スマホケースを作っていただいました♪


これ、可愛いでしょ〜。。。
世界にひとつしかないスマホケースですよ♪


IMG_0552.jpg


うちの子たちの特徴をとらえて下さってっますよね。

ピーすけのカックンも入っています。
まるちゃんもボタンインコさんではなく、まるちゃんらしく描いてくださいました。

こちらのスマホケース。
いつもお世話になっている いんこびより のこすもさんにお願いして頼んでいただきました。

作って下さったのは、作家の るり子さん です。

アイディアとして描いて下さったものもこうして額に入れて送ってくださいました。

IMG_0553.jpg




IMG_0310写真



大変可愛らしく素敵に作っていただいたので嬉しかったです。
大切にしたいと思います。




世界にひとつのスマホケースはいかがですか?(^^)



こすもさん、るりこさん♪
ありがとうございました(^^)




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さんへ

ワッチ〜さんは絵が得意ですか?
私はまったくダメ(笑)

世界にひとつしかないスマホケース。
センス良く可愛らしく描いていただきました。

> とっても素敵です(*´艸`*)
うふふ♪
ありがとうございます。

ぴーちゃん&ぴよちゃんへ

お願いするときに「リアルにしますか?マンガ的にしますか?』って
聞かれました。
マンガ的にしていただいて正解でした。
似てるでしょ〜。
私は絵を描くことが苦手なので感動しています。

> サザナミちゃんなんて めったにないですし レアですねー
サザナミの鳥グッズってないのでこれはホント!!レアです(^^)

今日も職場で話が出ました。
ガラ系は便利で使い易い!!って。

No title

こんばんは(゚∀゚)ノ

ピーすけ君、まるちゃん、ぷっちーちゃんそれぞれの特長をよくとらえてますよね~(*´ω`*)
どのお店にも売ってない、ただ1つのスマホケース♡
とっても素敵です(*´艸`*)

No title

まぁぁ 良いですねー
サザナミちゃんなんて めったにないですし レアですねー
似てる 似てる♡
ちなみに 私はまだガラケーなんですよ ふふっ
カバー無理なので シールをペタペタしています

マメピーのママさんへ

私にとってのお宝ですね。
写真と違った雰囲気です。
私は絵を描くことが苦手なので感動しています。

> スマホケースも素敵だし、額に入れて飾っても素敵ですね(*^^*)
素敵ですよね♡
すごく優しい感じでイイですよ。

まるちゃんとぷっちーはスマホケースをまったくいじりません。
ピーすけは興味があるようですが、何回か取り上げているうちに
かじらなくなりました。
スマホばっかりいじっているとピーすけに指をかじられますけど。。。(^_^;)

ランランさんへ

言われてみればそうですね。
サザナミさんのグッズってなかなかないですね。
これは貴重なスマホケースだわ。

> このスマホケースをつけてスマホいじってる人がいたらピヨジジさんてことですね~♪
> さすがに遠すぎてすれ違うことないか~(^-^;
世の中わかりませんよ(笑)
どこでどうなるか。。。。
もし見かけたら逃げないで(笑)声をかけてくださいね(笑)

よっさんへ

かわいいスマホケースが届きました。
世界にひとつだけ!!って思うと大事にしないと!!って
思えてきます。
SMAPの歌が聞こえてきそう(笑)

> もしせいちゃんのをお願いするとしても
> せいちゃんに似た子はいるから
せいちゃんのあの眼差し。。。
なかなかイイ感じだと思います。
そこを描いてもらったらかわいいスマホケースができるんじゃないかな?

額に入れて送って下さったものもケースとはまた違った味わいがあります。

おけい♪さんへ

おけい♪さんもるり子さんをご存知でしたね。
まるちゃんは艶っぽく描いて下さってます。
彼女のひょうきんさも出てます。

こうして細かな特徴をとらえて描いて下さった
ことに感謝しています。

シャボン玉っていうのがまた素敵ですよね(^^)

> 私もまた頼もうかしら、彼女のはホントに素敵に出来て来ますから
> 安心して頼めますね。
はい♪
その通りですね。
素敵な方と出会えたと思っています。

tentenさんへ

自慢してイイですか?
そしたらtentenさんにこっそり自慢しちゃいましょう(笑)
イイでしょ〜♪
かわいいでしょう〜♪

手書きなので優しい感じがします。
ピーすけのカックンはリクエストしました。
あとは全てお任せでした。

Piyosophy さんへ

Piyosophy さんもいかがですか?(^^)

写真とはまた違った味わいがあります。
優しいタッチで描いて下さっているのでとても
暖かさも伝わってきます。

> なかなか鳥さんグッズって種類がないから・・・それに見つけてもこんなセンスいいのないし・・・私も欲しくなりますo(^_^)o✨
センスがありますよね。
ブログを通して素敵な出会いがあったなぁ〜と思います。

マミィさんへ

優しいタッチで描いていただきました。
それぞれの特徴をとらえていただいた
かわいらしいケースです。

今日も職場で眺めたり楽しんでいました。

> 良かったね!
はい♪
ありがとうございます(^^)

みんなそっくりでとても可愛いイラストですね(≧∇≦)
スマホケースも素敵だし、額に入れて飾っても素敵ですね(*^^*)

私はスマホケースは100均の物を使っています。
理由は、、、
うちの鳥達が齧るからです(^◇^;)
ピヨジジさんちの鳥さん達はそんな悪いことしないのでしょうね(^-^)

No title

わ~♪
スッゴく可愛いースマホケースですね~(*´∇`*)
オーダーメイドってやつですね~(^^)
ボタンさんやおかめさんのイラストはあるけど
(ボタンさんも少ないか~)サザナミさんのイラストって
あまり見たことないからステキですよね!!

ピヨジジ家のインコズのイラスト入りスマホケース、
このスマホケースをつけてスマホいじってる人がいたらピヨジジさんてことですね~♪
さすがに遠すぎてすれ違うことないか~(^-^;

No title

すごい!!!
かわいい!!!
世界にひとつだけってのもいいですね。
そりゃそうだ、ピーすけくんとまるちゃんと
ぷっちーちゃんのケースなんて売ってないもん。
もしせいちゃんのをお願いするとしても
せいちゃんに似た子はいるから
この三羽のは本当にオンリーワンですよね。
いいな~。
みんなに見せびらかせて電話して下さいね。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆こんにちわぁ☆

すごく可愛いですねぇ!!驚きです。
るり子さんは本当に天才ですよ。
特徴をきっちり細かい所まで見て作ってくれますから

私も何度か作って貰いましたが、似すぎてて怖い位(笑)
まるちゃんやっぱり色っぽいね(^ー^* )フフ♪

私もまた頼もうかしら、彼女のはホントに素敵に出来て来ますから
安心して頼めますね。

No title

かわいいーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そっくりですね!!
どこにも売ってない、世界に一つだけのスマホケース♡♡
自慢したくなりますね♪

素敵!!

なんて素敵なケース!!!おっしゃる通りみんなの特徴をよく捉えていますね。
なかなか鳥さんグッズって種類がないから・・・それに見つけてもこんなセンスいいのないし・・・私も欲しくなりますo(^_^)o✨

No title

ワーかわいらしい~
こんなカバーだと特別嬉しいですね~

よく特徴が出て、ほんとに世界に一つのカバーになりましたね♪

良かったね!
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR