使用前、使用後みたい♪

今日、ヨガの特別レッスンを受けて来ました。
ジムでレッスンを受けている先生の先生が東京から来たのです。
スタジオ内を見渡すとヨガの先生がいっぱい!!

その方は、スタジオヨギーのヨガエグゼクティブ・ディレクターのキミ先生。
とても素敵な先生でした。
ムキムキじゃないのに筋力が備わっていてかっこいい〜♪
瞑想のお話もとても面白かった♪


さて、今日はまるちゃんです。

小ちゃくて丸い感じのまるちゃんも。。。

P6220017.jpg



水浴びをしちゃうと。。。。

P6220008.jpg


怖い。。。まるちゃんに変身します。


今日は湿度が高くて暑かった!!





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。




ポチッとお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃん&ぴよちゃん へ

お返事遅なりました。

ホットヨガは代謝がアップされていいらしいですよ。
私はホットヨガは大好きです。
汗をたくさんかけるのですっきりします。

まるちゃんの変身ぶりは笑ってしまします。
ピグモンみたいな怪獣にも変身しますよ。
蛇口のシャワーも大好きな子ですが、ケージの中の小さな
水入れで水浴びするのが得意です(笑)

tentenさんへ

お返事遅くなりました。
さすがにピーすかがここまで変身したところを
見たことないです。
ぷくちゃんはいかがですか?

まるちゃんて大胆な女の子です🎵

> 見てて飽きない~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます。

No title

ヨガいいですね~
健康的になりそう♡
頑張ってくださいね (^o^)丿
こっちでは 近くにホットヨガスタジオが出来ました
でも暑いの苦手なので 普通のがいいかなぁ (*^。^*)
まるちゃん お顔中心にぬれてますねー
プーちゃんも大体 顔からダイブしてるので
お顔が濡れてます
ぬれたら 変顔になって 怖い 一緒一緒~
ラブバードはかなり変化しますよね

No title

水浴び後って本当「誰?」みたいに変わりますよね(笑)
羽が乾いてくるとフサフサのかわいこちゃんに戻る♡
見てて飽きない~ヽ(^o^)丿

ランランさんへ

お家ヨガですか!!
素敵だと思います。
昨日はやったことのないポーズをたくさんしました。
自分で何がどうなっているのかわからなくなるようなポーズ
でした(笑)
やはり呼吸法が大事みたいでそれだけしていてもGOODみたいです。
イライラした時、鼻から吸って鼻から出すが良いみたいです。

おっ!まるちゃんのヘアスタイルいい感じですか♪
ありがとうございます。

マメピーのママさんへ

マメちゃんの可愛らしい水浴び。
動画良かったですよ。
まるちゃんみたいに大変身はしませんよね〜♪
何もそこまでしなくても。。。。って思うくらい
水浴びをします。

ジムライフは長くて友人も増えました。
そう!!今日、ある方(お姉様)に言われました。
「意外に下半身。。。足はガッチリしているのね。。。」って。
お風呂上がりの脱衣所でですよ(笑)

> もしかしてムキムキですか(≧▽≦)?
ムキムキではありませんが、そこそこ筋肉はあります(笑)

よっさんへ

もともとエアロは競技をしていたこともあって
強度の高いレッスンが好きです。
ズンバもゆったり系よりハード系ですね。
でも体への負担も高くなるので最近は週1でヨガを入れています。
それのパワー系のホットヨガです(笑)

こんないのレッスンは勉強になりました。

まるちゃんの大変身。
暑いとすぐに水浴びをします。
大好きみたいです。

おけい♪さんへ

きっと、おけい♪さん見にいていただけると思っていました。
まるちゃんいかがでしょうか?
おけい♪さんのハートをまた射止めたようですね。
ありがとうございます。
まるちゃんのアイリンクから感じられる色気。
良いな〜♪
まるちゃんは色気があって(笑)

> まるちゃんのお目めがホントに可愛い(v^-^v)♪
ありがとうございますありがとうございます。

マミィさんへ

ジメジメ暑いのは気持ちが悪いです(^_^;)
外から部屋の温度と湿度のチェックをしましたら
高温多湿?状態。
用足しを終えて速攻で帰って来ました。

まるちゃん、愛嬌がありますね。
可愛い♪
ありがとうございます。

No title

家でヨガの本見たりDVD見ながら
ヨガやったことあるけど、体 伸ばすと気持ち
いいですよね~。
私の場合続きませんが(^^;

水浴びまるちゃん♪
ヘアスタイルがステキです(*´∇`*)

確かに水浴び後のまるちゃんは別鳥のようですね(≧▽≦)

うちの鳥達は水浴びしても胸しか水に浸けませんが、まるちゃんはちゃんと頭から水浴びしていますね!
思い切りのいい水浴びで全身サッパリですね(*^^*)

ピヨジジさんはいつもジムでトレーニングをされているから引き締まったスタイルでいらっしゃるのでしょうね!
もしかしてムキムキですか(≧▽≦)?

No title

私、体が超硬くてヨガは出来ないんだ~。
普通に座ってる事が苦痛。
ヨガ、人気ですけどね。
私はエアロとズンバだけ。

そんな有名な先生がいらしてたんですね。
イントラさんも受けるくらい。
いい体験でしたね。

かわいいまるちゃん、
濡れたらいきなりワイルド感が出ますね。
怖くはないよ~。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらも湿度70%以上でジメジメでしたよ。
午後から雨が止んだので、予定通りゲージ周りの掃除頑張りました。

まるちゃんは何時見ても可愛いねぇー(^ー^* )フフ♪
まるちゃんの色気は、アイリングの多い所かしら
うちの子より白い部分が大きい気がします。

うちは白ボタンなので、白が目立たないのかしら
まるちゃんのお目めがホントに可愛い(v^-^v)♪

No title

じめじめ暑い日でしたね~
全国的だったのですね。
佐賀も気持ち悪かったですよ!

まるちゃん、全然怖くないよ♪
可愛い♪
お目々が、益々大きくなるね!
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR