ぷっちーの場合。。。

我が家の鳥さん Vs パソコン。
今日はぷっちーです。

怖がって来ないのでお迎えに行き連れてきました(笑)


IMG_0778.jpg


キーボードの上には乗ってくれません。

IMG_0779.jpg

アンヨが大変なことになっています(^_^;)
掴みにくいのでしょうね。

IMG_0782.jpg



この場所から動くことはありませんでした(^^)







いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。






にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よっさんへ

せいちゃんったら隅っこでおしゃべりするんですね。
楽しそう♪

ぷっちーはなぜか下というか床的なところには降りないのですよね。
だからノートパソコンもご覧の通りでした。
「ポヨポヨ」言って落ち着かない様子。

> ぷっちーちゃんにしては大冒険ですね。
そうだったみたいですね。
でもたまには、生活に刺激を与えないとね(笑)

マメピーのママさんへ

ぷっちーはね。。。
神経質なのでしょうね。
身長はっていうのでしょうか?冒険はしません(^_^;)
きっと、お迎えに行かなかったらずっと同じ場所にいることでしょう。
慣れたカーテンにはすぐに飛びつきますけど。

> ピースケはくちばしでキーボードのキーを上手に剥がしてくれますよ(´Д` )
そっ、それは困るますぅ(^_^;)

ホワイトベリーズ さんへ

えっ♪(^^)
お目目が「レモン形」って想像すると可愛いのですが。。。(^_^;)

体で表現されるから飼い主も理解しようと努力できますね。
「あれってそういうこと?」って後からわかって納得することが
多いです。

No title

キーボードの上には乗らない方がいいですよ。
わちゃわちゃと動き回って目が離せませんから。
うちのはそんな感じです。
そしてなぜか隅っこにいってひとしきりおしゃべりします。

ぷっちーちゃんのお手手がグーになってますね。
なんかかわいい。
そっか、掴みにくかったんだね。

ちょっと新鮮な風景で固まってしまったのかな。
ぷっちーちゃんにしては大冒険ですね。

ぷっちーちゃんは、冒険はしない慎重派ですね(*^^*)

うちの鳥達はまるちゃん派です(≧∀≦)
ピースケもマメもパソコンのキーボードの上にズカズカ乗るし、ウンPもしていきます( ̄▽ ̄;)
ピースケはくちばしでキーボードのキーを上手に剥がしてくれますよ(´Д` )

No title

インコは、全身で表現しますねっ♪

うちのコは、機嫌悪かったり、気分が乗らないと、お目々が「レモン形」になります(^.^)

プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR