眠りって気持ちがいいものですね。
ストレス解消になりましたよ。

> でもたまにはそういう日があってもいいんじゃないですか?
はい!
たまにはいいですね。

6月に入り梅雨も間近です。
暑くもなく寒くもなくお昼寝ができそうなこの季節が
鳥さんも気持ちが良さそうです。
最近は、心地よい風も楽しんでいるように見えますよ。

No title

日本酒とか飲めると楽しそうですね~

私はビール派です♪

美味しくのんで楽しく働くのも必要ですよ。

ひなたぼっこ気持ちよかったでしょ♪

No title

ありゃ~、日本酒飲み過ぎちゃいましたか。
口当たりがいい日本酒はついついいっちゃうんですね。
でもたまにはそういう日があってもいいんじゃないですか?
ストレス発散になっていいですよ。

そして鳥さんたちは日向ぼっこでいい気持ち。
お酒じゃないけどね。
もうそろそろ暑い~って日が来るから
今が一番いい気持ちそうですよね。
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR