首位攻防戦ですから(^^)

今日は楽天イーグルスの試合を観てきました。

首位攻防戦ですから!!

試合開始前。
暑くなりそう!!

IMG_0606.jpg



IMG_0607.jpg

外野席での応援も楽しいのですがたまたまVIP席をいただいたのでこちらからの観戦。
屋根付きだったので陽よけになって助かりました。

そして、フローズンビールの美味しいこと♪
マジで美味しかったです。

試合は9対10で負けちゃいましたが面白かったです。


そして今日もスタンドでティシュ1箱が当たりました。
なんとこのスタンド。。。

IMG_0605.jpg

明日も安くなるわ♪
でも今日入れたばっかりだし。。。笑


そして、うちの鳥さんは?

今日は、どこからチミチミしようか考え中かな?

P6300082.jpg


朝シャン後のまるちゃん。

P6270046.jpg


キラキラお目々のぷっちー。

P6270073.jpg





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。




ポチッとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃん&ぴよちゃん へ

スポーツ観戦は大好きです。
燃えますよね(笑)
ぴーちゃん&ぴよちゃん はサッカーですね。
サッカーの応援も楽しいでしょうね。
一体感が感じられる快感ってありませんか(^^;;

たまたまいただいたVIP席。
お隣さんとハイタッチしたりしながら楽しんできました。

週末のサッカー観戦は楽しみですね♪

マメピーのママさんへ

お返事が遅くなりました。
試合は盛り上がりましたがやはり勝って欲しかったです。
負けてもホームランが連日出ましたからガソリンは安くなります。
今日も安かったみたいですよ♪

まるちゃんの女子力の高さは見習わないと(笑)
朝は、鳥さんたちのことでいっぱいなので自分のことは後回し!!
髪に寝癖がついていようが直す時間がありません(笑)

No title

スポーツ観戦楽しいですよね~
私も週末 サッカー観戦してきます (^o^)丿
感謝デーの招待券 当たったので 楽しんで来まーす
当選確率が良いので ほぼ毎年 年一回 無料で観戦出来てます
今年は 屋根つきのスタジアムなので 雨の心配もないし
夕方からのキックオフなので 見るのは夜って感じです
でも 自由席なので 行ったもの順
VIP席だなんて 素晴らしい!
良かったですねー\(^o^)/

最近のプロ野球はテレビでもあまり見なくなりましたが、ピヨジジさんが見に行った試合は盛り上がったようですね(*^^*)
VIP席でいい試合が見られて良かったですね♪

ピヨジジさんが行きつけのスタンドもサービスが色々ありますね!
楽天がたくさんホームランを打ったらガソリンを入れに行かないとですね!!

ピーすけ君とぷっちーちゃんはいつも通りの可愛さですが、まるちゃんはまた別の鳥になっていますね(≧∀≦)
しっかり朝シャンして、さすがオシャレまるちゃんは女子力が高いですね♪

まあちゃんへ

点の取り合いなだけに面白かったです。

> やっぱり、地元愛ですね♪
そうですね〜♪
試合を観に行けなくても気にしてますね。

> 我が家は、どういうわけか、阪神ひいきですよ。(オットが)
イメージ的にソフトバンクって感じでした(笑)

思ったより長時間の試合になってしまったので帰宅時間が
19時頃になってしまいました。
でもみんないい子で待っていてくれました。


よっさんへ

昨日はムシムシして座っているだけでも汗が。。。
暑かったです。
Gパンも湿気っぽかったです(笑)

投手戦も見ごたえがありますが点の取り合いも
見応えがありますね。
今シーズンは何回行けるかな?
大声を出して応援するとストレス発散になって気持ちが
良いです。

うちのインコさんたちは快適な室温管理で過ごしていました。
みんな悩みはないのかな?(笑)

Bonanzaさんへ

首位攻防戦は燃えましたよ。
やはり野球好き、楽天好きな友人と行ったとが
良かったです。

お酒の好きな(^^;;Bonanza。
きっとBonanzaさんもフローズンビールを選んだと思いますよ。
仙台工場直送なので味がフレッシュな感じでした(笑)

飼い主が楽天イーグルスの試合に一喜一憂していても
ピーすけ、まるちゃん、ぷっちーはマイペース♪

まるちゃんの朝シャン後の姿は何回見ても笑えるわ♪


No title

野球観戦楽しかったでしょう♪
負けても良い試合なら、気持ちよく帰られますよね。

やっぱり、地元愛ですね♪

我が家は、どういうわけか、阪神ひいきですよ。(オットが)

みんなでお留守番頑張りましたね♪





No title

野球観戦ですか~。いいですね。
そちらは暑くはありませんでしたか?
大阪は昼間はもう暑くて
デイゲーム観戦には向いてませんね。
結果は残念でしたけど、点数から見ると
そうとう面白そうな試合でしたね。

鳥さんたちみんな平和そうでいいね。
暑い一日も頑張って乗り切ろうね。

No title

首位攻防戦、燃えますね!。勝利できれば良かったですね~。
VIP席だと快適に応援できそうですね。
美味しいフローズンビールを飲んで、好きなチームを全力で応援して、なんとも楽しそうです。日頃のストレスが吹っ飛ぶに違いありません(笑)
そしてティッシュも嬉しいですね(笑)

どこから齧ろうか思案中のピーすけくん、楽しんでるね~。

モデルさんのまるちゃん、朝からちゃんとお手入れしているね。
美人さんは普段から努力が違う!

クリックリお目目でファンシーなぷっちーちゃん、プリティー!
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR