走る!走る!


せっかくあ遊びに来てくれた小さなお友達は、みんなに嫌われ今はこうしています。

IMG_0620.jpg

そのうちに慣れるでしょう。



さて、大急ぎの駆け足ぷっちーの動画が撮れました。
約30秒です。
良かったらどうぞ。





意外と速いでしょ?





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。




ポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おけい♪さんへ

黄色の鳥さん♪
お揃いですね(^^)
色もいろいろありましたが顔で選びました。

ぷっちーの意外な姿。
なかなか面白いと思っています。
スローなイメージとのギャップがまた楽しいです。

癒されるを。。。ありがとうございます。

まあちゃんへ

ぷっちーの動きはオカメさんとはちょっと違いますね。

わからないことが多いサザナミぷっちーです。
床の上、テーブルの上をなぜか歩かないので
このスタスタしているぷっちーは貴重です。

ランランさへ

私もよっさんのコメントで「忍者だ!」と思いました。
何かに似てる。。。と思っていたのですが気づかなかったです(^_^;)
速いでしょ〜♪
普段はほとんど動かないのにこの止まり木の上にいると変身します。
スタスタ小走りな忍者です、

まるちゃんはまだこのお友達を怖がっています。
そのうちに慣れて壊してしまうかしら?
でもブラックスワンくんにも優しいので大丈夫かもしれません。。。?

よっさんへ

お友達は大きさも顔の作りもいろいろありましたが
この2色のお友達を選びました。

> でもこの場所はどこなんでしょう?
部屋にある間接照明の傘の上です。
穴が空いていたのでそこを利用しました(^_^;)

私もよっさんのいただいたコメントで『忍者だ!!』と
思いました。
ありがとう♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんへ

きっとピーすけ、まるちゃん、ぷっちーでと競争したら
ぷっちーが1等賞!ですよ。
イメージと違いましたか?
俊足ぷっちーなのです(笑)
やはり前傾姿勢のスタートダッシュがポイントらしいです(笑)

ピーすけは体を左右に振りながらご機嫌に歌っていました。
気づかないところが面白いです。
> ピーすけちゃん やっぱ そういうところ オカメだぁ!
あっ!やっぱり。。。(^_^;)

tentenさんへ

ぷくちゃんもきっと徹底的に無視でしょうね(笑)
スルーして通り過ぎてしまいそうです。
ピーすけも気づかずに歌ってしまうところがとぼけてますよね。

この止まり木では軽快に動くぷっちーです。
面白いので動画を撮ってみました。
あるあるです。。。(笑)何だかわからなけど「かわいい♡」

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ぷっちーさん早い早い(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
スゴイ小走りがとってもお上手で
何だかイメージじゃない感じするね。

でもあまりにスゴイ小走りに何回も見ては
可笑しくて可笑しくて笑ってしまいましたよ。

ホントに癒されるねぇ( ^ω^)・・・最高!!

黄色い鳥さんのお友達
まるっきり私のとおんなじです(^ー^* )フフ♪

No title

ほんと、早いね!
案外素早いのね~~

ぷっちーちゃんは、謎が多いね~♪

お見舞い有り難うございました<(_ _)>
まだまだ油断は出来ないですね!

No title

よっさんさんも言ってますが、私もぷっちーちゃんの
走りを見たとき「忍者走りだ!!」と思いました(^^)
ぷっちーさん、棒の上走るの早いですね~。
忍者走りが素晴らしくて笑っちゃいました~(≧∇≦)

可愛いー小鳥さん、まるちゃんに気に入られたら
ボロボロにされちゃうのでは?(笑)

No title

お友達の鳥さんは二羽いたんですね。
でもこの場所はどこなんでしょう?
何とかW以下って文字がかすかに見えるけど。

ぷっちーちゃんの動画、見た瞬間
「忍者だ!」って思いました。
トコトコトコトコと横歩き。
これがあののんびり屋さんっぽいぷっちーちゃん?
これはもしかしたら日本新記録が出るかもしれませんね(笑)

No title

えっ ぷっちーちゃん こんなに 俊足なんですか!
その前傾姿勢は スプリンターだから?
お友達♡ 行ってはいけない場所 見張り番にもなりそうですけど
気付かず 歌ってて えっ!て びっくり
ピーすけちゃん やっぱ そういうところ オカメだぁ!

No title

お友達は受け入れられなかったですか(^^ゞ
きっとうちもそうだと思います。
気付かずにご機嫌さんで歌ってたピーすけちゃん、
ナイスです(*^^)v
ぷっちーちゃん(≧∇≦)
やはり最高ですね!!速い!軽快だわ~♡♡
なんだろなんだろ(≧∇≦) 本当にかわいい(≧∇≦)
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR