絶好調だけど姿はありません(^_^;)

久しぶりの更新です。

今朝、撮ったばかりのピーすけの動画です。
いや。。。ピーすけの姿はありません。

良かったらピーすけの顔を想像してみてみてください。

約2分です。

      





どんな顔でおしゃべりしていたのかな?
この後、しばらく続きました(^_^;)

P5260001.jpg






いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。




ポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃん&ぴよちゃんへ

パチパチ♪
ありがとうございます。

まるちゃんも合いの手が上手になりした。
ぷっちーも混ざって欲しいのですがマイペースなので
一人で何か言って怒っています(笑)

プーちゃんも角寝するのですね。
疲れないのかと思いますがずっと寝ています。
ブランコで遊んでいるうちに寝ちゃうから面白いです。
温度調節。。。
まるちゃんも観察してみます!!

tentenさんへ

姿がないですけど一生懸命さが伝わってきます(笑)
体を左右に動かしているのかな?
そんなことを想像しながら私も楽しんでいます。
今朝も絶好調でした。

憂鬱な月曜の朝も頼むよ!!
そう思ってます(^_^;)




No title

まぁ (*^。^*) ご機嫌に歌ってますね~
お歌 上手 パチパチ♪
プーちゃんは ジャッ ジョッ ビョッ とか言うけど お歌はねー
歌いませんねー
まるちゃんも 合いの手入れて ご機嫌さん?
そうそう プーちゃんも 角寝しますよ
しがみついて寝ていて 疲れないのかと思いますけど
温度調節かもしれませんね
一番いい温度の所で 寝てる気がします
今は餌箱の上で寝てますけど
冬は角寝が多いです

No title

飽きないですね♡
姿見えないけど楽しそうに
歌ってるんだろうな~って想像したら
かわいいヾ(≧∇≦)〃
笑顔になります♡

まあちゃんへ

はい♪
今朝も昨日以上にオカメスイッチが入ったようで
昨日より上手に歌っていました。
私が休日だということをオカメアンテナでキャッチ
しているのでしょうか?(笑)

まるちゃんの合いの手はさすがです(笑)
毎回、GOODなタイミングで盛り上げてくれています(^^)

No title

楽しく歌って居ますね♪
きっとご機嫌が良かったのね!

おかめさんて、突然スイッチが入って歌い出しますね♪

ピーーッはまるちゃんの声?
丁度のタイミングでの合いの手は流石ね!

おけい♪さんへ

朝からノリノリで絶好調でした。
ブログタイトルも言ってますけど聞き取れましたか?
歌がごちゃごちゃになっていましたね(笑)
いつもはもう少し丁寧ですよ(^_^;)

さすが!まるちゃん大好きなおけい♪さん。
時々ピィピィ聞こえるのは、まるちゃんです。
合いの手をしっかり入れてます(笑)

ピーすけをたくさん褒めて頂きましてありがとうございます。
可愛くて仕方がありません(^_^;)
毎朝、コンセントを抜いて、携帯を持つと出かけるとわかるようです。
「ピーすけ。おしまい!おしまい!」と言われると後ろ髪を引かれる
思いになります。

いやー゚。(*^▽^*)ゞ

しっかり聞こえましたよぉー!
お歌本当にお上手ビックリしました。
綺麗な声で、時々ピィピィ聞こえるのもしかしてまるちゃんかしら

うちの子が反応するかとヒヤヒヤしながら聞いていました
どうやら爆睡しているようです(´艸`*)ふふ!!

ピーすけさんお顔も素敵でおまけに声まで綺麗
お歌も上手でお話上手云う事無いですねぇ

可愛くて仕方ないでしょうねぇ(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

よっさんへ

絶好調で飛ばし過ぎてハチャメチャになってるの(^_^;)
面白いよね♪

『しもしも。。。ピーすけですか?ハイハーイ」って
聞き取れましたか?

カバーを外すとやめてしまうので表情が見れないのが残念です。
でもきっとノリノリ♪歌っているのでしょう(^_^;)

Bonanzaさんへ

カバー越しのおしゃべりは、天気が良いとますます絶好調です。
ハイテンションで止まりません(^_^;)
そしてカバーを外すと『オハヨ』と言うので爆笑してしまします。

昨夜、会社の飲み会でした。
アルコールが残っていそうな朝もこれでリフレッシュ!抜けたような気がします。

> 写真もとってもイケメン!
ありがとうございます(^^)

マメピーのママさんへ

聞き取れましたか?
「しもしも〜ピーすけですか?ハイハーイ」
いつもなら「ヨイショヨイショ」「イテテテ。。。痛〜い」も
言うんですよ。

絶好調過ぎて歌がごちゃ混ぜになるところが可愛いのですが、
撮っている時に限ってこうなるから残念だわ(^_^;)

> うちのピースケも楽しい時や嬉しい時はごちゃ混ぜになった歌を延々歌い続けますよ♪
あはは!やっぱり。。。(^_^;)

No title

ピーすけくんのおしゃべり、出先で見たので
ちゃんと聞けなくて帰ってから見直しました。

お歌はピーすけくんの作曲かと思ったら
マメピーのママさんのコメントを見て納得。
テキーラとミッキーマウスマーチが
混ざってるんですね。

おしゃべりしてくれると
こちらも嬉しく楽しくなっちゃいますね。
ピーすけくんも楽しいんだろうな😃🎵
ピーすけくんの楽しそうな顔を想像して
動画を見(聞き)ましたよ。

No title

カバー越しにご機嫌にお喋りしているピーすけくん、いい感じです!
朝からこれだけご機嫌だと、こちらも朝からハイテンションになりそうですね(笑)
辛い朝もピーすけくんのお歌やお喋りで、最高の朝になりますね~。

写真もとってもイケメン!

ピーすけ君、絶好調で「しもしも~♪」を連発していますね(*^^*)

お歌も絶好調で「テキーラ」と「ミッキーマウスマーチ」がごちゃ混ぜになっていますね(≧▽≦)

うちのピースケも楽しい時や嬉しい時はごちゃ混ぜになった歌を延々歌い続けますよ♪
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR