オカメ♪三兄弟♪


ジーッとみつめるピーすけ♪

我が家のオカメ三兄弟です。


IMG_0699.jpg


ピーすけの飛び出て来そうなまあるい目が。。。。(^^;;


IMG_0700.jpg


ピーすけが面を向いてくれるのを狙いましたがダメでした。。。




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。



ポチッとお願いいたします。





にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃん&ぴよちゃん へ

ビミョウですよね。
猫じゃらしにオケメさんですよ。
思わず苦笑いです(^_^;)

ピーすけはオカメさん達が気になるようです。
一応、毎日見てますからね(笑)
これでもフレンドリーに接していたのかもしれませんよ。

No title

あらっ ピーすけちゃん よく頑張ってますねー
じーっと 見つめられるのね 凄いよ~
ちょっと動いたら 逃げちゃうかなぁ?
ねこじゃらしにオカメって (+o+)
ツアーの旗振りの先とか ホワイトボードのさし棒の先とかに
しちゃったりして

マメピーのママさんへ

マメピーのママさんが気になったものは『猫じゃらし』です。
オカメインコがついていたので購入しましたが「猫じゃらし」に
オカメインコだなんてちょっとビミョウな感じがしませんか?

三兄弟の集合写真はこれが精一杯です。
ピーすけはよく頑張りました(^^)

よっさんへ

よっさんもよくご存知の通り、ピーすけはビビリながらも
頑張ってます。
この微妙な距離感が大事です。
突いたりしてくれたら嬉しいのですが
それはちょっとまだできないようです。
もうちょっとなんだけどなぁ〜(^^)

Bonanzaさんへ

きっとホッペがほのぼのとした雰囲気を出しているのでは?(笑)
ホッとしますよね。
オカメくんたちを見慣れているはずのピーすけですが
この距離が精一杯のようです。
自分の仲間とはピーすけも思っていないでしょうね。

うちのピースケなんかカメラを向けただけで怒りますから(-_-;)
こっちを向いていなくたって、お友達とスリーショットになってくれただけでも、ピーすけ君はがんばりましたp(^-^)q

個人的に気になったのですが^^;、棒と紐がついている真ん中のお友達は何に使う物なんですか?

No title

ピーすけくん、微妙な距離感。
ちょうど等間隔のように並んでますね。
これ以上は近づけないのかな?
ちょっと興味はある感じ?
ジーッと見ていますよね。

楽しく三人で遊べればいいのにな~。
ピーすけくんにはちょっとそれは無理かぁ。

No title

可愛いオカメ三兄弟♪
クリクリお目目で眺めているピーすけくん、何を思っているのかな?
ここで兄弟達にしもしもーと語りかけてくれたら凄くほっこりしそうですね(笑)
それにしても、このオカメだらけのほのぼのした雰囲気は何か良いですね~。
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR