忍者ぷっちー♪考えています(笑)

前の記事で、ぷっちーは 忍者 のような走りを披露しました。

今日もそのぷっちーです。


お友達とのツーショットを狙ったのですが。。。

微妙な距離間。

IMG_0626.jpg



そして、あの『黄色い子は誰?』と悩み考えています(笑)


IMG_0624.jpg




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに空いに来てくださいましてありがとうございます。



ポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃん&ぴよちゃん へ

ぴーちゃん&ぴよちゃん ♪ハズレです♪
優しい飼い主はお手手タクシーでお迎えに行きました(笑)

前傾姿勢はお得意ですが落ちそうになるくらい。。。逆さまに?
そんな感じでした(笑)

> ぴーすけちゃんは はっ!て気が付いてから 飛んだのよね~
ピーすけは逃げましたからね(笑)
ビビリ〜丸出しです(^^)

Piyosophy さんへ

日本滞在♪有意義なお時間を過ごされたようで良かったです。

そしてお忙しいなかコメントをありがとうございます。

ぷっちーの素早さに笑ってしまいましたか?
ピーすけ、まるちゃんは止まり木をかじることに専念しますが
ぷっちーは忍者走行です♪

新しいお友達はなかなか仲良くなってくれません。
慣れでしょうけどその前にまるちゃんに壊されないようにしないと。。デス(笑)

No title

前傾姿勢が ますます前傾に!
このあと飛んじゃった?
それとも 固まった?
ぴーすけちゃんは はっ!て気が付いてから 飛んだのよね~

可愛いお友達なのに♪

ピヨジジさん、お久しぶりです(^^)
お友達、皆んな警戒してるんですね笑 ぷっちーちゃんの緊張感走る表情(*´ω`*)仲良く並んでツーショット撮れる日がやってくるといいですね!前回の走ってる動画、笑ってしまいました♪笑

まあちゃんへ

ぷっちーは怖いみたいですよ。
きっと、まあちゃん、げんちゃんならすぐに仲良くお友達に
なれるのにね。
うちの子たちはみんな警戒心大です(笑)

> ねー、どうにかしてよ~と訴えて居るみたい♪
あはは。。。そうのようですよ。

『歩けないからどうにかしてよ。。。!!』
そう訴えているみたいですね。

ワッチ〜さんへ

今回は黄色の鳥さんがいたので忍者走りは封印です♪

ぷっちーはおっとりマイペースでおとなしいイメージです。
だから小走りに動くぷっちーは新鮮、びっくりだったようですね。

そんな俊敏な忍者ぷっちー。
でも床の上は歩きません。
なんでかな〜?

Bonanzaさんへ

実は、ぷっちーも足の指が一本使えていません。
それでも器用にスタスタしてくれました。
レモンさんはレモンさんの魅力が個性がありますから素敵ですよ♪

ぷっちーの動画を観てくれてありがとうございます。

よっさんんへ

よっさんに忍者と言っていただいてから私には忍者にしか思えなく
なりました(笑)
神経質なぷっちーはこのお友達を警戒しています。
でも表情を見ると穏やかなので時間が経てばお友達になれるかも^^;

ちょっとくらいツンツンしてくれてもいいですよね(笑)

なないろいんこさんへ

ご無沙汰しています。
コメントをありがとうございます。

TVの上の止まり木は我が家では憩いの場所?となっています(笑)
掃除が大変ですが場所としてはサイコーです♪
なないろいんこさんのお宅では絶対にしない方が平和ですよ。。。きっと(笑)

マメピーのママさんへ

ぷっちーってマイペースな子ですが神経質なところがあります。
今回もこの黄色いお友達をかなり警戒していました。
慣れるまで時間がかかりそうです(笑)

さすがのまるちゃんも警戒していますが慣れたら大変ですね。
でもブラックスワンくんはどこも壊されていないので、この黄色いお友達にも
優しく接してくれるかもしれませんよ。

No title

あらら~
ぷっちーちゃんは、黄色の鳥さん怖くて、今日は走れないのかな?

ねー、どうにかしてよ~と訴えて居るみたい♪

No title

こんにちは( ゚∀゚)ノ

前記事のぷっちーちゃんの忍者走り、笑わせてもらいました!!
スタタタターーーって普段のおっとりなぷっちーちゃんのイメージじゃなかったからビックリ!!笑
今回は黄色い鳥さんがいるから忍者走りはしないのかな??笑

No title

ぷっちーちゃん、忍者らしくお友達も警戒中?(笑)
指の上でう~むと考えているようなぷっちーちゃんが可愛いです。

前回の記事ですが、レモンは足が悪くてまったりゆっくりしか歩けないのですが、健康なサザナミさんを見るとかなり機敏で凄いなあと思ってしまいます~。

No title

ぷっちーちゃん、
自分よりかなり小さいお友達を
警戒してますね。
大丈夫だよー、何もしないよーって言っても
ぷっちーちゃんには伝わらないか。
この時ばかりは忍者走りも封印ですね。

No title

TVの上を止まり木にしてしまうとは、ユニークな発想。
さすがです。

我が家でこんなことをしたら、たたき出されます(笑)。

ぷっちーちゃんは楽しそうに忍者走りをしていたのに、小さなお友達に気がついたら、珍しく悩んでる表情になっちゃいましたね(≧∀≦)

レゴのインコちゃんにはガブっとしたまるちゃんもぷっちーちゃんも、小さなお友達は警戒しているようですね⁈
でも、破壊女王のまるちゃんは慣れたらガブガブっといっちゃいそうな気がします(^w^)
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR