寝ている間に。。。


これ、ピーすけの作品です。


IMG_0691.jpg


三連休のある日、ピーすけの放鳥中、飼い主がウトウト (ノ_<)している間に作りました。




IMG_0683.jpg




気持ちよくなって寝ている間にラグで遊んでいたようです。




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

bonanzaさんへ

本来ならラグを破壊しているところを動画にでも撮ればい良いのでしょうけど
気持ちよくなって寝てしまったら作品がありました(笑)

かわいいな〜と思って褒めて大爆笑でした。
悪戯っ子な姿はまたかわいいですよ。
チャッカリしているというか。。。(^_^;)

> 最後の写真もまん丸クッキリお目目でイケメン!
ありがとうございます。

ぴーちゃん&ぴよちゃん へ

そうですね♪
無限に出てくるティッシュ状態(笑)

気づいたらこんなことになっていてびっくりしました。
寝ている間いやっちやえ!!
って感じかな?

楽しかったようですよ(^^)

No title

オカメさんはかじかじ大好きですよね。
ピヨジジさんがウトウト気持ちよく寝てる間にこっそりラグを破壊しているピーすけくん、中々の悪戯っ子ですね~(笑)
最後の写真もまん丸クッキリお目目でイケメン!

No title

わぁ やりましたね!
これは 無限に出てくる ティッシュ状態ですね
るんるんで 遊んでたのかも (*^。^*)

マメピーのママさんへ

やはりピースケくんもオモチャでは遊ばないタイプですね。
うちも安上がりで助かりますが困っちゃいますね(^^;;)

1本、1本、引張ている姿を想像すると楽しくて怒る気には
なりませんでした。
「ピーすけ!すごいね!」って褒めたらこの顔です。

楽しかったようですよ♪

ピーすけ君、楽しかったんでしょうね〜♪
「えへへっ♪」って言ってそうな、お顔してますね(*^^*)

うちは放鳥部屋にラグは敷いてませんが、ピースケはソファーや壁紙をカジカジするのが好きなんです(>_<)
もちろん齧られては困るので、阻止すると怒ります(-_-;)
オモチャを買ってあげてもそれは齧らないし、困ったもんです・・

ホワイトベリーズ さんへ

ありがとうございます。
おかげさまで元気に誕生日を迎えることができました。

はいはい♪
覚えていますよ。
拍手コメントを下さった時にオカメインコの話を
書いて下さっていましたよね。

ピーすけは、「どーだー!!」って得意になっています。
でも怒られるかな?ってちょっとビビっているかも♪

よっさんへ

上手に抜いたでしょ?(笑)
きっと楽しかったのだと思いますよ。

寝ている間。。。っていうところがまたなんとも
いたずらっ子的で可愛いです。
怒らず爆笑してしまいました(^_^;)
でもラグがハゲハゲになってしまうのも困りますから
今後は要注意ですね。

> とぼけてるピーすけくんのお顔がかわいい!
ありがとうございます。

まあちゃんへ

すっかり気持ちがよくなって寝てしまいました。
どんな様子で抜いていたのでしょうね。
でも可愛いですよね♪

まあちゃん、げんちゃんと一緒で紐は好きみたいですよ。

ちーこさんへ

笑えるでしょ〜〜♪
前に2、3本抜いているところを見たことがあります。
くちばしで1本だけくわえて満足げに抜くのです。
それを私が寝ている間に1本ずつですよ。。。(爆笑)

> 可愛くてチュッチュ(^ε^)したくなります♪
どんどんやってください(笑)

私が目覚めなかったらどこまで抜いていたのかと思いますが
可愛いからイイかな?と思っています。
「はげちょびん」久しぶりに聞きました。
ウケました(^^)

No title

ピーすけくん、得意顔ですねっ! 可愛い♡

私が初めて自分のお金で飼ったインコがオカメでした(*^。^*)


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

No title

こりゃやられちゃいましたね。
ピーすけくんにとってこれはどういう気持ちなんだろう?
カレンダーちみちみと同じ感じなんだろうか。

ピヨジジさんのウトウトの間にやるなんて
確信犯ですね。
とぼけてるピーすけくんのお顔がかわいい!

今後、気を付けなければラグがハゲハゲになっちゃう。

No title

あーらら!

抜きましたかー?
まだかな?まだかな?と、ピヨジジさんのお顔を見ながら抜いたのかしら?
楽しみながら?恨みながら?ププッ!

No title

笑える~~!!!
一生懸命 1本ずつ抜いたんでしょうね(><)
その夢中でやっていたであろう姿を想像すると
可愛くてチュッチュ(^ε^)したくなります♪
(ちーこにチュッチュされるピーすけちゃんは迷惑でしょうが(;^_^A)


くくくっ(^^♪
ピヨジジさんがウトウトした回数だけ
ラグが はげちょびんになっていくんですね(><)(笑)

プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR