朝シャンのまるちゃん♪

まるちゃんは、朝シャンをして身だしなみを整えていました。

スッキリしたようです。
そんなまるちゃんの動画です。

約26秒です。





カメラ目線が決まってましたね♪





いつもピーすけ、まるちゃん、ぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。





にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マメピーのママさんへ

降りましたー。
でも冠水したところはなかったみたいです。
ご心配ありがとうございます。

関東地方は暑くて大変みたいですね。
今日のピヨジジ地方は25℃くらいじゃないかしら?

割り箸のことはどうぞ気になさらないでくださいね(^^)
今はどこでも手に入りますからね。

材質に何が混ざっているのかわからないので一応吟味して
まるちゃんが気に入ってくれそうなものを用意しています。

よっさんへ

私も朝シャンはしません。
そんな時間があったら寝ていた方がいいタイプです。
そしてお風呂は寝る前でしょ〜!!
肩までがっつり浸かります。
よっさんと同じです。

まるちゃんてカメラ好きですね。
私はこんな姿を人には見せられません(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん へ

私も気になっているぷっちーの水浴び。
まだ見たことがないのです。
目の前のまるちゃんの大胆な水浴びを見たら
真似っこ大好きぷっちーなら真似すると思うのですが(^_^;)
サザナミさん。。
水は嫌いじゃないみたいですよ♪

> 濡れたら 変顔になるので シャッターチャンスかもぉ♡
プーちゃんの変顔!!
見たいです♪

そちらは大雨らしいですが大丈夫ですか?
関東地方は昨日台風が行ってしまい、今日はとても暑いです(^◇^;)
まるちゃんみたいに、サッパリ水浴びがしたくなりますε-(´∀`; )

昨日のコメですが、ピヨジジさんは、まるちゃんのために国産の割り箸を購入されているのですね!
割り箸は無料などと失言を大変失礼いたしましたm(_ _)m

No title

相変わらずダイナミックな水浴び後のお姿。
カメラ目線で「どう?きれいでしょ?」って感じ。
朝シャン、流行りましたね~。
私はしませんけど。
お風呂は晩で、肩までつからないと気がすみません。

きれいになったまるちゃん、
どこかへお出かけかな?

No title

まるちゃんは おなかが結構ぬれてますねー
プーちゃんは 頭からダイブするので 頭から濡れてます
濡れたら 変顔になるので シャッターチャンスかもぉ♡
あっ そうそう ぷっちーちゃんの 入浴って?
サザナミさんって? あんまり 見かけませんが どーなんでしょう
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR