ランウェイ♪まるちゃん♪

明日からの三連休。
私はジムに通って、帰宅したら鳥さんたちとゆっくり過ごします。


今日はまるちゃん。
ひとりで上手にケージから出てきました。
ランウェイしてるみたい(笑)

IMG_0678.jpg

顔の角度を変えながらの登場です。

IMG_0680.jpg



やっぱりニギニギが大好きなんですね。
表情が違います。
とっても嬉しそうです。



IMG_0681.jpg




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



ポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトベリーズさんへ

まるちゃんは白眼になって寝てしまうんですよ(笑)

> お目々の白いリングが可愛いですね♡
ありがとうございます。

遠隔操作ができると便利ですよ。
うちはスマホを活用してカメラチェックしています。
エアコンのスイッチONOFFも可能なので何かと便利です。

よっさんへ

ジムで一番良いのはお風呂から上がっても涼しいところで
ドライヤーが使えるとこかな?
自宅だと暑くて汗だくになります。

まるちゃんの正面の写真でしたが後ろから見たらきっと
短い尾羽をプリプリさせてるのだろうと想像しちゃいます。

まるちゃんうっとりしてるでしょ(笑)
安心してるのかなぁ?

すいかママさんへ

ニギニギまるちゃん!!
チャーミングでしょ〜。

とっても可愛い。
ありがとうございます(^^)

Bonanzaさんへ

この三連休は天候が不安定なピヨジジ地方です。
今日も晴天なのに土砂降り!!
たくさん放鳥して遊びたいと思います。

> 流し目でモデル風にケージから出てくるまるちゃん、
ありがとうございます。
「流し目」ですね(笑)
楽しい表現ですよ♪

まるちゃんはいつもニギニギされると笑っているような微笑んでいるような
表情になります。
誰が教えたわけでもないのに。。。って思います(笑)

マメピーのママさんへ

うちは3羽ともお手手タクシーで行きも帰りもOKです。
朝も出かけると学習したようで、素直に帰ってくれます。
なんて良い子達なんでしょうね(笑)(爆笑)

さすがにピーすけはニギニギできませんがまるちゃんも
ぷっちーもニギニギが大好きなようです。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ニギニギカキカキ、チュー♡ですって(^^)
もうラブラブ過ぎますよ♪

まるちゃんはニギニギされながらうっとり寝てしまう得意技が
あります。
気づくと白眼になっています。
> でも 誰でも どーぞってことは無いのですよね
その通りです。

No title

お目々の白いリングが可愛いですね♡

この時期、室内計とにらめっこ。。です。
外出してるとインコ部屋の気温が気になって;;

やhり遠隔操作できる環境がインコにも飼い主にも必要だぁ!

No title

毎日暑いですねー。
ジムは汗をかきますが、クーラーがきいてて
いいですよね。
スポーツでかく汗は気持ちいいし。

まるちゃん、モデルさんですか。
お尻ふりふりモデル歩きですよね。
かっこいいなー。

ニギニギしてもらってうれしそうなまるちゃん。
今の私にはうらやましいよ。
ニギニギが簡単に出来るのが(^^;

No title

ニギニギされて飼い主さんを見つめる眼差しがとっても可愛いv-10v-238

No title

三連休良いですね~。
運動して、鳥さんと過ごして、良い休日になりそうですね!

流し目でモデル風にケージから出てくるまるちゃん、
ニギニギの時はお目目パッチリで甘えん坊フェイスになっててプリティー!
表情豊かで感心します。レモンもギンジもニギニギしてみたいです(笑)

うちの鳥達はいつも私のお手手タクシーは乗車拒否なので、ケージの扉を開けると勝手に出て飛んでいきます(≧∀≦)

ピヨジジさんちは、みんなお利口にお手手タクシーを待ってるのでしょうね(*^^*)

そんなうちの鳥達がニギニギなどさせてくれるはずもなく…(T-T)
ニギニギまるちゃん、羨ましいです!
私もニギニギしてみたいです!

No title

プーちゃんも にぎにぎ大好き
特に寝起きはにぎられたくて 
手を入れると 握られに来ます
面白いですよね
セキセイにもオカメにも無い 得意技!
でも 誰でも どーぞってことは無いのですよね
朝は にぎにぎして カキカキして チューして
ラブラブ 満喫しています(^o^)丿
まるちゃんも ラブラブ うっとりかなぁ (*^。^*)
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR