ピーすけ!誕生日おめでとう♪

お暑うございます(^_^;)

昨日、7月15日は、ピーすけの誕生日でした♪
ひとつ歳を重ねてしまいましたね(^_^;)

おしゃべりやお歌が得意なピーすけ。
健康に過ごしてくれたらそれだけでとても嬉しいです。


     CameraImage.png






いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちーこさんへ

ありがとうございます。
天然ぽいピーすけ(笑)
そう思っていただけるのがすごっく嬉しい
です(*^▽^*)
人間みたい(笑)

その個性をしとかりと伸ばしていきましょうかね〜。
でも、まるちゃん、ぷっちーも負けてませんよ。

三連休は、嬉しかったけど会社が1番涼しいです。

No title

ピーすけちゃん♪
お誕生日おめでとうございます♪

6歳になったんですね
これからも面白いおしゃべりやお歌を
沢山聞かせて下さいね♪

ちょっと天然っぽいところが
ピーすけちゃんのチャームポイント☆

どんどんその才能(笑)を
みんなにお披露目してくださいね~(#^.^#)

毎日の猛暑。。。_| ̄|○
体調を崩さないようにしてくださいね

piyosophy さんへ

ありがとうございます。

最近はピーすけが歌っていると、ぷっちーも歌い出すことが多くなりました。
そんな時は私もさすがにデレデレの満面な笑み状態です。
まるちゃんはそこに「ピーすけ!!」っと割って入ってきます。

楽しい3羽の様子を見守ってくださりありがとうございます。

ランランさんへ

ありがとうございます。

鳥さん用のおもちゃでは満足しない?(怖い?)ピーすけですが
電化製品に目覚めたようで興味津々な様子です。
トントンしたり楽しそうです。

イイ写真ですか?(^^)
ありがとうございます。

tentenさんへ

ありがとうございます。

今年も元気に誕生日を迎えることができました。
感謝です。
今朝もまるちゃん、ぷっちーと大合唱で賑やかです。
暑いのにますます暑さが増してきそうですよ(笑)

ぷくちゃんにもヨロシクです♡

マメピーのママさんへ

ありがとうございます。

イイね♪イイね♪イイですねー(^^)
ピースケくん&ピーすけの20歳超え!!
お互いに頑張りましょう。

飼い主もオカメさんたちに負けないようにしないと。。。ですね(笑)

今日も暑いです。
暑さに慣れていない東北人は大変です(^_^;)

ワッチ〜さんへ

ありがとうございます。

最近、いろんな歌を覚えすぎてごちゃ混ぜになってます。
そこがまた面白いところです。
ご機嫌に歌っているとぷっちーも歌い始め、ピーすけが
黙ってしまいます(笑)

そんなとぼけたピーすけも6歳になりました。

おけい♪さんへ

ピーすけは震災後お迎えしました。
さし餌が大変だったことを思い出します。
ピーすけの性別が不明なまま毎日私は歌い続けました(笑)
そしたらある日、突然、歌を歌い、おしゃべりしてくれました。
あの時は嬉しかったですね♪

そんなピーすけですが、長生きしてくれたらいいなと思います。


まあちゃんへ

ありがとうございます。

まあちゃん、げんちゃんのアクティブな生活を
参考にしていますよ。
特に人馴れしていて誰とでも仲良しなところが
羨ましいです。

> まあちゃん、元気からも、沢山の愛を贈りますよ!v-300
ウワーーーー!!
たくさん届きました♪
ありがとうございます。

ぴーちゃん&ぴよちゃん へ

ありがとうございます。
そうなんです!
換羽なのに食欲旺盛なんです。
ですから体重激減ってことはなく増加してしまうのが
悩みです(^_^;)
この連休も飼い主がいる間は食べまくっています。
自分の姿を見ているようで反省です(^_^;)

個性豊かな3羽ですがこれからもよろしくお願いいたします。

Bonanzaさんへ

ありがとうございます。

ウケました(^^)
確かにピーすけは「少し天然」なところがありますね♪
そこが毎日の生活の中で助けてもらっているところかも
しれません(^_^;)

> ずっとずっと愛くるしいピーすけくんを眺めていたいです~。
嬉しいです。
ありがとうございます(^^)V

暑い毎日。
3羽揃って賑やかですよ。
こうして過ごせることに感謝です。

よっさんへ

ありがとうございます。
6歳です。
自分の歳も最近は忘れますが(笑)ピーすけの歳も「あれ?」と
思ってしまいます(笑)

よっさんからのLOVEは届きましたよ(^^)
いつも見守ってくださりありがとうございます。

> また一年健康で過ごせますように。
これが何よりですね。

シロの母さんへ

ありがとうございます。

キキちゃんのチャレンジャーな姿、度胸の良さに
ピーすけ兄ちゃんもびっくりです(^_^;)
ワンちゃんのシロにいちゃんと仲良しな姿は微笑ましいです。
ピーすけにもキキちゃんのようなお友達を積極的に作れる度胸を
身につけて欲しいなぁ(笑)

お誕生日おめでとうございます🎂

わぁ〜✨ピーすけくんハッピーバースデー(*^ω^*)✨
しもしも?
って声が聞こえてきそう笑
これからも元気なピーすけくん、そしてまるちゃんにぷっちーの様子楽しみにしてます♪

No title

ピーすけくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

いっぱいお歌を歌って、電化製品さんと
遊んで、楽しく元気に過ごしてね♪

2枚目のお写真、とってもかわいらしく写ってますね~
いつもイケメンでステキだけどね♪

ピーすけちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(*´▽)ノ♪
まるちゃん、ぷっちーちゃんと楽しく元気に過ごしてね♪
これから暑い季節だけど、お互い乗りこえよう~(*´ω`*)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ピーすけくん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも上手なお歌やおしゃべりをいっぱい聞かせてくださいね♪
そして、ご長寿オカメを目指してずっ〜と元気でいてくださいねo(≧▽≦)o
ピースケもがんばりますよ!
目標はお互い20歳超で(^_-)

No title

こんばんは(○´∀`○)

ぉお!!昨日はピーすけちゃんのお誕生日でしたか!
お誕生日おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
ピーすけちゃんはいくつになったのかな??

上手なお歌をこれからも沢山聞かせてね♡
ピーすけちゃんにとって素敵な1年になります様に。。

ヾ(^∇^)ノ.お☆.め。で.:と*う・°

゚・*:.。. ピーすけさん.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

サーヤと同じだったとはうっかりしました。
今度は絶対に覚えたので忘れませんよぉー
サーヤの誕生日はピーすけさんのお誕生日ですね

もう6歳なんですかぁ
うちのサーヤの倍です(´艸`*)ふふ!!
そうそうオカメさんは長生きなんですよね
きっとピーすけさんも長~~くいつまでも元気でね。

ずっと可愛いまんまのピーすけさん

お誕生日ヾ(^∇^)ノ.お☆.め。で.:と*う・°ございます♪*:・'

No title

あら~1日遅れたけど
お誕生日おめでとう~v-315

6歳かな?
これからもみんなで仲良く、元気で暮らしてね!

まあちゃん、元気からも、沢山の愛を贈りますよ!v-300

No title

お誕生日 おめでとうございまーす\(^o^)/
換羽もなんのその 元気いっぱいのピーすけちゃん♡
これからも健やかに 楽しく 皆を癒してくださいね

No title

真夏になって暑い限りですね~。

ピーすけくん、お誕生日おめでとうございます~!
これからも健康に元気に楽しく過ごしてね!

ピーすけくんの上手なおしゃべりやお歌、少し天然ところ(笑)に癒されております。
ずっとずっと愛くるしいピーすけくんを眺めていたいです~。

今後もピヨジジさんと楽しく過ごしてね!

No title

ピーすけくん、お誕生日おめでとうございます!

ピーすけくんは何歳になったのかな?
まだまだ元気な青年期でしょうか。
ピーすけくんにはいつも癒されまくってますが
こちらからは何もプレゼント出来ないので
いっぱいLOVEの気持ちを送ります。
受け取ってね。
(こんなおばさんのじゃ嫌か(笑))

また一年健康で過ごせますように。

No title

ピーすけ君 お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
これからもかっこいいピーすけ君を楽しみにしています🍀
ピーすけ兄ちゃんはキキちゃんの憧れです✨キキちゃんもピーすけ兄ちゃん見たいに立派なオカメインコになりたいなぁ✨
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR