遊ぼ〜♪遊んで♪


ピーすけの放鳥中、ノートパソコンで作業をしていると。。。。


IMG_0756.jpg

遊んで欲しくてのぞいてます。

IMG_0757.jpg

でも、決してキーボードにはきません。

IMG_0758.jpg


IMG_0759.jpg



IMG_0760.jpg

1度、きちんと怒ったからでしょうか。。。?
やはりキーボードにはきません。(#^.^#)


IMG_0762.jpg


そんなピーすけは、とても可愛いです。





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんへ

ボクも可愛いところがあるんだよ(笑)
早く遊んで欲しいのに待ってるのは大変なんだよ。

> 覗いている顔が、なんとも言えないね~
ありがとうございます♪

No title

キャッ、可愛いね!

覗いている顔が、なんとも言えないね~

早く終わって遊んであげたくなりますね!

ワッチ〜さんへ

待ちくたびれているのにパソコンに邪魔されて(^_^;)
なかなか遊んでもらえないけど我慢してましたね。

ひとりで遊ぶことをしないので、こうしてチラ見しながら
待ってます(笑)

> ピーすけちゃんお利口さんだね~(*´艸`*)
ありがとうございます。

ランランさんへ

ピーすけは、人みたいな鳥さんです。
いじけると、ソッポ向いて大変なんです。
1度叱ってからキーボード、飼い主が飲んだり食べたり
している時は、待っています。

> 最後の写真の『家政婦は見た』ふうのピーすけくん、
> 笑っちゃいました~(≧∇≦)かわいすぎ~♪

そうですね。
笑えますね〜。

マメピーのママさんへ

ピーすけ、いい子なんですよ〜(笑)
飼い主がソファに座るまでチョコンと待ってます。
私がいつも「待ってね〜待ってね〜」って言ってる
からですかね。

パソコンには興味があるようですがダメとわかってますから
いつもこんな感じです。

おけい♪さんへ

かくれるようにしてチラ見しているピーすけは、
遊んで欲しいはずです(笑)
躾!
と言いますか、理解力があるのようなので飼い主の気持ちが
伝わるようです。
いつもなら、ぷっちーが飛び回るとピーすけもビックリして
飛び回りますが今朝は「ぷっちーが飛ん来るから待って」て
言ったらじっとして待ってました(*^▽^*)
だからたくさん褒めてあげました(*^▽^*)

よっさんへ

言われて気づきました(^^)
Webカメラみたいですね(笑)
のぞき方がかわいいでしょ?
ピーすけは、人みたいなところがあり
ダメなことは理解してくれます。
飼い主が飲んだり食べたりしている時も
食べ終わるのを離れて待ってます。

No title

こんばんは(○´∀`○)

あらまぁ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
なんて可愛すぎる仕草!!
上から横からチラチラ覗いちゃってるし!
キーボードの上に乗らずに、遊んでほしいってちゃんと意思表示してるんだ~♡
ピーすけちゃんお利口さんだね~(*´艸`*)

No title

ピーすけくん、ホントに鳥さんですか!
怒られてからキーボードにの方にいかないなんて~
おりこうさんですね~(*´∇`*)

パソコンの裏からチョコチョコお顔を出すのが、
とても健気で可愛い~かわいい~(*´∇`*)

最後の写真の『家政婦は見た』ふうのピーすけくん、
笑っちゃいました~(≧∇≦)かわいすぎ~♪

ピーすけくん、イイコ過ぎです!
パソコンの後ろからニョキっとカワイイお顔が出てきたら、もう、すぐに遊んであげるよ〜♪ってなっちゃいますね(≧∀≦)

うちのピースケは私のパソコンのキーボードに乗っかってメチャクチャな入力をして、ウンPまで置いていきます(^_^;)
邪魔なのでどいて頂こうとすると、怒ってガブっとやられます( ̄▽ ̄;)

同じオカメなのになんでこんなに違うのでしょうか(´Д` )

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ピーすけさんすごく可愛いですねぇ
鳥さんがチラ見で覗くなんて知能高いですよ

キーボードに乗らないなんて偉いね!
一度怒るとちゃんと分かるんですね
うちもしっかり怒って見ようかしら、乗らなくなるかしら
うちは知能低そうだから、言ってもきっと乗るような気がします。

どうせ言ってもダメだからと思う前に
一度言ってみるのもイイかもですね(^ー^* )フフ♪

鳥さんも躾は大事なんですね。

No title

あら、ピーすけくんだったのね。
一瞬Webカメラかと思ったわ(笑)
かわいくのぞいてる姿がたまらんですね。
横からも。家政婦は見た、的な。

ちゃんとキーボードにはこないなんて
偉いですね。
うちのは乗り放題ですよ。
うんPをしないかヒヤヒヤものです。
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR