まるちゃんの場合。。。

ひとつ前の記事のピーすけと比較するわけじゃないけど、まるちゃんの場合はこんな感じです。


「ダメ!」ということはわからないようです(笑)

IMG_0768.jpg



IMG_0769.jpg

足つぼマッサージはちょっと難しいわね♪

IMG_0774.jpg

今度はそっち!!

IMG_0777.jpg



まるちゃんは、大冒険のようにイキイキしていました。




いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tentenさんへ

ピーすけは、見た!!
隠れるように覗かれる姿は可愛いです(^_^;)
こうして待っているのでたまりません(笑)

ぷくちゃんは、足つぼ状態ですね。
今度はぷっちーちゃんの作った記事をアップですね。

> ぷっちーちゃんはどんなかしら(#^.^#)
お楽しみに♪

よっさんへ

キーボード上でのゆるゆるうんPは困ります〜。
とりあえず今の所パソコン上でのうんP事件はありません。
自由に動き回りますが、かじってイタズラしないので安心です。

そっか。。。
まるちゃんの姿が普通ですよね。

ピーすけは偉いなぁ(^^)

ホワイトベリーズ さんへ

おっ!
ホワイトベリーズ さんもまるちゃんが気になりますね。
まるちゃんてハートを掴むのが上手なんですよ(笑)

我が家のいいところは、みんなのびのびしているところかな?(^_^;)

No title

ピーすけちゃんの覗き方がかわいいです(≧∇≦)
こんな風に覗かれたら、パソコンしてる手が止まりますね(笑)
最後は家政婦は見た状態で、楽しませて頂きました♡
うちはまるちゃんと一緒です。トコトコ歩いて違うキーを押してくれます。
ぷっちーちゃんはどんなかしら(#^.^#)

No title

そりゃそうですよ~。
これがふつうですって。
ピーすけくんが賢こすぎるんです。
鳥はダメって言われてもわからないものです。

まるちゃんは自由にキーボードを動き回るんですね。
大冒険は楽しいでしょうね。
うんPはしませんか?
ゆるゆるをされると困りますよね。

No title

それぞれ個性があって、可愛いです♡
のびのび生活してるのが伝わってきます(^.^)

オカメは文句なしに?好きだけど、
ボタンインコのずんぐりした姿、やられますね^^
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR