かわいい顔なのにね♪

梅雨入りしたピヨジジ地方。
今朝は雨模様だったので朝から暗かったです。

朝、「おはよー」って言いながら、カーテンを開けると、気配を感じて、まるちゃんは「ジジ!!」。
ピーすけは、シーン。
ぷっちーは、太い声で怒鳴ります。
『ハーッ!』とも違うような攻撃的な感じです。
ちょっと威圧的(^_^;)

こんな可愛い顔をしているのに残念です(笑)


P5260031.jpg



P5260037.jpg





最近のまるちゃんのマイブームな寝方。

少し前の写真です。
変ですよね。
ブランコとケージの間に挟まって寝るのが好きみたいです。

IMG_0571.jpg






いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よっさんへ

よっさん、大丈夫でしたよ。
せいちゃんのお名前があったので、すぐによっさんだと
わかりました。

窓のカーテンを開けた時の反応がみんな違うので
今日はどうかな?っていうのが楽しみです。
そしてケージのカバーを外すと
ピーすけがご機嫌なら『おはよー』っていうけど
せいちゃんと同じスタイルです。
> でも「朝か~」って感じで
> ケージの中をピョンピョン移動してます。

そう、こんな感じですよ。

ぷっちーの声はワンちゃんに近い感じかな?(笑)

まるちゃんね〜。。。。。
不思議ちゃんです。

tentenさんへ

朝を楽しみにしている我が家の鳥さんたち。
まるちゃん、ぷっちーはほぼ同じ反応です。
ピーすけは、天気が良けれモクモクと歌を
歌たりしています。
カバーを、はずした時の「おはよー」は
言ってくれたら最高ですよ。
ぷっちーは、私が気に入らない(笑)ようで、
毎朝、威嚇してきます。
おっさんみたいに(笑)

まるちゃんの寝姿。
これが気持ち良いようです。
リラックスしています。

No title

あっ、また名前が消えてる。
せいちゃんの名前でわかると思うけど
よっさんでした。

No title

うちもピーすけくんと一緒かな。
朝、せいちゃんおはよう!と言いながら
カバーを外すと無言、無表情です(^_^;)
でも「朝か~」って感じで
ケージの中をピョンピョン移動してます。

ぷっちーちゃんの太い声
いまだに信じられません。
すごくかわいい声で鳴きそうなお顔なのにな~。

まるちゃんのマイブームは
いつまで続くのかな?
しんどくないのかなぁ。

No title

朝の対応がそれぞれ違うんですね~
ピーすけちゃんの対応、ぷくと一緒です(笑)
声かけても返事してくれません。
ぷっちーちゃん(≧∇≦)おもしろいですねー
太い声で怒るのですか(≧∇≦)
まるちゃん、ブランコの上に乗ってるのかな?
昼寝にはちょうどいいのかな~(#^.^#)
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR