小さなお友達♪

退職される上司への花束を用意するために花屋さんに行きました。

そこで見つけたお友達♪
うちの鳥さんたちのお友達です。

その反応は。。。。!?





P7020002.jpg





P7020001.jpg



やっぱりね。。。
ご機嫌に歌っていたので動画を撮ろうかと思ったのですが、その時は目の前のお友達に気づいていなかったようです。

気づいたら速攻で逃げて行きました(笑)






いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さんへ

おっと!
ワッチ〜さん!
大雨のニュースで心配していたところです。
気をつけてくださいよ!!

さて、ピーすけですが、バードジムに鳥さんをつけたままに
していたら寄ってこなかった(^^;;
背を向けて遠くを見るようにしたり、遠くから眺めて見たり。。。(笑)
徹底して無視が始まりました(笑)

マメピーのママさんへ

吹き出して笑ってしまいました(^^;;

> そんなビビりのくせに、私には飛びかかってくるなんて、私は雀より弱いと思われているんでしょうか(^◇^;)?
ウケました(笑)

ピーすけはこの鳥さんを見ないようにしています。
こうなると頑固なのでなかなか手強くなるピーすけです。
そのうちに慣れるかしら?(^^)

No title

こんばんは(●´ω`●)

(((*≧艸≦)ププッ
ピーすけちゃんよりもかなり小さい鳥さんなのに。。
大事なバードジムを乗っ取られちゃうよ??笑
あのままバードジムにずっと鳥さんをつけてたらどうするんだろう('_'?)
ずっと近寄らないままかな?笑

ピーすけくん、最初は小さなお友達に気付いてなかったんですね(≧∀≦)
気付いた瞬間、本当にビックリしたんでしょうね〜!
逃げなくても大きさ的に絶対に勝てると思うんですけどね(^w^)

うちのピースケもベランダに小さな雀がきただけで、ケージの中でプチパニックになります(>_<)
そんなビビりのくせに、私には飛びかかってくるなんて、私は雀より弱いと思われているんでしょうか(^◇^;)?

おけい🎵さんへ

うちにも黄色があります。
まるちゃんも、ぷっちーも逃げていきました(笑)

> でも、ピーすけさんにとっては、一寸あなた誰!!
そうだと思います。
大好きなバードジム。
知らない子がいてびっくりしたようですよ(笑)

うちもそのうち、おけい🎵さんところみたいに尾っぽの羽根に
何もなくなるのでしょうか。。。?(笑)

そうなってしまうのも鳥さんが気の毒なので今はまだ
飾ってあります(;'∀')

よっさんへ

このかわいいお友達は、カナリヤさんぽいけど尾羽が長いですよね。
なんの種類なのでしょう?(笑)
サザナミさんにちなんで緑を選びました。

色は、他に黄、青、紫、オレンジ、白もあったかな?
フラワーアレンジメントの飾りに使っているようです。
お花の中に鳥さんが佇んでいる感じに仕上げてましたよ。

ピーすけもですが、まるちゃん、ぷっちーも苦手なようでした(笑)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

その小さなお友達私も持ってますよ(^ー^* )フフ♪
黄色いのが有ります…可愛いですよね。

でも、ピーすけさんにとっては、一寸あなた誰!!
そんな風に見えたのかもしれませんね。

その内きっと分かる時が来ますよ
うちの子も初め全く近寄らずでしたけど
危険ではないと思った時から、羽根が1本づつ抜けて
今は、尾っぽの羽根何にも有りません(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いつかそうなりますよきっと(^ー^* )フフ♪

No title

かわいいお友達ですが
やっぱりピーすけくんは怖がったんですね。
こんなにかわいいのにね~。
緑の鳥さんは何の種類かな?

お花屋さんでこんなの売ってるんですね。
植木にさしたりするのかな。
他の色もありましたか?
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR